車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
スズキ
イイね!
日産 サファリ
以前「ちよさ」としてインしてた「ちよサフ」です。 o(^-^)oガラケとPCからのインになります。 よろしくですッ!\(^ー^)/
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年01月19日
イイね!
スズキ ジムニー
サファリ君の走行距離を抑える為に通勤用として嫁入りしましたが・・・。 やっぱりそれだけぢゃ済まないようです・・・(^w^)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年02月18日
イイね!
スズキ ジムニー
漸くGETした通勤グ仕様車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日
プロフィール
「LEDは「縦チップ」か「横チップ」か! http://cvw.jp/b/2094924/39809847/
何シテル?   05/22 00:57
車とバイクとラーメンが大好きな「ちよさ」と申します。 よろしくお願いします。(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 06:32:09
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サファリ サファリ君 (日産 サファリ)
以前「ちよさ」としてインしてた「ちよサフ」です。 o(^-^)oガラケとPCからのインに ...
スズキ ジムニー すこちゃん (スズキ ジムニー)
サファリ君の走行距離を抑える為に通勤用として嫁入りしましたが・・・。 やっぱりそれだけぢ ...
スズキ ジムニー ヂムニー君 (スズキ ジムニー)
漸くGETした通勤グ仕様車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.