車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 00:38 
誕生日に16時~翌日8時まで仕事Σ(´□`;)
 12/02 00:58 
@yn-alonso 。゚(゚´ω`゚)゚。
 12/02 12:32 
@yn-alonso 誕生日おめでとうございます(´;ω;`)
 12/02 12:35 
@yn-alonso 楽しいことは後でじっくりまったりと♪おめでとうございます\(^_^)/。
 12/02 14:25 
@yn-alonso 誕生日おめでとうございます。
12/02 00:38 
@くにやすZC6 さん ハンドルで打った肋骨が地味に痛いですwwあっという間に1年が過ぎます(>_<)
12/01 08:29 
@くどこーくん 両手怪我したwwそれ以上にハンドルで肋骨打ったのがめちゃ痛い(´Д`|||)
12/01 01:29 
残業帰り雨の中チャリでマジごけ三 (lll´Д`)
 12/01 07:34 
@yn-alonso 雨は危険だ>_<怪我はせんやった⁇
 12/01 10:35 
@yn-alonsoさん:
雨の日のグレーチンクや鉄板は危険ですね。お大事に。
 12/01 12:37 
@yn-alonso さん
お大事に(>_<)
 12/01 22:50 
@yn-alonso ケガせんかったですか?これから年末年始で楽しい時間たくさんあるんで気をつけんばですね( ^∀^)。
11/28 22:44 
@GRXシュガーさん ですです‼自分もカーポートですが後にはガレージ建設するって約束をとりつけてますww
 11/29 00:29 
なんて羨ましい約束(о´∀`о)
僕は却下されましたよ(T_T)@yn-alonso さん
11/28 02:01 
@GRXシュガーさん いいですね(^-^)/うちも着々と……ガレージほしい(´Д`)
 11/28 22:07 
yn-alonsoさんもですか?
ガレージ高いですよね~(T_T)
僕はカーポートで我慢しました(>_<)@yn-alonso さん
11/26 03:55 
@てつや@白うさぎさん 自分それですよww給料的なのと平日休みの恩恵も少なからず受けてますが(^-^)
 11/26 09:22 
@yn-alonso さん、給料面の恩恵がなければしんどいばっかりですよね💦
体がついてこれないし💦
11/26 03:41 
@ひろっち.ガゥガゥくん もぅ寒くないかい?!
 11/26 04:38 
@yn-alonso さん
窓閉まってると息苦しくて、、、
風を感じたいですわら

まだいけるす笑
11/23 13:25 
@Uminakaさん 先ほどはど~もでした(^-^)/雨は降るし、水族館改装中なの知らなくて(T^T)
 11/23 14:11 
@yn-alonso パッシングありがとうございました🎵
そうなんです来年3月まで水族館、休館なんですよ^^;
11/22 13:05 
@きよ丸@さん わざと凹ませてる?! って感じですよ(゜゜;)前後舗装キレイですもん‼ スピード抑止?!ww
11/22 10:01 
@きよ丸@ さん 由良のとこですよね‼自分もアクセルOFFで抜けるようにはしてますww
 11/22 13:01 
そう!由良です由良!あそこ酷いよね。ドゴォッ!だよww 全体的に見た目の割に舗装悪すぎるね。業者に問題あるのかな?@yn-alonso
11/13 18:58 
@くにやすZC6さん それがスマホも息子に投げられてズタボロ、内部にホコリが入ってまともな状態じゃないんです(T^T)
11/12 16:44 
@ひろっち.ガウスポくん フォーカスが機能せんくなった( ̄0 ̄;)
11/12 16:36 
子供の七五三無事終了(^-^)/なぜか一眼レフ機能せず……(´Д`|||)
 11/12 16:38 
@yn-alonso さん
え!?
 11/12 17:27 
@yn-alonso さん、お疲れ様です!
一眼レフ…そりゃないっす~😢
 11/13 18:54 
@yn-alonso それは残念( ;∀;)。でも今はスマホでかなりキレイに撮れるんで(⌒‐⌒)。
11/11 23:56 
@KZY. さん ハイタッチ惜しかったです~(>_<)お気をつけて♪
 11/12 00:14 
@yn-alonsoさん:
こちらは料金所を通過してから気付きました(笑)
11/11 14:19 
@はち. さん みたいですね‼うちの山(←親の)でも後から何本か出たとか言ってましたが自分キノコ全般ダメなので(´Д`|||)
11/11 14:17 
@くにやすZC6 さん 誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:歳の数だけポッキー食べましょうww
 11/11 18:57 
@yn-alonso お祝いのお言葉ありがとうございました(⌒‐⌒)。いつもは誰かがプレゼントでポッキーくれるんですが今年は( ´△`)。自分で買おうかな〜♪
11/11 10:22 
@はち. さん 今年はあまり出ないとか言うけどそうでもないみたいですね(* ̄∇ ̄)ノ
11/05 19:18 
@はち. さん 自分もなかなかの放置プレイしてます‼わざわざ洗車しに帰るのも面倒くさい(´Д`|||)
 11/05 20:35 
@yn-alonso さん、確かにちょいと距離がありますからね💦
11/05 16:54 
@くどこーさん 今日やったのか?!
 11/05 20:04 
@yn-alonso 今日ですw
プロフィール
「誕生日に16時~翌日8時まで仕事Σ(´□`;)」
何シテル?   12/02 00:38
yn-alonsoです。 よろしくお願いします。 インプレッサ15S(MT)からH24.4/6に念願のWRX STIに乗り換えました(´▽`) 高校生の時...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ケンユさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 17:23:46
86印鑑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 10:23:11
お友達
絡みのある方、友達になってください(ゝω・)♪
58 人のお友達がいます
きよ丸@きよ丸@ * KZY.KZY. *
くにやすZC6くにやすZC6 * モリちゃん@grfモリちゃん@grf *
はるか74はるか74 * そ~みそ~み *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STI GVBに乗っています。 『exterior』 STIフロントア ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
結婚を期に嫁さんのフィットを所有!! ノーマルです。弄る予定もありません( ̄∇ ̄)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.