車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
2016スバル矢島工場祭(感謝祭)のお知らせ!
2016スバル矢島工場祭(感謝祭)のお知らせ!
やっと案内チラシが出て来ましたね。

いつものようにbratさんの所から頂いてきました。


例年通り④駐車場はシャトルバス運行です。












当日は「」の辺りに居ると思いますので皆さま宜しくお願いします!


※トップ画の登利平のお弁当ですが、去年と同じように駐車場に届けて貰おうと思ってます。

どなたか希望者いらっしゃいませんか??
(現在10個!配達して貰える権利確定!!!!:松\710)

perikan さん x2
たぐち さん x2
こまさ さん x1
38BP5E さん x1
娘づれ狼 さん x1
emc2 さん x1
ごっとん副長 さん x1
わだっち x1




※11月5日の土曜日は熊谷で前夜祭します。

こちらも希望者いらっしゃいましたらコメントかメッセージをお願いします。
19:00~鍋など囲みつつ飲み放題♪


perikan さん (2名)
こまさ さん (2名)
kencya  さん
わだっち



遠くから来る方も多いと思いますが、お気を付けていらして下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 19:39:36

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 19:56:13
今年こそマクレーを再現するジャンプを早朝からカマシテみようかな~。
コメントへの返答
2016/10/19 10:57:51
あの入口のスロープ、急ですよね!

皆さん苦労しているようなので、素直に裏手から入場しましょう(笑)
2016/10/18 20:23:45
今年も脚立ほかお願いします

コメントへの返答
2016/10/19 10:58:31
いろいろ積んで当日は参上しますね!

※脚立は低い物になるかも。。。
2016/10/18 22:48:04
休み取れたら矢島祭行きますので、駐車場のほうへも顔を出しますね~!
コメントへの返答
2016/10/19 10:59:27
なんか適当にワイワイやっていますので、お待ちしています!


富士スバル太田店でもイベントやるようですよ!!
2016/10/18 23:25:02
今年も前夜祭からよろしくお願いします。

リアのローター要りますか?
他にも不要な部品、持っていきます。
コメントへの返答
2016/10/19 11:00:24
前日からよろしくお願いしますー。


リアローター、お願いします!!

自分も不用品、持って行きますね。
(きっと誰かが欲しがるでしょう)
2016/10/19 13:01:09
伺えたら伺います〜
ビリオンのサーモプロテクトチューブ(?)の切れ端も
お渡しする約束があったので(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 22:51:21
朝から暗くなるまで居ますのでお待ちしていますー。

社員食堂200円ですので、是非食べてみて下さい!!
2016/10/19 23:51:03
やっと正式発表になりましたね。
いつもより1カ月以上遅かったので、ちょっと心配していました。

当日は、またBFの末席に入れていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/20 07:28:15
開催と判っていても、正式なチラシが無いと不安ですよね。

今年も初代レガシィ並べよろしくお願いします!
2016/10/20 00:53:59
前夜祭にお邪魔いたします。
コメントへの返答
2016/10/20 07:28:50
後ほどメッセジいたしますので、よろしくお願いします!
2016/10/20 09:17:05
入場無料だったのですね!
スズキでも入場OKでしょうか(笑)!?

コメントへの返答
2016/10/20 19:37:18
スバルじゃなくても駐車場で差別されませんよ(笑)

混雑してしまうので、工場見学は午前中がオススメです!!
2016/10/22 23:16:21
今年も前夜祭から盛り上がりましょう!
コメントへの返答
2016/10/23 09:26:15
今年もよろしくお願いしますー。

飲み放題なので元取って下さいね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アルミ製キャリパーサポートのヘリサート処理完了!」
何シテル?   12/04 16:01
BFレガシィに乗るわだっちです。 よろしくですm(__)m 実は2009年9月にBF5CからBF5Dに箱換えしました。 その際にATだったミッションを...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイレクトイグニション 旧→新 イグナイター加工作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 14:16:00
お友達
社会常識があり、時間と約束を守れる方のみお願いします。
120 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * 急行インプレッサ急行インプレッサ *
チョンバチョンバ * Hiro@KY3改Hiro@KY3改 *
きぬたきぬた * hiro512hiro512 *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成21年9月末に箱換えしました。 BF5の初代レガシィですが、 GC/GF8やBG ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
世界に誇るハイエースです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
エンジン、ミッション、ドラシャ等ほとんどの部品を次期愛車に提供して廃車になりました。 ...
その他 その他 その他 その他
その他の車の整備関係はこちらで。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.