• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

明日は、いよいよ寝技OFF

とうとう、この日がやってきましたね~。(^0^)

その前にッ!!(^^)b

先日、相棒のナガイ君に1枚の画像をもらいました。

オイラが遊んでやんないと、とんでもない事をするナガイ君。

学生時代の先輩をそそのかして ヤッターアイランド に行ってきたそうです。

にわとりは飛べませんが・・・。














どうやらMPVはクロカンできるッ!!ようです。(^9^)ノ

男だね~ッ!!

ま、直後にスタックしたようですけど。

さてさて、明日はT堰ッ!!お昼ご飯に水分。その気と暑さ対策を忘れずに~ッ!!(^0^)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 16:54:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 17:13:01
今夜の8時には羽生着であります(≧∇≦)
早めに行って車中泊の予定です!

楽しみです*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015/08/08 17:33:28
毎度さま(^0^)ノ

車中泊。涼しくしてねッ!!

明日はオイラも早めに行くよ(^9^)
2015/08/08 17:28:12
ナガイさん、おそるべし~!
そそのかされないようにダンナに言っておかねば(笑)

明日、いいなぁ~。。。

コメントへの返答
2015/08/08 17:35:25
毎度さま(^0^)ノ

ぬふふ~んッ!!(^w^)

楽しんできちゃいますよ~ん!!

・・・でも、きっと画像は少ないと・・・・。(^^
2015/08/08 18:10:16
すっげぇー(笑)

MPVってクロカン…

ってコラァ〜(笑)

ナガイさんさすがですねぇ(爆)


明日は8時にはとーちゃくするようにいきまふっ*\(^o^)/*

よろしくお願いしまぁすm(._.)m
コメントへの返答
2015/08/08 19:23:56
毎度さま(^0^)ノ

流石はナガイ君の先輩だよね~ッ!!(^^

この画像、奥のモーグル広場の手前らしいョ~。

・・・て事は・・・そこまで入ったて事だよね。(^^;

オイラも早く行くョ(^9^)ノ
2015/08/08 18:44:22
うん~マケラレないなぁ!

ってもう呑んで良い気分なので。
いちをビジュアル系なので擦り傷は、着けたくありませんので!
コメントへの返答
2015/08/08 19:38:27
毎度さま(^0^)ノ

オイラも呑んでます~ッ!!(^9^)ノ

藪カキは殆どないと思いますが、あのデッカイのが倒れると大変なんで、ほどほどにお願いしますね~ッ!!(^9^)ノ
2015/08/08 19:03:09
いやぁ、噴いたよッ!!。

サスガはナガイさん、ビックラ!!。

何か舗装路から田んぼにダイブしちゃったみたいにも見えたよ~。

漢だなぁ・・・。

明日は、ちゃんとみんなの画像撮るんだよ~。
コメントへの返答
2015/08/08 19:46:51
毎度さま(^0^)ノ

恐るべしナガイ君の口車ッ!!&流石はナガイ君の先輩ッ!!

どうかしてるぜ~ッ!!だね(^9^)

遊びに夢中になんないよに気を付けるョ(^^
2015/08/08 19:45:51
ヒドイっ!ナガイさん(笑)

これでMPVからCCVに乗り換えるんでしょうねぇ。

ワタクシも行けませんので楽しんできてね~!
コメントへの返答
2015/08/08 19:53:16
毎度さま(^0^)ノ

次はサファリかビックホーンかッ!!ってトコかなッ!!(^9^)ノ

遊ぶのは得意なんで、トイさんの分まで楽しんできますョ~ッ!!(^0^)
2015/08/08 22:30:58
こんばんは。

MPVでクロカンですか…素晴らしいです(>_<)

明日は早めに集合場所に到着する予定です。よろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/09 04:30:27
おはよーさま(^∀^)ノ

あばれ過ぎて壊さないよにね!(b^ー°)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すこちゃんの試乗~ッ!! http://cvw.jp/b/2094924/40266763/
何シテル?   08/18 22:42
車とバイクとラーメンが大好きな「ちよさ」と申します。 よろしくお願いします。(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 06:32:09

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サファリ サファリ君 (日産 サファリ)
以前「ちよさ」としてインしてた「ちよサフ」です。 o(^-^)oガラケとPCからのインに ...
スズキ ジムニー すこちゃん (スズキ ジムニー)
サファリ君の走行距離を抑える為に通勤用として嫁入りしましたが・・・。 やっぱりそれだけぢ ...
スズキ ジムニー ヂムニー君 (スズキ ジムニー)
漸くGETした通勤グ仕様車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.