車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 22:18 
@K1600GT どのッ!今更ですが、その時間有磯海下りにいましたョん(^-^)ニアミスしてましたねッ!
 01/18 00:01 
@ちよサフ 様、私も有磯海下りで3時20分頃から7時過ぎまで仮眠休憩朝食でした。超ニアミスでしたね!
01/17 13:34 
@おっとぉY61 との。そうそうコレッ!の800-16か8-16ってのがどんなか知りた~いのですぅ。
01/16 23:57 
サファリ君のヤキモチと週末メンテと富山行脚ッ! http://cvw.jp/b/2094924/39188985/
01/13 13:50 
@GQDT さま。高崎ナンバーから出動要請あるかもです。総重量8t。。。滑車を3つ4つ用意願います。
 01/13 13:53 
@ちよサフ さん 特製ふりかけ大盛りもお忘れなく!10kg程あればOkでしょう。
01/12 17:33 
アストロPでお買い物(^^) http://cvw.jp/b/2094924/39166131/
01/09 20:47 
日曜日はメンテッ!! http://cvw.jp/b/2094924/39153097/
01/08 11:01 
昨日は上州田中商店「新年会」と・・・むふふ。。。 http://cvw.jp/b/2094924/39143720/
01/05 00:23 
画像もらったので富士山周辺。ちよさも走ったんだってばッ! http://cvw.jp/b/2094924/39125100/
01/04 15:43 
やっぱお正月は富士山でしょッ!(^0^)ノ http://cvw.jp/b/2094924/39121560/
12/30 17:27 
スノーワイパーと捨て身のWAXッ! http://cvw.jp/b/2094924/39085603/
12/28 12:51 
@K1600GT さま 朝日楼ってラーメン屋さんもおススメですョ。
 12/28 13:26 
@ちよサフ 様、ありがとうございます、今日はスケジュール的に寄れそうにないので次回チャレンジします!
12/27 20:37 
週末の続きとなめりかわでなめらかさ、富山で「塩分」をあじわってきた。 http://cvw.jp/b/2094924/39071450/
12/26 12:55 
週末は山梨の廃道探索(^0^)ノ http://cvw.jp/b/2094924/39065179/
12/20 22:02 
@GQDT さま。着々と準備が整ってるようですね(^ω^)
12/18 21:31 
今日は漸く念願叶えましたッ!!(^0^)ノ http://cvw.jp/b/2094924/39025366/
12/17 10:16 
今月のお買い物v(^ω^) http://cvw.jp/b/2094924/39016513/
12/12 12:36 
鯨のぼーねんかいと実験号とのランデブー。 http://cvw.jp/b/2094924/38995163/
12/11 19:39 
鯨のぼーねんかい参加の皆様。お疲れさまでしたッ!初めまして様もお久しぶり様も。ありがとさまでした。そしてくみちょ、今回もステキな基地。ありがとうございました。・・・それから・・・ビンゴの景品・・・忘れて来ちゃいました。。。m(__)m
 12/11 19:50 
@ちよサフ さん、お疲れ様でした。

ビンゴの景品、取りに行かないとダメですよ!(o^^o)
ちよサフさんのサファリは、DX?(o^^o)
12/05 11:57 
先週末は「イイ子にお片付け&寝床は大事&やっぱ付けよう」 http://cvw.jp/b/2094924/38960274/
11/28 12:33 
週末は地元「H山」でガラメいてきました。^^ http://cvw.jp/b/2094924/38926084/
プロフィール
「@K1600GT どのッ!今更ですが、その時間有磯海下りにいましたョん(^-^)ニアミスしてましたねッ!」
何シテル?   01/17 22:18
車とバイクとラーメンが大好きな「ちよさ」と申します。 よろしくお願いします。(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 06:32:09
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サファリ 日産 サファリ
以前「ちよさ」としてインしてた「ちよサフ」ですo(^-^)oこのほど転職しましたのでガラ ...
スズキ ジムニー ヂムニー君 (スズキ ジムニー)
漸くGETした通勤グ仕様車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.