車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はまりん@未来ずらーっ!!の愛車 [その他 その他]

タイヤ交換 
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
前回と同じショップさんにて、タイヤ交換をして頂きました。

新品タイヤ4本 持ち込み。
(20インチ・扁平30・引っ張りタイヤ)

スタッフの方の作業が手際良く、しかも大変丁寧に対応してくださり、気持ち良く利用させていただきました。

また利用させて頂きたいと思うショップさんでした。
2
リヤタイヤの引っ張り具合です。

245を履かせています。
BSのタイヤでは程良い引っ張られ方でしたが、今回の海外タイヤでは引っ張られ過ぎている印象でした。
このタイヤなら255でも良かったかも。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

タイヤ交換。

難易度: ★★

タイヤ交換

難易度:

チェンソー清掃 その2

難易度:

その12 フロントサスペンションOH & ブーツ交換

難易度:

洗濯機のエバポレーターを清掃した件

難易度:

一輪車(ねこ)タイヤ交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 20:55:10
こんばんは^^
タイヤ交換、お疲れさまです
自分もタイヤ交換・・・やってみようかと
でも、腰にくるのでヤメですwww
コメントへの返答
2016/10/14 22:30:05
ピィパピィさん、こんばんは(*^-^)

ホイール外すのは結構腰にきますもんね(汗)w
自分も以前は毎週のようにホイール外して車高調整やブレーキ交換やDIYをして車イジリをしていたのですが、段々ズボラになってきました・・(><w
プロフィール
「あんこう祭りに参加された皆さんお疲れ様でした。七咲さんありがとでありますっ(^^ゞ
大洗に展示されていた痛車の中で個人的に一番素敵だったのはこちらですわよ」
何シテル?   11/14 22:01
初めまして、はまりんです。 趣味の事について マイペースに書いていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。 ルビまる推しずら
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カーケアの老舗「SONAX」の商品を使って愛車をピッカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:21:10
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 会場マップ&コンテンツのご紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 22:36:48
月初めの小国神社参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 21:58:10
お友達

趣味が同じ方々と 楽しく交流できたらいいですね。

アニメ、車、模型、ミリタリー、ドールなどがお好きな方、もし良かったら友達なっちゃいませんか♪ (*^-^)
33 人のお友達がいます
どどまいやどどまいや * mac-emac-e *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * ☆みるく@プリキュアLOVE☆☆みるく@プリキュアLOVE☆ *
ero86gtero86gt ジュミジュミ
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
みん友さんとの大事な思い出。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
大変 お気に入りの車でした。今までありがとう。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.