• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろたん@うさもものブログ一覧

2015年07月29日 イイね!

生ぬるい

現場に向けて作業船を回航中~(*´∀`)♪
Posted at 2015/07/29 11:30:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月28日 イイね!

あっという間に

ひさびさの更新です
って言うか、忙しくて放置でした。
月末が近く走行距離を確認したら大変な事に・・・・・
まだ、2年チョットなのに(つд`)

Posted at 2015/07/28 19:21:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年06月23日 イイね!

お土産

今日は嫁さんの妹が旅行のお土産を持ってきてくれました。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

しろたん@うさももではお酒は弱いけど毎日、4合~6合程度の焼酎ロックの晩酌をします。

そんな、飲兵衛兄さんのためにお土産おを(*≧∀≦*)


焼きにんにくの醤油漬け(///ω///)♪

最高~♪ 匂いも最高~♪

今日もお酒が進むね♪

味は少し甘めだけど、島唐辛子でインパクト付けて総体的に酒飲みのお供に完全に変幻(ノ゜ο゜)ノ

今日1日、最後に良い締めくくりですね~
Posted at 2014/06/23 20:07:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2014年06月15日 イイね!

またまた、LEDと報告

今日は朝から雨で、北海道も梅雨ですかね~(つд`)
今日もまたまたLEDで暇つぶしです。

今回はエアコンダクト内にLEDを入れて見ました。↓


例のごとくインパクトで穴あけと設置


一応、瞬間接着剤で固定を補強φ(.. ) ペタペタ仮固定し点灯確認


少し暗いけど、あんまり明るいと運転中の視野に入るからこれくらいかな(o´∀`)b
最終的にこんな感じです


う~ん微妙・・・・・(;・д・) まっいいか!

来週はドライブレンジのセンターカップホルダーにチャレンジです(o´∀`)b

今回、使ったLEDはこちら


固定は綺麗に見せたいのでこちらを使用。




関連情報URL : https://www.amon.co.jp/
Posted at 2014/06/15 17:35:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年06月03日 イイね!

朝日が綺麗

おはようございます。
今日も天気が良さそうですね~o(^-^)oワクワク
Posted at 2014/06/03 06:49:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「皆さんの年間走行距離は?」
何シテル?   07/29 18:22
しろたん@うさももです。よろしくお願いします。 みなさんのようなカッコイイRVRにしたくて参考にさせていただいています。まだノーマルに近いですが少しづつ頑張っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
三菱 RVRに乗っています。 見た目を軽くちょこちょことがんばってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.