車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/18 19:36 
@ニノケン さん、こんばんは。
16時すぎに中国道を走ってたら西宮名塩付近で追越し車線で事故してるのを見ました。
そのせいではないでしょうか。
 05/18 20:23 
@R-DESIGNさんこんばんは〜!<br /> もう片づいててわからなかったですが、多分それですね(´Д` )
05/16 18:08 
@迷彩屋 さん。
お気に入りましたか。
どうぞ^_^
05/16 12:27 
@コック40 さん。
こんにちは。
ワンズさんは、今週定休日です。
05/15 21:32 
@コック40 さん。
私もそれを購入使用と思ってましたが、
たまたま別件でショップに行くと新型があったので買いました。
05/15 21:05 
@コック40 さん
あまり目立たないかもしれません。
あそこは、ちょっと斜めになっているので貼るとき悩みました。
 05/15 21:26 
@R-DESIGN さん良いですね。

コックは現在剥がした旧型在庫してますが新しいの良いですね。

 05/16 09:17 
@R-DESIGN さん明日門真経由で大阪出張ですので久しぶりにONS’Sさんに寄ろうとしたら第三水曜日はお休み残念!!
05/15 20:58 
@コック40 さん
こんばんは。
新型エンブレムの値段は税抜き3500円でした。
05/15 20:56 
新型ERSTエンブレム
リアナンバープレートの下に取り付けました。
 05/15 21:01 
@R-DESIGN さん。そこ!!

(O_O)あ〜っそこがあったかシブい!!
 05/16 17:25 
@R-DESIGN さんこんにちは~(^^)/

カッチョ良いのです真似させて貰いますね~(●´∀`●)
05/15 18:15 
新ERSTエンブレム購入^_^
 05/15 20:20 
@R-DESIGN さん今晩わ!!

(e)マークが付くとお値段上がるの?

其れとも同じ定価5400円でしょうか?
05/07 07:31 
@みかりん☆
風邪ですか?
私も昨晩から喉が痛いです。
ゆっくり休んでください。
 05/07 09:45 
@R-DESIGN さん、おはようございます。昼と夜の寒暖差があるからですかね~風邪だと思います^^;今日はおとなしくしてます。
05/05 10:43 
車をDにあずけ近所を散歩すると鯉のぼり発見^_^
05/04 17:24 
@みかりん☆
こんにちは。
ありがとうございます。
美味しかったです。
しかし、復刻赤福はゲットできませんでした(>_<)
会場は、たくさんの人で限定品は完売でした。
05/04 11:00 
お菓子博2017にきています。
赤福祝盆、一枚当たりました^_^
二人で1盆です。
 05/04 14:33 
@R-DESIGN さん、よかったですね❗️
04/30 15:59 
但東チューリップ祭りの帰りに近くにある
たんたん温泉福寿の湯に行きました。
露天風呂とサウナありです。
04/30 12:30 
但東チューリップ祭りにきています。
今年は、カールおじさんです。
04/29 20:50 
今日は、阪神尼崎で串カツフルコースです。
美味しい^_^
04/24 21:52 
@96くろさん<br /> こんばんは。
松山道から髙松道をドライブしました。
SAで讃岐うどんを食べて帰りました。
福山西SAの尾道ラーメンも魅力的だったんですが。
また、よろしくお願いします。
04/22 20:13 
帰りは四国経由で、淡路サービスエリアに着きました。
あともう少しで帰宅できそうです。
皆様お疲れ様でした。
 04/24 07:49 
@R-DESIGN さん、やはり瀬戸内海一周ルートですね。お疲れ様でした!
 04/24 21:52 
@96くろさん<br /> こんばんは。
松山道から髙松道をドライブしました。
SAで讃岐うどんを食べて帰りました。
福山西SAの尾道ラーメンも魅力的だったんですが。
また、よろしくお願いします。
04/22 15:09 
しまなみ海道オフ会終了後に会場近くの多々羅温泉に来ています。
ゆっくりして帰りたいと思います。
04/14 22:01 
[パーツ] #V40 UNDER BRACE / アンダーブレース http://minkara.carview.co.jp/userid/2094807/car/1595899/8389303/parts.aspx
04/06 19:04 
神戸王子動物園の桜です。
今日から3日間土曜日まで開催です。
本日、あいにくの雨で残念。
プロフィール
「@ニノケン さん、こんばんは。
16時すぎに中国道を走ってたら西宮名塩付近で追越し車線で事故してるのを見ました。
そのせいではないでしょうか。」
何シテル?   05/18 19:36
R-DESIGNです。 2013.12.24登録です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾【オービトロン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 21:01:32
しまなみ西日本オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 21:44:04
BODY REINFORCEMENT PARTS もろもろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 20:16:16
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ V40に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.