• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チビすけ.comのブログ一覧

2007年09月21日 イイね!

テンション上り気味

テンション上り気味富士スピードウェイF1開催まで後一週間、、、
とある裏ルートで指定席のチケットをタダでGET!
値段を見てみると1枚\41000、、、ぐはっ、自腹じゃとても行けない額だな(;´Д`)

超早く行きてぇw

Posted at 2007/09/21 21:53:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年08月21日 イイね!

一年ぶり、、、(汗)

と、いうことでmixiの方に流れてしまい一年も放置してしまいました(汗
これから画像、パーツ共にどんどんUPしたいと思います(^_^;)
Posted at 2007/08/21 23:43:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月18日 イイね!

特大パフェ(時価4000円w)

特大パフェ(時価4000円w)食ってきましたw
もう一生分のパフェは食いました(´,_ゝ`)
Posted at 2006/08/18 20:22:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月17日 イイね!

最悪の出来事3連荘

このところ夏休みでぶっ続けで遊んでいたのでブログをサボってました(; ̄ー ̄川
うちの会社の夏休みは先週の土曜日からなのですが、金曜日から最悪な出来事が続いてしまいました。
「出来事初日」
夏休み前日の日、その日もいつものように残業6時間コースをしていたのですが(汗)先輩から製品のリブ形状が欲しいと言われ、カッターで作業をしていたのですが、すでに十一時過ぎ。半ばぼーっと作業をしていたら、、、スパッと薬指をかなり深く切ってしまい救急病院へ、診断の結果は縫うということで三針縫いました。
「出来事二日目」
翌日の夜には高校の時のテニス部の集まりがあり某焼肉店で食事をして解散した後、次の予定があったので、急いで車を運転していると後ろからパトカーがサイレンを光らしてパッシング   (ToT)
警察の方が言うには赤信号で一端止まったのだが、何を血迷ったか再発信w信号無視との事です。しかも対向車線にパトカーがいたらしいw。
お巡りさんが話の分かる人で、警察の前で堂々と信号無視をする奴なんていないだろう、とのことで厳重注意で済みました(汗)
「出来事三日目」
友達と洋服を見に行き車で帰っている途中後ろの車がぴったりと近づいて来るのでこちらもチョンブレ(チョンとブレーキを踏むことw)で対抗、相手が車線変更し抜かそうとしてきたのでこっちもフルスロットル、しかし前に入られてしまい、信号待ちで止まっていると運転手が降りてきてインテの窓ガラスを思いっきり殴りドアを開けられ一言「ふざけんじゃねーよ!」とだけ叫び思いっきり私の顔を平手打ち、そいつが車に戻る間に冷静に携帯でナンバーを撮り速攻交番へ、結局近くの娯楽惑星で逮捕w
病院で診断書を貰えば傷害罪になるとの事でしたが、相手が「スミマセンでした」の一点張りだったので、暴行罪という事で済ましました。謝るぐらいならするなよ!撮った写真ネットで公開してやろうか!wちなみにこれだけ冷静に対処出来る人は中々いないらしいですよ、警察の方から関心されました。
皆さんも何かトラブったら何でも撮っといた方がいいですよ~。

どうですか?やばくないっすか?w余りの不幸さに自分でもびっくりですよ。しかも三日連続・゜(ノ□`)・。
長々とスミマセン


Posted at 2006/08/18 00:25:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月06日 イイね!

(R15)w貴方もこれを見たら、、、

(R15)w貴方もこれを見たら、、、お婆ちゃんからねぶた祭りに行って来たからとお土産を送ってくれました。それがこれです、、、
当分はタン塩食べれないでしょう、、、しかもこれ、自分で薄く切って食べるそうです(;´Д`A ```

この物体はねぶた祭りと関係があるのか!?(((;゜Д゜)))
Posted at 2006/08/06 20:21:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、免許取りたて初心者のチビすけ.comです~これから少しずつ自分で車いじっていきたいと計画中です。わからない事があったら皆さんにアドバイスをもらっち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽に友達になってください~(。・_・。)ノ
チビ自身もお軽い人ですw
2 人のお友達がいます
やま@DC5やま@DC5 シテケン(旧:黒メガネ)シテケン(旧:黒メガネ)

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
チャンピオンホワイトのDB6、えせタイプRですw だいぶ改造し、なんともうるさい車になっ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.