車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
週末のイタズラと上州田中商店BBQ大会。






毎度さまです。今日はお洗濯と布団干しに追われたちよさです。

さてさて、週末のお話です。(^^)

金曜日。お仕事終わりに「上州田中商店」にて、爆安中古のトランパスMT195と表向き用スペアタイヤブラケットをGETッ!(^0^)v


田中商店クオリティなホイール付き。(^w^)

一緒に写ってるバンパーとスカートは買った時から付いてたヤツです。


そして土曜日は・・・。

16:00に「ちょーっぷ」が取引に来るので、それまでに、ヂムニー君イジリです。

まずは、開店早々のホームセンターに行ってお買い物。

ヘラヘラと笑いながら買い物カゴに入れたのは・・・。

・27wスーパーホワイトバックランプバルブ(時代遅れ感満点ッ!)

・助手席用ゴムフロアマット(キャンプ時の寒さ対策)

・H4イオンイエローバルブ(やっぱ黄色でしょッ!)

それに、シャシブラと潤滑スプレー。

入院中のサファリ君に工具を入れたままだったので、手元にあったスタッピドライバで出来るイタズラです。(^-^)b

スペアホイールを黒く塗って、各部にシリコンスプレー。

その後、ヘッドライトバルブ交換。・・・なんかちょこっとオレンジっぽい?

ライトボディのレイブリさんはもとから付いてたコ。

お次はバックランプ。

このバンパーも付いてたコ。ちょっとは明るくなるかなあ?(^^)

ってコトで今回はここまで。

う~ん・・・やっぱ色変えたいなあ。。。

と、そんな頃にアヤシゲな排気音と共に「ちょーっぷ」登場。



・・・でっかい軽トラだ。。。。


と、でっかいのんと一緒に「上州田中商店BBQ大会」会場INNッ!(^0^)ノ

キレイなお月さんを眺めながらの夜空酒で、ゆっくり。ゆっくりと夜が更けてゆくのでした。

朝ごはんを頂いたら帰宅して、家事に勤しみました。(^^)

それにしても・・・いったい何人来たんだろ?すんげ~たくさん来てたなあ。

お。やっとキッチンマットとバスマット乾いたッ!お風呂入ろッ!な、ちよさでした。(^-^)ノ








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:30:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:51:44
ヂムニー君

でっかい刑トラ所とオソロのカラーに見えますよ!

次はヂムニー君もバンカット?
コメントへの返答
2016/10/16 22:20:34
毎度さま(^0^)ノ

ね~ッ!画像UPしてΣ(・ω・ノ)ノ!でした。

ヂムニー君はやりましぇんッ!
・・・たぶん。。。
2016/10/16 21:24:22
こんばんは~&昨日はお疲れ様でした♪

帰り道でダンナに捨てられるんじゃないかとビクビクしてましたが、なんとか無事に帰宅できました(笑)
ちょーっぷさん号、変貌しすぎててビックリでしたが、明るいトコで見ると さらにスゴイですね~!
コメントへの返答
2016/10/16 22:26:57
毎度さま(^0^)ノ

お疲れさまでした。(^w^)

今後はロールバーが付くみたいですョ。
2016/10/16 21:56:06
変えるとなると、色塗り替えですか??
ジムニー君の変化も楽しみにしております´ω`
コメントへの返答
2016/10/16 22:31:40
毎度さま(^0^)ノ

スプレー塗りツートーンにチャレンジしてみようかなあ。。。

あ、ごめちゃん来てたョん。久しぶりに話したなあ(^-^)
2016/10/17 10:27:07
ちよちゃん、おつっす~

おおお、早速のアップ!!

通勤クルマにしては、充実しすぎな気が・・・

これならサファリくん入院中でも少しは遊べるね~。

エアコン動くの??

色はOD色とか?

ちょ-っぷさん号、スゴいことになってるなぁ・・・

じゃっかね~♪。

コメントへの返答
2016/10/17 11:05:49
おはよ~さま(^0^)ノ

オイラ頑張ったぢょッ!v(^-^)

フッフッフ・・・「上州田中商店」がついとるからのッ!(^w^)b

エアコン鬼のよにキクよーッ!(^Q^)/

色はまだ考え中。

ちょーっぷのんは・・・遠くから見るとミニキャブみたいなんだョ(^0^)

じゃっかね~ッ!(^-^)
2016/10/17 21:49:39
お邪魔させていただきました^_^✨
ありがとうございますm(_ _)m

皆様の人柄が身にしみて、あのまま夢の中に入りそうでした…( ゚д゚)ノ


帰り爆睡しましたけど(´-ω-`)


また、参加させてください❗️
コメントへの返答
2016/10/17 22:28:25
毎度さま(^0^)ノ

いや~。。。まさかオーナーのがオマケ扱いになるとはね~。(^w^)

群馬のオトコは女の子に優しいンだョ(^^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「先週末は「イイ子にお片付け&寝床は大事&やっぱ付けよう」 http://cvw.jp/b/2094924/38960274/
何シテル?   12/05 11:57
車とバイクとラーメンが大好きな「ちよさ」と申します。 よろしくお願いします。(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 06:32:09
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サファリ 日産 サファリ
以前「ちよさ」としてインしてた「ちよサフ」ですo(^-^)oこのほど転職しましたのでガラ ...
スズキ ジムニー ヂムニー君 (スズキ ジムニー)
漸くGETした通勤グ仕様車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.