• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

そして其の翌日・・・

そして其の翌日・・・ 林道を抜けたところで一応解散となっってしまったわけですが、そこでごんじぃさんとSNOさんが明日は山形を走るとのこと。

んでは、行きますか!


と言うことで、最近行った伝説?の未舗装国道+αに行くことに。

山形寒河江の道の駅「チェリーランド」に集合し、トルコ名物?ドネルケバブとシシケバブに舌鼓を打った後、いざ山へ。

ぐいぐいと山を登っていき前回立ち寄った永松林道に入っていった。
前日までの雨でところどころ地表が流され、軽くぼこぼこ言っている(ぉ
案内に先頭を走っていたが、なにやら後ろが騒がしいようで・・・
大丈夫これくらいならまだ平気ですよ(タブン

と、終点の砂防ダム?あたりに来ると・・なんと山菜取りのおばちゃんたちが!乗用車で!来ているではないですか。

なんか、がっくりしません?こういうとき。

その後、国道に復帰し肘折温泉のはずれにあるフラットダートな道に着くや否やごんじぃさんが解き放たれた犬のごとくアクセル全開!と言うか、私も全開!

へたったふわふわサス怖い・・・

ごんじぃさんもご満足のようでお昼にするべく、山形名物そばを食べに行くことに。
なにやらふらふらとあやしいぃ道を迷った後(ぉ
大石田、次年子へ。
一番有名な「七兵衛そば」へ行ったところ・・・混み過ぎ!
昼を過ぎた1時半ころ、空いたかな?とか思っていたが甘かった・・・
なのでインスピレーションに任せたどり着いたのは「そば切り 源四郎」で田舎そばを堪能する。

ウマー

食って走って食っての一日でした。


てか、なんかBlogの書き方変?とか思っていたり。
ま・・・いいか
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:59:34
だから・・・ずるいって(笑)

同じルートで第一回山形「みんカラ」オフしましょ。

とりあえず、集合場所は「チェリーランド」で日程はお任せします(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 22:06:26
むぅ・・ずるいですか(w

近いうちにプチオフin山形をやりましょうか。

どこに引きずり込もうか・・モニョモニョ
2006/10/13 23:58:47
犬です(笑

楽しいわ、美味しいわで良い一日でした

次回は日本一の呼び声高い林道
企画してますがいかが?


コメントへの返答
2006/10/16 20:05:56
おお。

ニホンイチですか!

・・・
四国じゃないですよね(ぉ

楽しみにしています~
2006/10/15 20:17:21
こんばんわ。
皆さんで林道ツアー、楽しそうですね(^^)
前回のオフは都合がつかず、残念でした。
そのうちご一緒する機会もあるかと思いますので、
宜しくお願いします^^;;;
コメントへの返答
2006/10/16 20:08:27
色々な所行ってみたいですね~

おいしい蕎麦とかおいしいラーメンとかおいしいドネルケバブとか(ぉぃ
2006/10/16 12:27:06
いゃー、ちょっと怖かったけどアノ林道楽しかった!
今度はどこいきましょか?
コメントへの返答
2006/10/16 20:09:03
日程の都合で却下された朝日鉱泉のあたりいかがでしょー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フロントハブベアリングの交換を計画中」
何シテル?   08/20 19:36
最初のマイカーはXLR250(バイク が、3ヶ月でクラッシュ。 ワゴンRで剣山スーパー林道走破の過ちを教訓に MCを待ってJB23-5型を導入。 釣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車に限らずいろんな話が出来るといいですね~
19 人のお友達がいます
あるすけあるすけ ヤス69ヤス69
タカキチ☆タカキチ☆ kakinokikakinoki
h-9z「ねぎ」h-9z「ねぎ」 にゃ~わにゃ~わ

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スマートにまとめられるようイジクリ中。 がんばれ

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.