• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/18 06:48 
まじバックフォグ糞。つけんな。迷惑。
02/26 13:53 
@dai@inteR 制作決定はしてますけど、どうなるかな(笑)でも、アンダーワールドを映画1回では纏められないと思う。
02/26 08:09 
SAO見に行ってきた!最高すぎ。ラストはラースが始動してた。背景もセントラルの塔、三期はアンダーワールド。
 02/26 13:37 
@dai@inteR 3期はアニメでしてくれるんですかね?
残りは映画とかにならなければいいですけど・・・
 02/26 13:53 
@dai@inteR 制作決定はしてますけど、どうなるかな(笑)でも、アンダーワールドを映画1回では纏められないと思う。
02/16 07:03 
@ケッタ  来週くらいの夜いくかもですな(笑)
 02/16 07:25 
@dai@inteR おぉ、そうなんですね!
俺は金曜夜中にいってきます!w
01/31 23:34 
エッセ5MTを手に入れようと思えば手に入れれるけど、どうしよかな。
12/31 06:52 
昨日は久々にセントラルに知り合いの見学いった。
12/31 06:50 
@(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ))  あの路面やとジムニーで走らな!(笑)
11/27 10:06 
昨日は友人の披露宴で久々にスーツ着て肩凝り。
10/12 23:24 
そういえば、先日に新型アルトバンに乗りました。想像を越える速さと楽しさで焦った。降りて振り替えるとルックスに萎えた。
 10/12 23:40 
降りなければ良いな!
振り向くな・・・
10/11 20:33 
@えぼよんしんちゃん@ぎるがめっしゅ! 大きい仕事ってなんや?(笑)
 10/11 20:39 
ミッション!
ブロー寸前やからw
10/02 16:13 
セントラルサーキットの受け付け可愛かった!可愛かったんやで! お喋りも色々あって出来た。あとララスイートと写真撮った(笑)
10/01 10:22 
俺もフルブーストしたったし。k6a
 10/01 10:48 
@dai@inteR 元気いっぱいK6A!(音だけ
09/30 06:25 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? → ひろくん。
 09/30 08:39 
照れますな!ワイ、黄色の車三連続
09/29 22:45 
車で東京は?乗せてよ(笑)
09/27 19:42 
カラオケ行きたいな~久しぶりに
 09/28 07:52 
@dai@inteR 分かる(夫婦揃って
09/25 23:09 
11月頭に車検満了や。今週、紗菜の運動会。再来週、紗菜の親子遠足。できる日に純正マフラーに戻さないと。。。
09/25 17:08 
もう、諦めろ(笑)宝くじに掛けるしかない。(笑)
 09/25 17:31 
Xデーまでに直しとけって許可は貰ってるから安くどうにかするけどねw
09/24 23:42 
僕です!!僕がきました。

プロフィール

「まじバックフォグ糞。つけんな。迷惑。」
何シテル?   05/18 06:48
よろしくお願いします。 小遣い制でやりくりしています。 最近、マイカーは庭のオブジェになっております。 たまに娘とドライブをします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ニコニコ超会議 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 19:15:50
神戸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 23:05:10

お友達

常識のある大人な方、宜しくお願いします。
20 人のお友達がいます
山箱山箱 S-UME CHARGES-UME CHARGE
マダオ@ダンボールの神様マダオ@ダンボールの神様 進撃のビート進撃のビート
サクセス@粗悪王子③サクセス@粗悪王子③ ケッタケッタ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
通勤の為だけに解体屋から購入
三菱 アウトランダー らんぴょん (三菱 アウトランダー)
長距離やキャンプ、アウトドアに最適!! 平日は妻が乗ってます。 休日は私が乗ってます。 ...
その他 その他 その他 その他
整備録
ホンダ シティ ホンダ シティ
程度のいいのを購入できました。 前のインテと違い保険代も安く、レギュラーで燃費もよく家 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.