車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 20:23 
@岡山しげさん先輩 ありがとうございます。素で反応していただいて、返す言葉もございません(;^_^A
50代を健康第一で乗り切りたいと思います。
02/23 18:55 
@nofanさん アンダーバーが無いのはモグリですな(笑)
 02/23 19:03 
@tailor1964 さん。仰る通りで!ちょっと支部担当役員にクレーム入れときます!w
02/22 19:22 
@ヴィラなべおさん あれ?i-DMsグッズはVIPルームにしか展示されてないのかな?w
02/20 12:33 
@nofanさん ありがとうございます。なんとなく黒とは材質が違う様に見えますが?
 02/20 12:49 
@tailor1964 さん。材質は同じです。プリントと光の加減かと…?次回のオフミに現物を持って行きますので御確認ください。
02/19 19:26 
@nofanさん では来週のプチオフは、「平成の奈良林祥」の異名をもつ私が、特別講義を開催しましょう(謎)
 02/19 19:59 
@tailor1964 さん。そんな異名をお持ちだったとはっ!!
(謎)講義、楽しみにしておりますw
02/19 19:18 
@ヴィラなべおさん いつも早朝なんで、ニワトリ並ですが、何か?
 02/19 20:07 
@tailor1964 さん!何と朝ダ… いやいや冗談はこれくらいにしておきます(笑) 
しかし見識が広すぎです!奈良林祥さんとか知りませんでした(^_^;
02/19 13:57 
@ともンダンさん ツイてないですねぇ(T-T)ここから週10日で追い上げましょう♪
02/19 13:02 
@ヴィラなべおさん それ、アカン奴です・・・
 02/19 17:08 
@フェニックスtailor1964 さん、いやあ50代で週2ペースは不死鳥ですよ!←ゐ?
02/19 12:57 
@カネゴン☆さん 確かに!次回はサランラップで囲っておきます(爆)
02/19 08:11 
おはようございます!
最近は週2回ペースですが、50代男性としては頑張ってる方ですよね?! ←ゑ?
 02/19 09:43 
@tailor1964 さんも頑張っていると思いますが、マツダエンブレムの中にいる『アカガエル』さんが寒い中、一番頑張っていると思いますよ(^_^)
 02/19 11:58 
 02/19 17:11 
@tailor1964 さん。私、最近の不調で40代にしてすっかり減退気味ですが←ゑ?
次のオフミまでには調子を取り戻したいところです(^_^;)
 02/23 20:06 
@tailor1964 さん🎵

私が三つ歳上ですね。
50歳過ぎると一年ごとに体力や体調の変化を感じます。
でも、この年代から自分で調整しながら頑張ると5年、10年先に差がつくと思います。
元気に50代を過ごしましょう🍀
02/18 12:57 
@みんこりーさん 今日は、ちぇんさんも一緒ばいの?(^∇^)
 02/18 13:42 
@tailor1964 さん、今日は一緒ばい!
1ヶ月ぶりの一緒の休みなのに、出かける先がここという>_<
02/18 12:14 
@たつND5RCくん あっ!?偏光グラスだと乱反射として遮断しちゃうのかぁ。なるほどね!
 02/18 13:27 
@tailor1964 さん、自車のフロントガラスの写り込みもばっちり取り除いてクリアな視界!🤗ですからね〜笑
02/18 10:46 
@wooddieさん おや?商談ですか?
(^∇^)
 02/18 10:54 
@tailor1964さん ツレが新型CX-5を検討してまして。。。
02/18 08:26 
おはようございます!
すっかり雪も融けて、練習日和になりました。
そうそう、帰ったらi-DMsステッカーを貼って掲示板アップしなきゃ(^∇^)
 02/18 10:55 
@tailor1964 さん、偏光レンズを使うと見えなくなるアレですね(^^)笑
02/16 21:58 
@poyoyon2さん その台詞、google翻訳にかけてみると…
 02/16 22:15 
@tailor1964 さんのネタ返しには、参りました(⌒-⌒; )
02/16 21:32 
@poyoyon2さん え~っと・・・あとどの位の力で押せば良いでしょうか?(笑)
 02/16 21:41 
@tailor1964 さん、小指でツンッと押したらOKのような…笑
 02/16 21:59 
@tailor1964 さん、なんと的確なっ!!www
02/16 12:54 
@遊星王子さん きっと男前なんでしょうね(^∇^)
 02/16 13:04 
@tailor1964さん そ、そうなんでしょうか??( -᷄◞ω◟-᷅ )ププ
想像以上にスイートで美味しゅうございました。
02/13 20:44 
( ^ ^ )/□
PR用ステッカー到着しました!
文字がクッキリとしてるし、厚みもしっかりあって丈夫そう♪
白黒どっちを貼るか悩む〜
( ^ ^ )/■
des&arcさん、ありがとうございます!
02/13 20:24 
@厚切りサーロインさん 良く噛んでいたら大丈夫だと思います(`_´)ゞ
 02/13 21:51 
@tailor1964 さん、話の途中によく噛みますがOK?
02/12 21:05 
@たつND5RCくん 比べる事象が残念過ぎて、今日に限っては負け惜しみにしか聞こえないブログは此方でしょうか?(笑)
 02/12 21:46 
@tailor1964 さん、図星ですなんて言えません…(言ってる)。
プロフィール
「@岡山しげさん先輩 ありがとうございます。素で反応していただいて、返す言葉もございません(;^_^A
50代を健康第一で乗り切りたいと思います。」
何シテル?   02/23 20:23
マツダ車搭載の運転技術向上支援システム、i-DMを利用して日々運転練習に励んでいます。i-DMに興味を覚えた方は是非インテリジェント・ドライブ・マイスターズ(i...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
POLARG / 日星工業 HIGH POWER LED ROOM T10X31 ホワイト13000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 00:57:03
ロータス(純正) エクS用リヤウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 00:47:35
クルマがあっての悠悠自適 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 11:43:40
お友達
車で繋がる異文化交流が、どれほど楽しいものになるかに興味がわき、みんカラを始めてみることにしました。
61 人のお友達がいます
弄りキッズ弄りキッズ * nofannofan *
JOUSUIJOUSUI * らぶパパらぶパパ *
やす?やす? * 【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初めてのターボ&FF車が、MAZDA CX-5になりました。 長距離通勤だった親父が、し ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタにしては珍しく、エンジンよりボデーが、ボデーよりシャシーが勝ってた車。 13年と半 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ホイルはサイズが大きくなった後期型へ付け替え、ダンパーも交換して、瑞浪サーキットを走って ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
大学の先輩が乗ってた18R-G(ツインチョーク・ソレックス)の荒々しい回り方が気に入って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.