• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

エーモンから何か届いた\(^o^)/ ~その2

夏休み後に2日間ほど仕事して結構クタクタになりました。

もう少し休みたいけど世間体がね・・・。
この辺が自営業の悲しいトコロ


またまたエーモン工業さんより届け物です\(^o^)/

今回は


「じわ~っと光るおでむかえフットライトセット」







です。

こちらはワンポイントLED2個、スローライトユニット、貼り付けドアスイッチというパッケージ内容で必要な部品や回路は一通り入っているセットです。


取り付け前に各々の部品の感想を。。。

・ワンポイントLEDですが、テスト配線してみた感じですと明るくも無く暗くも無く足元照明には丁
度良さそうな白LEDです。基盤も薄く小型で使い易そうです。

・スローライトユニットはオンオフのディレイ回路だと思われます。
いちいち自分でハンダ付けしなくて済むのは良いかもしれません。

・貼り付けドアスイッチは名前そのまんまドアSWです。
ボタン部分を押していればOFF、開放するとONになります。
(セキュリティのボンネット内SWと同等の動作をしますが、両面テープで貼れる分こちらの方が設置は楽そうです)


暑い時期に取り付けは辛いのですけど、モニター期限が9月17日ですので、それまでには取り付けを完了しないと・・・。



早く涼しくならないですかねー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:04:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

メルコネGTR
amggtsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ノイエ汁 緊急時連絡網、怖いです(笑)」
何シテル?   09/18 20:31
BFレガシィに乗るわだっちです。 よろしくですm(__)m 実は2009年9月にBF5CからBF5Dに箱換えしました。 その際にATだったミッションを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GC8 リアナックル交換 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 16:06:00
ダイレクトイグニション 旧→新 イグナイター加工作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 14:16:00

お友達

社会常識があり、時間と約束を守れる方のみお願いします。
127 人のお友達がいます
しろこしろこ * ウッkeyウッkey *
チャッピィ@諦める事を諦めよう!チャッピィ@諦める事を諦めよう! * ノイエ汁ノイエ汁 *
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * ほりまさほりまさ *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成21年9月末に箱換えしました。 BF5の初代レガシィですが、 GC/GF8やBG ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
世界に誇るハイエースです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
エンジン、ミッション、ドラシャ等ほとんどの部品を次期愛車に提供して廃車になりました。 ...
その他 その他 その他 その他
その他の車の整備関係はこちらで。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.