車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
Qオフ初参加してきました^_^
今回、山口組の皆さんに連れてって頂き、初めてQオフに参加させてもらいました^_^
天気は、昼まではもっていたのですが…


旅館に着く前から雨に^_^;
そして、何やら黒い雨にと思ったら、火山灰と雨が混じって泥水が〜!
私は幌なので、たいしたことはありませんでしたが、レーシングスクリーンの皆様、本当にお疲れ様でした^_^;


旅館に着くと、早々と0次会が始まっている部屋が!
混ぜてもらいました^_^
その後停電に!
でも、何事もなかったように呑み続ける、先輩方!流石でございます^_^;



停電であろうとなんのその!そのまま宴会開始です^_^素晴らしい!



色々あった2日間でしたが、阿蘇周辺をたくさん走りたかったので、またリベンジしたいです^_^





私も貼ってもらいました^_^

お世話して頂いた幹事のみなさま、本当にありがとうございました^_^
また、参加しに行きます^_^


ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 20:54:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:02:43
お疲れ様でした!
10/23はやまなみミーティングがありますよ!笑

また阿蘇を走りましょう!!!
コメントへの返答
2016/10/12 21:45:21
今回も、ありがとうございました^_^
23日は仕事で参加出来ませんが、また一緒に走りましょう!
2016/10/12 21:05:58
お疲れさまでした
やっぱり屋根があると良いですね〜

今回は、色々ありましたけど
来年もまた参加くださいね〜
ハプニングなくても〜楽しいQオフ
コメントへの返答
2016/10/12 21:47:13
いろいろとありがとうございました^_^
昼間からの呑みも、本当に楽しかったです^_^
また、よろしくお願いします^_^
2016/10/12 21:10:17
酒飲み変態にお付き合い頂きありがとうございました。
凄く楽しかったです。また、ら♡い♡ね♡ん。もね
コメントへの返答
2016/10/12 21:53:48
本当に楽しい呑みでした^_^
なんでも、下ネタに持っていかれる技量に、惚れ惚れしました^_^
また、よろしくお願いします^_^
2016/10/12 21:14:03
確かに、走りたりんかった~

草千里に行きたかった~

また来年じゃね・・・・

蒜山行きましょ~ 10/30
コメントへの返答
2016/10/12 21:55:42
来年、また九州リベンジですね^_^
走りのQオフを楽しみに、一年過ごします^_^
10/30、蒜山なんでかすか〜、残念、仕事です^_^;
2016/10/12 21:29:30
お疲れさ~ん(笑

天気が良ければ、走りのQオフ
満喫できたのにね   残念!

これもいい思い出です"(-""-)"

来年は四国愛媛県
近いよ~
じゃぁ   お元気で。
コメントへの返答
2016/10/12 22:01:24
本当に、いい思い出になりました^_^
ありがとうございました^_^
ボディ、大丈夫ですか?心配です。
2016/10/12 21:36:22
お疲れ様でした。

ハプニングのまた楽しんでしまう、恐るべしSMPですね^^
コメントへの返答
2016/10/12 22:03:09
そうなんです^_^
皆さん、阿蘇が噴火しようが、灰が降ろうが、停電になろうが、全く動じず、楽しんでるんです^_^
さすがですね、セブン乗りは^_^
2016/10/12 22:05:58
お疲れ様でした〜\(^o^)/
伝説になると思われるQおふに
私たち参加メンバーは
ある意味すげえです~♪

また会えるの楽しみしています〜
来年よろしくです♪

追伸
マナみんステッカー
みどりん色のセヴンに
とっても似合うわよー\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 22:41:08
マナみんステッカー、選んで頂き光栄でした^_^
また、よろしくお願いします^_^
2016/10/12 22:13:18
お疲れ様でしたー\(^o^)/
色々あってほんと疲れましたねぇ
山口反省会も有りますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:44:59
今回、お世話になりました!本当にありがとうございました^_^
反省会行きたいんですけど、仕事なのです( ; ; )また、よろしくお願いします^_^
2016/10/13 07:09:48
Qオフお疲れ様でした!
幌付きだとかなりマシだったんですね
RSの方々は凄い事になってましたよね・・・

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/13 22:35:57
今度、お会いした時は、エンジン音聴かせてくださいね^_^
初めて見たので160^_^
2016/10/13 08:50:44
お疲れさまでした!
一緒の部屋なのに一緒に寝れませんでしたね;;

また中国地方のオフも参加したいと思ってますのでよろしくです^^v
コメントへの返答
2016/10/13 22:40:05
ほんと、寝るの大丈夫でしたか?
ぜひ、中国地方にも参加してください^_^
特に、山口秋吉台、角島は、おもてなし凄いですから、是非参加してみてください^_^
蒜山もキレイですよ^_^
2016/10/13 09:16:04
お疲れ様でした(^_-)
初参加のお泊りQオフでしたが、
色々ありましたね~(笑)
セブンも中々きれいになりません・・(T_T)
コメントへの返答
2016/10/14 07:59:23
今回も、お世話になり、ありがとうございました^_^
セブンなかなかキレイになりませんね^_^;私もぼちぼち磨きます^_^;
また、お会い出来るのを楽しみにしています^_^
2016/10/13 14:18:12
名刺ありがとうごさいました♪
雨模様と朝の阿蘇噴火のニュースを見て根性のない私は足車でした…
次回は一緒に走りたいですね(^^)
お疲れさまでした!
コメントへの返答
2016/10/13 22:44:21
また、阿蘇リベンジしようと思いますので、是非一緒に走行、よろしくお願いします^_^
でも、あとあとの洗車大変だったので、足車は正解かもです^_^;
2016/10/13 20:27:55
お疲れさまでした~

初九州が阿蘇噴火<強烈なインパクトですね(笑)
それでも楽しめたようで流石変態車乗り^^v

またお会いできる日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016/10/13 22:45:14
また、次回お会い出来るのを楽しみにしています^_^どうぞ、よろしくお願いします^_^
2016/10/19 22:29:39
最後の画像のステッカー、10年以上前なら公衆電話にたくさん貼ってあったのに!
コメントへの返答
2016/10/20 21:29:26
毎年、新しいバージョンを作ってこられるそうなので、関心します^_^
公衆電話にありましたね〜^_^公衆電話もなくなりましたね〜^_^;
2016/10/21 13:40:44
遅コメ失礼します。

あれから2週間…火山灰と格闘してる諸氏のブログを見るに付け,
(れ…レンタカーである意味よかったかも)
とか思ってしまう軟弱者でしたwww

またお邪魔しますんで,よろしくです。
コメントへの返答
2016/10/21 19:38:44
いや、やっぱりレンタカーで良かったと思います^_^;
完全に取れ切れましぇん…>_<…
また、お会い出来るのを楽しみにしています^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
タクミセブンです。 広島県に住んでいます。一昨日納車されたばかりの、初心者です。23年間、夢見てきたセブンをやっと手に入れることが出来ました。どうぞ、よろしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
161030セヴンやまなみミーティングファイナル2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 23:34:18
京都ヒルクライム本番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 22:49:07
明日に備えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 16:46:11
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
ケータハム スーパーセブン 1700BDRに乗っています。 20歳の時からの夢でした。子 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.