• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

すんごい黄砂

すんごい黄砂








今朝方の豪雨と突風に加えて、予報通りの大量の黄砂が・・・。

左に見えてる山の奥にも山があるんだけど、黄砂で全く見えてません。





雨と黄砂でクルマは真っ白。



黄砂&突風&花粉のトリプル・パンチ。

これじゃ、オープンにするどころか、クルマを動かす気にもならん(-.-)y-~~~

クルマにも人体にも良くなさそう~。
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2010/03/21 15:54:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:47:56
何か雲はなくて日は差してるんだけど、青空が見えない変な天気でしたね。

雨降ってなかったけど、屋根降ろすの止めちゃいました(^_^;
コメントへの返答
2010/03/23 20:59:56
こんばんは。

明るいのに陽が出ていない、不思議な一日でした。

夕方にはいつもの景色に戻ったけど、外に出る気にはなりませんでした^^;
2010/03/21 17:58:36
こんにちは

こちらもすごかったですよ。どこも霞んで、気分がホコリまみれになってしまいました。
コメントへの返答
2010/03/23 21:01:30
こんばんは。

日本中、凄かったようですね。

次の日は、水玉模様の車ばかり走ってましたね。
2010/03/21 20:48:00
らしいね!僕 夜勤明けで家でゴロゴロしてたから・・・

しかも出かけたの夕方!
ぜんぜん気にならず(^^;)
コメントへの返答
2010/03/23 21:06:48
知らぬが仏ってやつでしょうか?
せっかくの休日があんな天気だと、何だか憂鬱な気分になっちゃいます。

黄砂の季節が過ぎ去るまで、洗車する気になりませーん!
2010/03/21 22:03:29
今日の黄砂は凄かったふらふら
昨日洗車したのに、もうドロドロ涙
暫くは洗いません冷や汗
コメントへの返答
2010/03/23 21:09:17
近年、ここまでヒドイ黄砂ってなかなか無かったかと・・・。

洗車しても無意味過ぎます。
2010/03/21 23:42:09
朝は、こちらは霧が出ていて、その後黄砂が???
でも、車ほとんど汚れなかったよ。

これから花粉とダブルの攻撃、オープンにはいい季節のはずが・・・。
コメントへの返答
2010/03/23 21:17:36
いいですねぇ。

こっちじゃクルマは真っ白ですよ。

花粉は無理してでも耐えますが、黄砂は耐えられません(ノω`)

病気になりそうで・・・。
2010/03/22 06:46:02
一部では視界2kmとかにもなっておりました。

朝起きて、車見てびっくり…あわてて洗車しました。
その後オープンにして走ってたので、車内のいたるところがザラザラしてます(泣

掃除機かけねば…
コメントへの返答
2010/03/23 21:23:49
マメですねぇ~。

こっちは洗車直後の黄砂襲来だっただけに、かなり凹んでます。

車内に入った黄砂は厄介ですね。
屋根開けてるだけで、自然に外に出てくれればいいんだけど。
掃除機掛けましょ(^^ゞ
2010/03/22 10:09:53
遠くから見たら大丈夫そうだと思って車に近づいたら…

僕のもすごいことになってました(汗)
コメントへの返答
2010/03/23 21:26:10
出先の駐車場で隣の車を見ると、面白いくらいマダラ模様になってて笑っちゃいました。

でも、自分のも同じなんですよね。

黒いボディに白の水玉。

目立ちます(-。-;) チェッ
2010/03/22 20:55:06
黄砂には参りましたね。
私も夕方まで家にこもっていましたよ。んで黄砂が治まってからとりあえず通勤車のプントだけは洗いました。あれだけ汚れているとさすがに…でもTFは今週末まで放置です(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 21:30:37
黄砂ってヤですよねぇ~。

花粉以上にタチが悪いですよ、コレは。

一台洗ったと言うだけでも尊敬しますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

更新はぼちぼち。 かなり気まぐれです。 時々、思い出した過去のコトもUPしちゃいますが、小さいことは気にせず見てやって下さいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

MG TF MG TF
オープンカー・ライフを満喫中~。
アプリリア SR50 アプリリア SR50
Aprilia SR50 単気筒のツーストエンジンで、高回転まで気持ち良く回ります。 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
VWに返り咲き。 DSGの素晴らしさを知り、つい購入。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MGTFの前に乗っていたVW・GOLF3 VR6です。 大衆車とは思えないくらいしっかり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.