• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miki460のブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!6月22日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<まだまだ進化してますよ!>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/21 00:30:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月29日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!10月4日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
13インチのホイルくらい?

■この1年でこんな整備をしました!
特に…;^_^A

■愛車のイイね!数(2016年09月29日時点)
119イイね!

■これからいじりたいところは・・・
休憩中です!

■愛車に一言
まだまだ頑張って!




>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/09/29 17:29:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月26日 イイね!

フェンダーモール

フェンダーモール今日はフェンダーモールを付けました。
175もキッチリ収まりました。

ビフォー




アフター








Posted at 2016/06/26 00:38:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月15日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!6月22日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
マイペースでやってます^_−☆
Posted at 2016/06/15 00:22:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月05日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!3月2日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
フロントバンパーを純正に!

■この1年でこんな整備をしました!
ブーストコントローラーかな?

■愛車のイイね!数(2016年03月05日時点)
100イイね!

■これからいじりたいところは・・・
出来るだけ長く乗りたいかな

■愛車に一言
まだまだ、頑張って!




>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/03/05 00:09:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「乗り始め2」
何シテル?   01/03 16:13
2006年4月2ndアニバーサリー納車しました! 待ちに待った納車から早3年。 自分なりに弄ってきました。 久しぶりに楽しい車に出会えました! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いつでもオープン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 09:55:52
ターボタイマーをつけてみるwww(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 08:35:05
いつでもオープンままCero編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 12:47:58

お友達

男女年齢を問わずお友達になりましょう!

今年はオフに参加したいですね。

お友達も少しは増えたかな?
192 人のお友達がいます
あっきー@660あっきー@660 * Red LeoRed Leo *
みおコペンみおコペン * monikamonika *
Hiro79Hiro79 * オクムラオクムラ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
ついつい・・・
ダイハツ コペン 壱号機 (ダイハツ コペン)
色々と乗り継いできましたが、新車で購入したのはスープラ以来です。これから大切にいじりなが ...
ダイハツ コペン 弐号機 (ダイハツ コペン)
勢いで…2009年12月25日にサンタじゃなくサタンに契約させられました(~_~) 完 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
仕事の関係上お客さんを乗せたりする機会が増えたためキャロルから乗り換えました。10月の車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.