• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

何か届いた!

何か届いた! 最近になって、毎朝、鳥の落し物を洗い、帰る頃にはまた落とされている・・・という生活が続いていますが・・・^^;








netで、クルマとは全く関係無い英国の雑貨をポチッとやってたら、ついつい手が滑って、ガマンしていたTFのパーツもポチポチとやってしまいました。




先週末にポチッとやったら、今日には届いてました。

発注してから一週間も経たずに届くって、早いですねェ。

もうチョットしたら、別のモノが^^






早く届くのはいいけど、いつ取り付けようかな。

梅雨入り前か、明けてからか・・・。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:06:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 01:11:46
何だろうか?
早いに越したことはないよd(^_^o)
コメントへの返答
2011/05/28 09:29:27
ちょっと前だったら、為替レートが・・・とか、海外からだと時間が掛かるとか、モノが届かない、等いろいろ問題がありましたが、今は海外からでも安くて早くて、ほぼ確実に届きます。
早く取り付けたいですー^^
2011/05/27 06:50:23
おはようございます!
お天気が悪いのでポチ・ポチ病ですか?・・・(笑)
ハコの中身は何でしょう・・・?
コメントへの返答
2011/05/28 09:32:36
おはようございます。
雨ですねェ。
日曜はツーリング予定でしたが、ダメっぽいです(T_T)

最初はその気は無く、万一間違えても他のモノをと空想に耽っていたんですが、気がついたらこんなモノを・・・。
2011/05/27 08:35:19
おはようございます。

よく滑る手ですね。私は滑らないように妻に首輪をされてます(涙)

あまり早いと中身が注文の品かどうか怪しいのも英国品質。
コメントへの返答
2011/05/28 09:42:49
おはようございます。
横で白い目で見られながらも、小遣いが貯待った頃になると、手が滑ってしまって・・・(^^ゞ

箱も思ったより小さかったので、中身が違う??って思いましたが、開けたらちゃんと入ってました。
今までのトラブルというと、発注した物の中の小物が入っていなかったのが一回あっただけで、メールを送ったらすぐ届いたので、まぁまぁ、安心してます^^
2011/05/27 11:32:13
ん~お披露目が楽しみです。

ポンドが安いと手の摩擦係数も下がっちゃいますよね(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 09:44:58
今のレートはお買い得ですね。

でも、まだ待ちか?とも思うんだけど、それを考えてたら、手を滑らせちゃいました。
2011/05/27 13:50:32
なんですか??

結構大物?
コメントへの返答
2011/05/28 09:47:15
結構大きな箱が届くのかと思ってたら、予想を遥かに下回る大きさだったので、開けるまでは心配でした。

でも、ちゃんとしたモノが入ってましたよ^^
2011/05/27 21:01:26
えー
中身が知りたい~。


見たら欲しくなるかも?
コメントへの返答
2011/05/28 09:53:54
梅雨入りしちゃったみたいなので、全部届いて梅雨が開けてから、ぼちぼち組み付け、取り付けをしようと思います。

こんなもの買ってる場合じゃねェだろ、とも思いますが、これからも長く乗るつもりなのでねぇ。

TFbankさんも逝っちゃいましょー^^
2011/05/27 21:26:59
なんでしょう???

英国から一週間かからないなんてすごい。
コメントへの返答
2011/05/28 09:54:54
海外からでも早いですよねぇ、今は。

余りに簡単に、早く届くので、ついつい・・・^^
2011/05/28 14:22:16
こんにちは。
雑貨もパーツも正体がきになります。楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/05/28 17:57:04
こんにちは。

雑貨は・・・クルマとは全く無関係なので・・・^^
他のは、その内、取り付けたらUPしますね。
2011/05/29 19:30:07
こんばんは

最近は、無事に?ポチッとせずに済んでいます(笑)
為替もこなれているのでついつい欲求が出ちゃいますが(^^;;
何買われたのかな~
公開楽しみにしています
コメントへの返答
2011/05/30 21:15:16
こんばんは。

必要な物を一つ買うと、どうせ買うならコレも・・・ってなっちゃうのがツライところ。

そのうち、取り付けますけど・・・梅雨明けしてからかな。
2011/06/01 09:58:07
最近は海外からも届くのが早いですね~
ますます便利になってお金が無くなります(汗
コメントへの返答
2011/06/03 21:44:21
発注の仕方が分からないとか、輸送に時間が掛かるとかであれば、こんなに買うことは無いと思いますけど、便利になりましたよねー。
何年か前だったら、とてもじゃないけど考えられません。

維持する為には必要な事ですが、必要だと思って買い過ぎると、今度は維持出来なくなりそうです(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

更新はぼちぼち。 かなり気まぐれです。 時々、思い出した過去のコトもUPしちゃいますが、小さいことは気にせず見てやって下さいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

MG TF MG TF
オープンカー・ライフを満喫中~。
アプリリア SR50 アプリリア SR50
Aprilia SR50 単気筒のツーストエンジンで、高回転まで気持ち良く回ります。 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
VWに返り咲き。 DSGの素晴らしさを知り、つい購入。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MGTFの前に乗っていたVW・GOLF3 VR6です。 大衆車とは思えないくらいしっかり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.