車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
秘密の花園キャンプとサファリのウインカーとジムニーの燃費。






毎度さまです。何故か火曜日なのに富山にいるちよさです。(^0^)v


さてさて、先週末のちよさの行動です。土日での「秘密の花園キャンプ」。実は、大変ビビっておりました。 

なんでか? それは、ちゃんと場所を取れるか。と、ナガイ君と2人だけだったらさびしい・・・。です。

ま、場所取りは簡単に解決します。

金曜の夜から入って、「夜空酒」してりゃOKッ!ってことで、お仕事終わりから現地入り。

ナガイ君と、テラノからスぺギに乗り換えた「パイセン」と、夜空酒。

土曜日は「H3」が優しく起こしてくれる手筈なので、安心してヂムニー君で寝ます。。。

がッ!「H3」が来る前に起床ッ!(^-^)v

六日町で行われるイベントに参加する道すがら、寄ってくれた「H3」は、前回の「高級ランタン」に引き続き、今回は「コーナン 脚立」を「玉淀GOD」(忘れ物)

・・・と、個別に紹介してると、寝る時間がなくなっちゃいそうなので、速攻で割愛しちゃいます。(^w^)

顔を見せに来てくれたり、工具や時代のお客さんだったり、初OFFだったり、足のチェックしたり、ツイントランスファーのチェックしたり、キャバクラ行くから夜帰ってから再登場したり、といろんな参加で、思いのほか寄ってもらえました。

横着者の ちよさがみんなの写真を撮ってるワケないので、走ってるトコを何枚か。。。











と、こんな感じ。(^^)

昼も夜も、楽しい時間を過ごせました。

そして、昨日は、急きょお仕事がなくなったちよさ。なのに忙しくバタバタッ!(^0^)

そんな中、ヂムニー君にご飯をあげると、燃費判明、1L/11kmってトコでした。

そして、サファリ君のウインカーは・・・。

アース不良と判明。無事にウインカーが使えるよになりました。(^^)v

なんだかブログもバタバタしちゃったケド、今日はこれでおしまいッ!(^w^)ノ

土日で寄ってくれた皆様。個々のお名前は書きませんでしたが、多忙の中たくさんお集まり頂き、ありがとうございました。

富山の涼しさに、上着を持って来なかったことを、若干後悔してる、ちよさでした。(^w^)ノ









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:35:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:02:34
こんばんは~☆
先日は お世話になりありがとうございました♪

息子から伝言で、「また林道探索ツアーに行きたいです」とのコトです。
ナルい林道に行く機会がありましたら、よろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2016/10/13 20:38:49
毎度さま(^0^)ノ

了解~ッ!(^0^)ノ
今度、思いつきぢゃない時に行きましょーッ!(^-^)ノ
2016/10/11 23:14:49
遠足前の様に3時には目が覚めると思い目覚まし掛けなかったらあの時間になりましたm(__)m

パイセンの傾き見たら徒歩でサイト迄行こうと思いましたが落としても浅い所が有ったので倒れずに済みましたがパイセンのスペギにはナガイさんが同乗してたのでわざと深い所を走らせてたのかと思いましたよ(笑)

玉淀には忘れ物神様が居るようなので次回からは気を付けます。

コメントへの返答
2016/10/13 20:44:01
毎度さま(^0^)ノ

・・・と、言いながら・・・
「あんたが帰る時。・・・みんなでハラハラしてましたからーーーーーッ!」

そして、今回の「玉淀GOD」はたろ~が預かってますッ!(`・ω・´)ゞ

次回の「GOD」は現金でお願いしますね~。(^w^)
2016/10/13 09:28:16
センパイが例のスペギに乗り換えられたんですね(゜▽゜*)

屋根ならうちにストックあります♥
コメントへの返答
2016/10/13 20:48:04
毎度さま(^0^)ノ

例のスぺギは元のオーナーが車検取っちゃったョん。(^^)

パイセンのんは、ロングだョ~ん(^0^)ノ

・・・ってか、補強・・・・・・・した?(^w^)
2016/10/14 07:40:18
車検取られたんですね(^^)
部品取りにはもったいないですもね🎵

センパイ、ロングでしたか(///ω///)♪
拝見出来る日が楽しみです🎵

補強...
まだでございますので、まだ軽めにしか走っていないです(>_<)
それよりも雨の日が悲惨で、傘が必要なのと、車内ビチョ濡れです(;>_<;)

早急にロールバー作ります(>_<)
コメントへの返答
2016/10/15 07:49:05
毎度さま(^0^)ノ

パイセン。喜んでるョーッ!(^-^)

補強は、なるべく早いほがいいね(^w^)
2016/10/14 07:47:36
あとこちらでの書き込みで恐縮ですが、ロングヒンジ、オーバーフェンダー(各フェンダーカットしてしまってます)ありますがセンパイ使いますかね?

もしフェンダーが必要であれば、ファイバー補強とサフェ仕上げまではやります(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 07:50:32
と、ゆ~わけで・・・。

今日はよろしくねん。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「先週末は「イイ子にお片付け&寝床は大事&やっぱ付けよう」 http://cvw.jp/b/2094924/38960274/
何シテル?   12/05 11:57
車とバイクとラーメンが大好きな「ちよさ」と申します。 よろしくお願いします。(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 06:32:09
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サファリ 日産 サファリ
以前「ちよさ」としてインしてた「ちよサフ」ですo(^-^)oこのほど転職しましたのでガラ ...
スズキ ジムニー ヂムニー君 (スズキ ジムニー)
漸くGETした通勤グ仕様車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.