• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTS_PARISのブログ一覧

2015年08月25日 イイね!

北に攻め込む準備はできた!

北に攻め込む準備はできた!こんにちはw

しばらく冬眠しておりまして、かれこれ半年ぶりのブログになりますか。
ちょっと目覚めたので近況を書きたいと思います。
んで、また冬眠予定です。
#本心をいいますと、車をすべて売るハメになったのでモチベーションスーパーダウンですw

パリの生活も段々と慣れてきたと同時に、早くも飽きつつありますw
というか最初から乗る気じゃなかったですからね。
飯がうまくないということの他に、全体的に東京と比べて古臭いというか
進化をしていないというか、一言でいうと昭和っぽいというか、まぁ苦手な部類です。

ということで洋食も飽き飽きしてきたので、先日パリのラーメン屋に行ってまいりました。
ラーメンはパリでも人気です。
フランス人が列とか作っちゃう。

夏休み中ということもあり閉店中が多い中、口コミでは5番目くらいのラーメン屋に行ってきました。



↑隠し撮り失敗ww

まー混んでます。

どれが人気かどっから見ても日本人の店員のにーちゃんに聞いたところ・・・
日本語が通じない!

やめとけよ!
紛らわしいんだよ、ボケw



んで、英語で聞いてみると・・・これまた通じないw


結局おまえいったい何人なんだよwww
わかりづれーよw

(普通にフランス人だと思います)



他の店員に聞くと味噌ラーメンがいいというので、味噌ラーメンと餃子を注文。



なぜか2個だけ後からきたw






いっぺんにもってこいよwww



まー、なんつーか、食えっちゃー食える。
しかし食える物体ではあるが、これをうまいという人は人生やり直したほうがいい。

口コミサイトに書き込んだアンタだよw


んで、メインの味噌ラーメン。





んーーーー、いいようにも見えるし怪しくも見える・・・


食べる!

え?!

なにっ!!

まじか!









やっぱりくそまじーっwwwww



東京なら2秒で潰れるレベルwww




想像以上にひどかった。
ラ王の方が絶対うまいわw
今度はナンバー1の店に行ってパリのラーメン屋にワンチャン与えようと思います。


お口直しに、夏休みということもありモナコ&ニースに5日間ほど行ってまいりました。

日本からなら丸一日?かかると思いますが、パリからは1時間20分の飛行で着きます。
家族3人飛行機往復でたったの8万円でモナコ&ニース行けちゃう。

これだよ、これw
パリに住んでるメリット!

コートダジュール空港に着いて、(パリでの生活を意識して候補の)C4ピカソを予約しといたレンタカー屋へ。




しかし!



国際免許を直前に紛失しておりました・・・w

ここはダメ元で強行突破(交渉)したいところだったが・・・やっぱりNG。。。

ということで、どうやってモナコまで行くんだよ!とネットを検索してると・・・


おや?

なんだこれ?

え?

ヘリ!!

こんなんあるんか!


普段から時間のマネジメントは意識しております!
バスで1時間、タクシーで40分かかる道程を・・・ヘリならたったの7分ww

時間を金で買うぜ!
ということでヘリでモナコへGO!w
#出発まで45分待ったということは内緒です





これはホントおすすめ。
コートダジュールを空から見れます。
思いの外安いですし(シーズン料金で165ユーロ/人)



モナコのホテルは気になっていたオテルドパリへ。
モナコのシンボル的ホテルですね。








↑のびてる息子w


↑馬の右脚をシコシコすると幸運を呼ぶという。色剥げてます。

シーズンがやばかったので、ディズニーランドばりの混雑w



でもスーパーカーもたくさん見れてよかったです!
また行きたい。










辰巳の方がすごいと思ったが比じゃなかったっすw


実は過去何度もこのヘアピンを攻略したことがあります。





ゲームでw



↓オマケ
近所のペニンシュラの前に止まってたやつ。
ヨーロッパでマンソリーよく見ます。







ちなみにモナコはちょっち贅沢すると、現地でホテル代+αで100万以上かかります。
ご参考まで。
モナコで入ったレストランのモヒートが1杯3000円でフイタw









ニースは割愛!w
まー、おしゃれな湘南みたいなもんです(モナコと違って学生とか多い、カジュアル)。
夏は気持ちいいっすね!











さて、話は一転、納期半年で東京出張用のアバルトがついに納車されました。
マフラーやコンピュータ、エアフィルター等交換して210馬力に強化してあります。
オプションがとても安い(フェラーリ対比)ので全部で25個くらいオプション付けたかな。


そしたら・・・クソ高くなりましたwww
1.4Lの車になんかもったいないぞw


なお、↓コンフィグの色



↓別ででたCGの色



なんか違くね?
このMake your Scorpion仕様のカモフラージュな色合いが気に入ったのですが・・・。
#日本に2台?とのことで東京で見かけたらボクですw

新色って結局どんな色なの?

ということで、船に乗ったというから正確な色を聞いてみると・・・ディーラーがメーカに問い合わせくれましたが、
返答は「わかりません」ということww
イタリアーンすぎるだろっww


んで、実写↓なんかさらに違くね?w



おいおい、これで北に攻め込む予定だったのに、これカーキじゃなくてただのグレーだろうが!
これのために半年待ったのかと思うとちょっと悲しくなりましたが、このアバルト、めちゃくちゃおもろいっすw

フェラーリをすべてにおいてしょぼーくした感じですが、1%くらい似てるw

1%でも似てるのは大きいです。
まだ20キロしか乗ってないですけどw

興味ある人は買いで間違いないと思います。
#馬力上げましょう

つーことで、また眠りにつきます。

メルシーオヴァ!
Posted at 2015/08/25 04:42:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | アバルト | 日記
2015年01月26日 イイね!

超最悪な事態勃発!!

超最悪な事態勃発!!こんばんは、島袋浩ですw




ということで・・・


レイスがディーラー入りしました!



やはりデカい!
迫力ハンパないです。



でも、最大の魅力はドライビング時の感覚と乗り心地。

当然質感も素晴らしいですが、運転するもしないも乗ったときの感覚はライバル不在と言えます。

正直、世間で近しいと存在と言われるSクラスやベントレーとはまったくもって異次元に感じます。




いや~納車が楽しみ!!








と言いたいところですが・・・






実はまったくそんな気分ではございません!






私生活で最悪のことが起こりました。






最悪すぎます。


たまにある、笑えないを通り越して笑っちゃう感じなアレですw


遡ること1週間。


その日、458会の方とホムパをしました。
めちゃくちゃうまい自家製熟成やらオーガニック自家製パン、ドンペリにオーパスなどなど無限のアルコールw





素晴らしい邸宅で、素晴らしい方たちと最高の時間を過ごしました・・・

いやー、明日も休みだし最高だね!



がっ!


事態はその晩に起こります。




晩に会社幹部と電話会議をしていた時のこと。

順調に会議も進み、終わりかけたその時・・・・


ポロッと・・・




「ん~やっぱ、GUTSもフランス行った方がいいんじゃないか?2-3年くらい」




はい??





いろいろありましたがー、




終了です。




ちーん。




急ではございますが、結論、VISAがおり次第早急におフランスに引越すことになりました。。。



自分、家も学校も職場も東京から出たことがないため、外国はおろか「関西ですら住めない!」と周りに常日頃言っておりました。


それが、まさかの外国ですよ。。


ちょこちょこブログでも書きましたが海外嫌いのため、出張も世界中基本1泊でやっておりました。


それが、まさかの移住ですよ。。


早くなるか遅くなるかどうなるかまったくわかりません。


向こうでの生活のイメージがまったくできませんが、刑務所に入るつもりで行くしかねーな、と家族にも伝えました。


仕事ですから腹くくります。


ここで最悪なことは、自分車現在2台あるし、納車待ちもレイス含め2台あります。




これらは基本、売却&キャンセルのはこびとなります・・・。
もちろんレイスも!

数か月の待ち時間はなんだったのか!w



ただ、せっかくなんでアバルトだけでも東京出張に来たときのため、保管しとこうと考えています。



みんカラはじめてちょうど1年。



極めて上質なたくさんの友人と巡り合えてほんとによかったと思っています。




帰国した際は、458Mスパイダーでスタートが切れるようにしたいと思います!


その他、あれこれ悩みなおすのも楽しいな、と。


向こうに行ったらあまりアップする機会ないと思いますが、これからも仲良くさせていただければと思います。




GUTSはいつも隣にいる!w
Posted at 2015/01/26 21:31:57 | コメント(31) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年01月17日 イイね!

今更深く考えてみた。

今更深く考えてみた。今年初めてのブログになりますか。

正月の雰囲気もなくなり、ただただ色々寒いだけの日々を送っておりますw

幸も不幸もありません。ただ一切は過ぎていきます。(by太宰)

#あ、表題の写真はオートサロンのかわいいねーちゃんw


そんな中、レイスの納期がみえてきました!
一部でGUTSのレイスはイギリス沖で沈没したとか先日のガチっぽいニュースで仲間からは煽られたりしましたが(それはそれでネタとしては破壊力十分と思っておりましたがw)、どうやら自分のではなさそうですw

無事日本に向かっており今月20日前後にディーラー入りだそうです。


んで、最近ふと思ったことが・・

あくまで一部の遊び人の男子の話(僕の個人的な意見とはまったく関係ないです!)ですが、女性といたすとw1回で飽きるとか飽きないとかという話あるじゃないですか。

もっとひどい場合は、ホテルに入った瞬間興ざめするとか・・・いや、タクシーに乗った時点で終了だろうーとか・・・、いや誘われたら終了とかモテモテの方たちはよくいいますw


あ、ぼくの考え方じゃないすよ!wここ重要っす!
モテないですし!


しかし、これって車も似たような感じで・・・、その車とのカーライフではなく納車の時がテンションマックスなんて話もありますが、気が付けばサインの時がテンションマックスになりつつあります。

買って満足!

これって、ちょっと悲しいことですね。
しかし、多く車をお持ちで乗り継いでいる方は意外とそういう方は多いかもしれません。


でもいいこともあります。

永遠と納車待ちができますw
サインでイってますのでww




ま、こんな状況ではありますが、実際具体的な日程が決まるとさすがに徐々にテンションも上がってくるもんです。

いまだにイマイチ心に引っかかっているのが、駐車場の件ですがww


そしてここからが本題なのですが・・・、この期に及んで気づいたというか・・・、はじめて深く考えたのですが、フェラーリとロールスの2台体制って極めて無理があるな、とw

フェラーリはいろいろ面倒だし、ロールスもでかすぎる!
フェラーリは既にポータブル充電機で毎週充電するだけの車になりつつありますしw


ヨーロッパのセレブたちは当たり前のようにロールスを足に使ったりしてるそうですが、一般人のライフスタイルのようにゴルフ練習行ったり、ラーメン食べ行ったり、ちょこっと買い物するにもロールスですか?とw
なんかイメージわきませんw

外でも駐車場問題は常についてまわります。




今更かよ!なんてツッコミもありそうですが、その通り今更ですw


ということで、お金もないですが、なにか適当な車はないかなと物色しております。
いや、しておりました!w

いつもこの車が欲しい!と思って一択で買ってるので、こーゆーシチュエーションは初めてでした。


サーキット遊びもできる車にするのかー、いざというとき家族も移動できる車にするのかー、キャンプも行けちゃう車にするのかー、自分だけ移動で十分じゃないかとか。。。


ジャンルを決めるのも一苦労。


アルファードとかにしちゃったら、それしかいらなくなっちゃうんじゃないか、とかw


いろんな車が頭をよぎりました(なるべく安めのやつでw)

そんな時に、車の参考にでもとオートサロン行ったら・・・こんなんが!

MANSORYレイス




やばいー。



いい感じー^^





マセとフェラーリでちょこちょこっとお世話になったボンド東京もゴリ押ししてきますw

でもお高いんでしょう~?



↑真剣に電卓を叩くGUTSw


いや、ホイール込フルフルで700強程度です。

たけーよ、ばかやろうwww


21インチ純正オプションホイール頼んでるしもったいない。

でも、外装だけなら400万とのこと。

ん~、それでもちょっと足せばほんとに車買えちゃう。。。


ちゅーことで、悩ましい状況ではありましたが、いろいろ考えて車の方は一旦こいつを契約しました。
#一旦というのは、デポジットが安いので心変わりにも対応できますw

Make Your ScorpionのABARTH595




珍しい色で一点モノに近いです。
ミリタリーな感じですね。


ABARTHかわいいしw

息子がカーズのルイジ(FIAT500)の大ファンだしw
リアルルイジ見せられる。

ルパンも好きだしw
カリオストロね。

なにより、運転楽しいっす!


そして、サブコンもマフラーもディーラーオプションにあるという柔軟さ。
さらにオプション系はだいたいフェラーリの1/10という安さ。

しかし、納期がまたまた半年先というのと1.4Lの車でオプションつまんだりしてなんやかんやで500万は高いなーとも思いましたが、ABARTHワールドおもしろすぎる。


7月納車予定ではありますが、またまた気長に待ちたいと思います。
Posted at 2015/01/17 01:17:30 | コメント(15) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年12月19日 イイね!

迫りくるポルシェ軍団の恐怖!初サーキット走行

迫りくるポルシェ軍団の恐怖!初サーキット走行いろいろあってw初サーキット走行を体験してきました!



詳細はこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/2094586/blog/34598721/


簡単にいうと、サーキット未経験者がゲームだけでリアルサーキットで通用するか?という壮大なドキュメンタリーですw
#ちょこちょこ、ならじゅんさんの写真パクってますwありがとうございました!



ちゅーことで、みん友さん10人くらいで富士スピードウェイへ。

↓ジャマジャマ!と言われそそくさと移動するGUTSw


本日はセカンドカーや家族用が多いです。
びびってんのかぁ?w

到着すると、すでにファルコさんとせ~たんさんがパドックで作業をしておりました。

↓ファルコさんのM3。せ〜たんさんは今回はスペチ!(せ〜たんさんのブログへGo!w)


え?そんな作業も自分でやっちゃうの?なんてガチな雰囲気に驚きましたが、2人とも実際ガチで速いw
2人からちょこちょことアドバイスもいただきます。



見慣れたF12w



そして、富士で走るにはまずはライセンスを取らなければなりません。
20分程度の内容を親切丁寧に2時間かけて説明していただきましたw

興味深い話もあり、コクコクと頷いてたら、いつの間にかそのまま寝ちゃったよww


その後ライセンス講習〆のカルガモ走行へ。

ゆっくりですが、自分は隊列を大きく外れながらもホンチャンの走行に備えイメージしたラインを沿っていきます。
この時点でひとりだけ志が違いますw
つか、傍から見るとひとりだけ変なやつですw



カルガモ走行の感想としては・・・ゲームのイメージのまんま。
おれのイメトレのまんまww


そして、こちらが実際午後に走行するレンタルの86Racer's(保険込30分66,400円)。

ちなみに、458スパイダーはイベント以外の富士の公式スポーツ走行では走行NGだそうです!



馬力こそノーマルと同じ200馬力ながらも徹底的な軽量化を図り、約1100kgに車重を抑えているということです。
中はスカスカでロールバーががっつり入っているスパルタンな仕様。
メーターも違います。



そして僕の選択は・・・漢のAT、Dレンジ縛り(パドルでもない)、VSCオン!
だって、マニュアルとか無理だし、VSCカットも怖いかんね。

つか、ギア操作でばたばたして、アクセル・ブレーキ・ハンドルに集中できるイメージがない。
よって、こっちの方がいいタイムがでるだろうという考えです。



目標タイムは、初富士初86Racer'sですとまずは2分20秒とのこと。
自分はさらに初サーキットですが、イメージばっちりなので自分の目標も2分20秒に設定!

20秒切れなければ即引退と公言w

自信の根拠はゲームをやってたという他に(といってもゲームもソコソコくらいの速さでしかないですがw)・・・免停違反者講習時のテレビゲーム?みたいなやつで30人中トップだったというところが心の支えですwww
人が急に飛び出してくるやつねw


この日は温度がかなり低かったので、3週は慣熱走行をしてくださいとの指示と、ファルコさんからの慣熱走行時は90%くらいのスピードでとのアドバイスをいただき、イメージを膨らまします。

念のため、酔い止めも飲んだw

あ、この酔い止め(アネロンニスキャップ)、たぶん最強っす。
覚えといて損はないっす。


そして、コースイン!

最初はゆっくりと挙動を確認しつつ走りながらも・・・ん~なんかやっぱイメージと近いぞ、こりゃ楽しいw

徐々にスピードを上げ慣熱走行90%へ!


そして慣熱走行1週目タイム・・・


19秒!

あれ?www
目標の20秒慣熱走行で終了w


あっけねーw



目標を15秒に置き換え、攻める!

スピン上等!

しかし、ブレーキあまる!w

もっと攻める!

ブレーキ遅れる!ww

さらに攻める!


しかし、後ろからポルシェくる!!

ポルシェの顔が怖い・・・。

一瞬で抜かされる!

「わっーー!」GUTS叫ぶ!w

抜かされるとき怖い・・・。




見慣れたF12もくる!

100km/h近い速度差で抜かされるww

そして、またポルシェくる!

道ゆずる。

またくる!

煽られるwwwww



またまたくる、ポルシェ!

避ける!

でも、抜いてかない。

スピード落とす!

でも微妙に抜いてこない。

さっさと抜いてけっちゅーねん!!ww
怖いなぁ、もう。


ポルシェ軍団が恐ろしく速い。
20秒以上ラップ速いので、ミラーで見えたと思ったら一瞬で後ろにくる。

自分なりにタイヤもGも限界の高速コーナーの中、異次元のスピードで大外から抜いていく・・・。

怖すぎです。

タイムを縮める上での最大の課題はポルシェ対応かとww
ポルシェがくると精神がブレますw

合い間合い間にポルシェが来ないことを祈りながら全開アタック!

攻めるGUTS!

踏む!

じっちゃんの名にかけて!

踏む!

タイヤが悲鳴を上げる!
VSCが介入してくる!
ちょっと気持ち悪くなってきたw

でも踏む!(ブレーキをw)

そしてフィニッシュ!




ヘルメットを脱ぐと、汗をかかないことで全国的に有名な僕が汗をかいてましたw

いやー、でも楽しかった。

そして、タイムは・・・・・・・



タイムはー!





2’12.7!(最高速213km/h←当然人生最高速w)



オラーー!


86Race'sの人もびっくり。

初サーキット初86Racer'sでは歴代最速ではないかとのことw

って、5秒くらいテンション上がりましたが、そもそも初サーキットで初86Racer'sって過去何人おるねん・・・。

推定、僕含め2、3人ではないでしょうかww


まー、その後のレクチャーで大きな課題も見えましたが、まずはマニュアル覚えないとすぐ限界きそうです。


もっかいくらいはやりたいかなー。


最後に一言・・・

「サーキットとはポルシェを避けるスポーツである−GUTS_JAPAN」

           
Posted at 2014/12/20 16:26:11 | コメント(19) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年12月03日 イイね!

う〜ん、悩ましい・・・

う〜ん、悩ましい・・・「自分、不器用な男ですから」

この言葉を使いたくて日々過ごしておりますが、なかなかチャンスがない。
ずっと丸1日狙ってますが・・・、ない。

使いどころが非常に難しい、さすが高尚なお言葉です。




さて、先日ふとしたことでみん友さんたちとサーキットの話題になりました。
皆さん、FSWを中心に講習会や走行会と精力的に活動されているのですが、自分は1度アストンの初心者講習に参加したことがあるだけです。

サーキットには興味があるっちゃーあるし、ないっちゃーないわけなんですが・・・、

その会話の中で、ふと・・・

「2分切り?ぇ、そんなのちょろいんじゃないすかー?自分、GT6やってるしw」と言葉を発したのがコトの始まり。


そこから、「それは問題発言だ!」と先輩から咎められw
「とりあえず、やってみろ!まずライセンス取り行くぞ!」なんて話になりました。
とあるスペチオーナーさんからw



そして、そこから更に話が膨らみ・・・、


(略)


「なんなら、同じ車で勝負しようか?」と凄まれww

ということで、18日にラインセンスを取得し、年明けに86Race's(チューンド86)というFSWのレンタカーでタイムアタックを7,8人のみん友さんとすることになりました。



ラッキーなことにAT設定もあるみたいです。

しかしルール上、負けた場合の代償は大きい。
始めたばかりのゴルフの時を思い出しますw

やばいやばい、準備準備。

で、まずはサーキットで何が必要かを調べると・・・

・サーキットライセンス
・運転免許証
・健康保険証
・ヘルメット
・グローブ


上3つはいいですが、ヘルメットとグローブがない。
グローブはちょっとアレなんで買うとしてもヘルメットがない。

そこで、FSWにレンタルはあるかと問い合わせたところ・・・

超遠回しかつ超丁寧に、


「メットぐらい自分で買えよ、ボケ」


と言われてしまい、メットを物色することになりましたw


先輩たちにヒアリングすると、とりあえずArai買っとけというので、メーカーはそこで。

あとは、フルフェイスかジェットか・・・。

フルフェイスは安全性が高く見た目が良い。



当然、これかなーと思っておりましたが、実はそうでもなさそう。

フルフェイスからジェットに移行した先輩方もおり、とにかくジェットは楽とのこと。



ジェット?ラーメン屋みたいじゃないすかー?なんて言ったものの、そう言われると超悩みますw


基本、人に影響されやすいんでww


よくよく考えれば、安全性や見た目というのはあまり重要ではないですが、僕にとって楽というのは極めて重要。

それに「中年オヤジはジェット一択」という言葉も聞いたことあるしなーw

まぁとにかく、見に行くかということでお店に行ってまいりました。
東雲のスーパーオートバックス。

ヘルメット売り場↓



なんだよ、これw
売る気ねーだろw

サイズ的に被れるのはフルフェイス1個だけ(そもそもフルフェイスしか置いてない)

んで、フルフェイスとジェットについて店員さんに質問すると、

やはりフルフェイスは安全性の面でアドバンテージが大きい。
視界も大して変わらないし慣れる。
そもそも視界なんぞ、大していらない。
フルフェイスの不満はほぼないはず。


だそうで。


(えー、とはいっても四輪だし安全性をどこまで追求する必要があるか、ちょっと考えちゃうなー)
(少しでも楽ならそっちの方がメリットあるんじゃないのー?)



なんて思ったりもしましたが、素人故自分の思いを伝えられず腹に落ちないまま店を出ました。

どうしたもんかなーなんて考えましたが、結局、コミュニケーションできずじまいの店員さんの意見をスルーして「楽」という自分の大好きなこの一言につられ、実体のよく分からないジェットを買うことにしました。






そう、自分、不器用な男ですから・・・。


キターーーーw


まずは18日の件(ライセンス&練習)、面白い内容であればまたブログにしたいと思います。
Posted at 2014/12/03 01:15:35 | コメント(19) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「@ハムマヨ それはそうと、もしかしてFタイプ2秒で売りました?w」
何シテル?   02/17 15:47
GUTSでございますw パリ在住です。 発注したレイスを数ヶ月待って、日本に到着した日に急にパリに転勤を命じられキャンセルを強いられたばかりでなく、45...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Somehow Satan got behind me 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 17:32:38
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 19:02:14
フェラーリ458のバッテリー上がりにお悩みのオーナーさんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 22:42:28

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
Make Your Scorpion 2015年7月納車。 海外転勤引越しですが、これ ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
アルミボディとハイパワーにより、図体の割に軽快でした。 でもちょっと大きいか。。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
素晴らしい車でした。 走る曲がる止まる! 車ってこれが一番大事なんだなーっと痛感しました ...
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
SQ4 最後の1台のこれがついにドナドナ。 大きさや重さはそこそこあるが、パワー感がと ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.