• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

みんカラ 東北プチオフ ・・・のワンシーン

みんカラ 東北プチオフ ・・・のワンシーン 遅くなったけれども(下記参照
先週の東北プチオフの一場面。←

泉ヶ岳駐車場に集まっていたところなにやら、車高の低い車たち(ぉ
がぞろぞろと集まってくるではないですか。
どうやら他の集会とダブってしまったようで。

おー、ロータス~、渋い~(?

とか
目の保養になりました(-人-)

そんな感じで互いに車乗りあったりしているうちにメンバーがそろったところで、どこか林道に行こうかとなりまして、とりあえずお昼にしようと お好み焼き屋「まいど」でお好み焼きランチになりました。
その後 ごんじぃ さんの知り合い2名2台(パジェロ・ビッグホーン)と合流後、ちょっと(?)見ごたえのある某所に案内したところ、たまたま宮城県内のジムニーショップ主催芋煮会をやっており、戦闘機たちが果敢に泥と格闘している場面に遭遇。
2ストの官能的な音につられ、無謀にも挑戦するもの約3名(w

当然、撃沈。
のぼれまへん。

見学を堪能した後、其のポイントの奥の林道に入っていった所なんか見事な滝が・・・

いいねぇ~こういうところ~
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2006/10/13 21:27:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:52:11
ど~もです。

遠路ご苦労様でした。
翌日も楽しまれたそうで・・・(ずるい!)

また仙台に来たときはお声掛けください。

紫山にお越しの際は・・・見学に行きます(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 21:54:53
またよろしくお願いしますー

近くでよくやっているので何かあったら連絡します~

覚悟は・・・してください(ぉ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フロントハブベアリングの交換を計画中」
何シテル?   08/20 19:36
最初のマイカーはXLR250(バイク が、3ヶ月でクラッシュ。 ワゴンRで剣山スーパー林道走破の過ちを教訓に MCを待ってJB23-5型を導入。 釣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車に限らずいろんな話が出来るといいですね~
19 人のお友達がいます
タカキチ☆タカキチ☆ あるすけあるすけ
kakinokikakinoki h-9z「ねぎ」h-9z「ねぎ」
ジムコンジムコン にゃ~わにゃ~わ

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スマートにまとめられるようイジクリ中。 がんばれ

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.