車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
今回、山口組の皆さんに連れてって頂き、初めてQオフに参加させてもらいました^_^
天気は、昼まではもっていたのですが…


旅館に着く前から雨に^_^;
そして、何やら黒い雨にと思ったら、火山灰と雨が混じって泥水が〜!
私は幌なので、たいしたことはありませんでしたが、レーシングスクリーンの皆様、本当にお疲れ様でした^_^;


旅館に着くと、早々と0次会が始まっている部屋が!
混ぜてもらいました^_^
その後停電に!
でも、何事もなかったように呑み続ける、先輩方!流石でございます^_^;



停電であろうとなんのその!そのまま宴会開始です^_^素晴らしい!



色々あった2日間でしたが、阿蘇周辺をたくさん走りたかったので、またリベンジしたいです^_^





私も貼ってもらいました^_^

お世話して頂いた幹事のみなさま、本当にありがとうございました^_^
また、参加しに行きます^_^


Posted at 2016/10/12 20:54:28 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!
昨日、娘が乗ってくれた時に、「マフラーあるから気をつけて!」と言う間に、火傷してました^_^;



ありゃりゃ、昨日は疲れ過ぎて痛みが気にならなかったみたいです^_^;
Posted at 2016/08/11 01:10:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年08月09日 イイね!
今日は、休暇中のなか、高三の娘が初めて「セブンに乗ってあげてもいいよ」と言ってくれたので、益田ー福山間をドライブしました(^^)
ありがたや、涙チョチョぎれもんです( ; ; )




そして、久々にガレージに着艦しました(^^)




Posted at 2016/08/09 22:50:22 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年06月26日 イイね!
行って来ました^_^ 頑張ろう九州企画 角島TRG!
少しでも、九州で頑張っている方々に届けばと思い、参加させていただきました^_^
今は、島根県益田市という、山口県と島根県の県境に住んでおり、どちらかというと山口圏域の市なので、山口はすごく行きやすく、近くに感じました^_^
初めての泊まりでの参加で、不安も一杯でしたが、「おもてなしの山口」と言うだけあって、もの凄く温かく迎えて頂き、手作りおもてなし料理が最高でした^_^
秋吉台のカルストロードから、日本海の青い海と角島大橋と、本当に走るに最高でした^_^
2日間、どうもありがとうございました^_^
これからも、仕事の都合が付く限り泊まりで参加しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします^_^





ライダーと会えて、光栄でした^_^






帰りに皆さんに教えてもらった撮影ポイントで、いいのが撮れました^_^
Posted at 2016/06/27 20:48:56 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年06月05日 イイね!
この度というか、4月1日付の辞令により、広島県福山市から、島根県益田市へ転勤となりました^_^;

来てはや、2ヶ月が経ちましたが、本日やっとセブンも島根県に持ってこれました^_^

実は、昨年10月にセブンのガレージが欲しくて家を建てましたが、ガレージライフが始められたと思ったら、半年ちょっとで簡易パイプガレージへ引越しとなってしまいました^_^;

Redさんの「SMP 都道府県別分布図 2016 春版」によると、島根県はゼロとなってますが、まだゼロですか?
広島から島根県に一台変更をお願いします^_^

また、山口の皆様、今度はお近くになりましたので、どうぞよろしくお願いします^_^

10月に建てたガレージ
私は単身赴任なので、ほとんど住んでませんが^_^;


⬇︎


社宅の駐車場に簡易パイプガレージを^_^;
日本海の激しい風で飛んで行きそう^_^;
飛ばないようにしてますが…

Posted at 2016/06/05 21:48:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
タクミセブンです。 広島県に住んでいます。一昨日納車されたばかりの、初心者です。23年間、夢見てきたセブンをやっと手に入れることが出来ました。どうぞ、よろしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
161030セヴンやまなみミーティングファイナル2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 23:34:18
京都ヒルクライム本番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 22:49:07
明日に備えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 16:46:11
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
ケータハム スーパーセブン 1700BDRに乗っています。 20歳の時からの夢でした。子 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.