• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃまま(ω´∀`ω)のブログ一覧

2015年03月16日 イイね!

第5回♡車楽1周年記念オフ in 広島(❁´◡`❁)せら夢公園

第5回♡車楽1周年記念オフ in 広島(❁´◡`❁)せら夢公園昨日は車楽1周年記念オフの為
広島のせら夢公園に行ってきました〜♬

am5:30に我が家を出発して
途中で九州&四国組と合流〜( *´艸`)
9台カルガモで会場を目指しました‼‼

メロディロード?で
となりのトトロの曲が流れ
車内は大盛り上がり〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬

到着すると既にたくさんの
メンバーさんが到着されていて
最終的には53台?参加されたようです‼



あまり写真を撮ってなかったのですが
携帯のアルバムをみると
ミィカメラマンが
な・な・なんと∑( ⊙д⊙)‼

自己紹介をする
トツゲキ兄貴を盗撮しておりました(笑)))



ミィからのリクエストで
ミィのソロ(`・ω・´)ゞ

どんだけ自分好きなーん!?笑



お決まりの‼きょうだい車(๑›◡ु‹๑)੭ु⁾⁾

左から
せなママ号・ヨシモン号・みぃまま号



で、初めまして〜のモコ人さんっ◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡*⑅

本当に昨日がぉ初!?ってくらい
たくさん絡ませて頂きました⑅◡̈*

ミィにお菓子を食べさせてくれたり
肩車してくれたり〜優しすぎ〜(*/ω\*)

モコさん、ありがとうございました♡



最後にNwgn9台並べて撮影会〜♬

みなさんそれぞれ個性的でした|ω・)ㄘラッ♡



で、広島まで来たら
絶対お好み焼きを食べなきゃ〜♡
と言うことで
マーチャンさんに案内してもらい

大那さん&ヨシモン兄貴&
我が家でお好み焼きを食べに〜♬



熱々でおいちぃ〜(*/ω\*)

って猫舌なので食べるの遅すぎですが...



心もお腹も満腹〜(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

マーチャンさん♡
今回はいろいろとお世話になり
本当にありがとうございましたm(_ _)m



大那さん&兄貴とは駐車場で解散〜♬

我が家はpm10:00過ぎに
無事に帰宅しました〜‼‼

長距離&夜の運転は疲れましたが
みなさんのお陰で楽しい1日を
過ごすことが出来ました٩( ๑❛ᴗ❛๑ )و



お土産もたくさん頂きましたっ‼
いつもいつもありがとうございます♡



参加されたみなさん、お疲れさまでした
&ありがとうございました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

この1年で
たくさんの素敵なみん友さんに出会えた事
本当に嬉しく思います◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡*⑅


そして、今回、
せなママ&せなちゃんが不参加でしたが
次回はいつメンみーんなで
参加させてもらいたいと思います(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
Posted at 2015/03/16 22:47:33 | コメント(19) | トラックバック(0)
2015年02月24日 イイね!

CoCoaちゃん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝ぉ披露目♡*⑅&焼肉ぱーてぃー(。•ω-。)

CoCoaちゃん◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝ぉ披露目♡*⑅&焼肉ぱーてぃー(。•ω-。)* 2月21日 (土曜日)

先日納車されたCoCoa号のお披露目で
親友がお泊まりに来てくれました〜♬

カラーはまゅたんらし〜い
ふんわり優しいピンク色♡´͈࿉ˋ͈♡
めっちゃ女の子っぽくて
可愛い車でした〜♬

納車おめでとーーーう(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



晩ご飯は
ひかるパパの後輩夫婦もお呼びして
みんなでワイワーイ
我が家で焼肉ぱーてぃー٩(ˊᗜˋ*)و



1歳3ヶ月の♡よしくん♡
& 2歳6ヶ月の♡みぃ४♡

本当の姉弟並にソックリ(爆笑)))



後輩夫婦からケーキを頂きました♡´͈࿉ˋ͈♡



6月にひかるパパが退職して
実家に帰ろうと考えてましたが...

先日まさかの名古屋転勤命令が出てしまい
(もちろん転勤を断るので)
3月いっぱいで退職しないといけないと言う...

北九州での生活も残り1ヶ月。

もうバタバタパニクリですぅ(´⊙ω⊙`)

日曜日も博多に帰ってましたが
明日も保育園の見学やらで博多です。


車楽の広島オフ行けるかなぁ〜!?
みなさんにお会いしたいので
いろいろと...頑張ります!!!!
Posted at 2015/02/24 13:18:04 | コメント(16) | トラックバック(0)
2015年02月19日 イイね!

N-wgn Custom ◡̈♥︎ パーツお譲りしまーす!!

※ 2月19日 21時(*/ω\*)
全て嫁ぎ先が決まりました〜♬

ありがとうございました!


*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


今年の夏頃、お引越し予定の為
ボチボチですが荷物の整理を始めました!

それで
N-wgnの新車外しをした純正パーツが
まだいくつか残っているので
いつもお世話になっているみん友さんに
お譲りさせて頂きたいと思います(❁´◡`❁)


① (成約済) フロントグリル



② (成約済) フォグガーニッシュ


③ (成約済) フォグランプ


④ (成約済) リアガーニッシュ



オフ会などで手渡しできる方優先になりますが
送料をご負担頂ける方には
配送の手配もさせて頂きたいと思います!

パーツご希望の方は
お気軽にメッセージください〜♬
Posted at 2015/02/19 19:11:57 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年02月15日 イイね!

はっぴ〜ばれんたいん◡̈♥︎長野緑地でいつメン集会〜♬

はっぴ〜ばれんたいん◡̈♥︎長野緑地でいつメン集会〜♬今年のバレンタインdayは
トリュフにしました〜(♡˙︶˙♡)

みぃ४もコロコロ丸めるのを
手伝ってくれたんだけど
丸めながらつまみ食いばかり〜(笑)))



チョコレート大好きな♡みぃ४♡にも
ペコちゃんのマグカップ一杯のトリュフを♬

愛する♡ひかるパパ&みぃ४さん♡♡♡
はっぴ〜はっぴ〜ばれんたいん(♡˙︶˙♡)


*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


今日は
ようたんパパがせなちゃんと一緒に
北九州にお買い物に来るということで
家族で会いに行ってきました〜♬

もちろん
ヨシモン兄貴も来てくれましたよぉ〜♡

せなママ姉さんは
お仕事で来れませんでしたが
いつメン集合〜(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

13時に長野緑地公園に集合して
みぃせな姉妹は遊ぶ〜遊ぶ〜♬



大人達は2人の笑顔に癒され〜♡



癒され〜♡



癒され〜♡



楽しい時間を過ごしました(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡



昨日から
大好きなせなちゃんに会えるのを
めちゃめちゃ楽しみにしていた♡みぃ४♡

せなちゃんに会えて良かったね〜◡̈♥︎



14時半頃バイバ〜イして
曽根のESSOへGO〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

1か月近くも
寒くて洗車を怠けていたせいで
Nwgnちゃんはドロドロ〜。。。

頑張って洗いましたよぉ〜!!!


今日の洗車は
先日GETしたこのゴム手袋を使いました!

腕の部分がキュッとしまっていて
水が入ってこないので
かなりの優れもの〜( *´艸`)フフフ



先日100均で可愛いバケツも見つけたので
ゴム手袋やタオルなどを収納する用に〜♬



ひかるパパの何してるを見て
カズ子@Let's5!くんが
会いに来てくれました〜♬

ありがとぉーん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



ルーフにカーボン貼りたてホヤホヤの
カズ子@Let's5!くん号とパチリっ★



みなさん、また会いましょーう◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡*⑅
Posted at 2015/02/15 22:57:38 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年02月05日 イイね!

節分(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾福は内〜♬鬼は外〜♬

節分(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾福は内〜♬鬼は外〜♬一昨日からお義母さんが泊まりに来ていて
みぃ४は嬉しすぎて
ずーっとテンションMAXでした♥︎


我が家の2015節分〜♬

恵方巻きではなく
各自で手巻き寿司を作って食べました◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝"



今年の節分は
何故かみぃ४がお面を被り
赤鬼にへーんしーん( • ̀ω•́ )✧

鬼が可愛すぎて
豆を投げつけれませんでした...

邪気払いできなかったー(笑)))



去年、一昨年は鬼のお面を見るだけで
大泣きして逃げていたのに
娘の成長を感じれた節分でした〜♬


来月は桃の節句だぁー( *´艸`)フフフ

なーにーしーよーう!???


*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡



先月のオフ会で、パパZをかっこよく
撮ってもらったようです(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾



*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


少し前に流行っていたアプリで
ひかるパパが作って遊んでいた車たち⑅◡̈*









おもしろいアプリだよね♥︎♥︎
Posted at 2015/02/05 16:45:47 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ヨシモン兄貴 >> 昨日はこっちまでありがとおー♡ってか30分以内だったら、もぅご近所さんやね〜(●´ω`●)ゞ爆笑‼︎次は祇園リベンジだねっ♬」
何シテル?   09/24 08:44
はじめまして!みぃまま(ω´∀`ω) です。3歳の女の子のmamaしてます♪ H26.2.12★ムーヴカスタムからN-WGNカスタムに乗りかえました▽・x...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のことはあまり分かりませんが...( ´・ω・)ノ(._.`)みなさん仲良くしてください★
51 人のお友達がいます
れおん@れおん@ * 凸神トツゲキ凸神トツゲキ *
capa8803capa8803 miz好きmiz好き
野良猫 R.野良猫 R. アンドレ The NOBOBOアンドレ The NOBOBO

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
N-WGNカスタムのGターボパケ プレミアム ゴールド パープル パール に乗っています ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
結婚して初めて買ってもらった愛車ちゃん! MOVE カスタムです(o^^o)♪ 4年ち ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.