• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 21:30 
@RIDE-BLUE 美味しかったですー。また作ろうっと。
 10/21 21:31 
@わだっち@BF5C コレはキャンプごはんのネタにさせていただきます(゚∀゚ )
10/21 21:13 
見た目悪いけど、あさりの汁で雑炊作ったー!
 10/21 21:27 
@わだっち@BF5C コレは絶対旨いに違いないΣ(゚ρ゚ )
10/21 20:24 
寒いので、あさりの酒蒸しと豚汁を作ったよ!
10/20 23:18 
@RIDE-BLUE 持ち越しちゃったのですか?今週はずっと買い支えていたけど来週は一転大ガラ予想なのに~。
 10/21 04:55 
@わだっち@BF5C 誤って買っちゃった(汗)この銘柄ですがなんだか予測不能な動きをしますので長期ホールドしてゆっくり上がるのを期待してみます(^^)
10/19 20:53 
@ウッkey 何か収まりが悪いなーと思っていたら逆に接続してましたww
10/19 19:59 
@巴@いつかはsシリーズ 白衣ならサイズいろいろありますよー!(違う??)
 10/20 09:27 
@わだっち@BF5Cさん<br />
!!!! そうか、そうだ。

白衣の品揃えばっちしの人が、居た!!!

そーね、うん、じゃあ〜

「ナースのお仕事」に出演して居た、観月ありささんそっくりになれる白衣を1着お願いしまーす。(悪ノリ

10/19 19:58 
徒歩にて帰宅後マスターバックへの配管を逆にしてブレーキ作動確認!あのホース、向きがあるのね!?
 10/19 20:34 
@わだっち@BF5C 中にワンウェイバルブ付いてますよ~最近のだと3個くらい付いていたかな?
10/19 07:41 
マスターバックへのバキューム配管が詰まっているのか逆なのか・・・全然ブレーキが効かない(泣)
慌てて戻って徒歩にて通勤。
10/18 12:30 
@Ken@GF8F_STi/社用車 お気をつけて~!
10/18 12:29 
@perikan 美味しそう♪
10/15 10:14 
@ノイエ汁 同じく8時から起こされました。名前しか連呼しないなら必要無いと思います(そういう候補に限って何故か政党名を言わないですよねー)
 10/15 15:09 
@わだっち@BF5C 名前を覚えるくらい連呼されたやつには投票しないという逆効果説を実証してやりますwww
10/14 21:21 
今夜は鯰が2本釣れた!急に寒くなったら活性が低い(泣)
10/11 15:57 
@RIDE-BLUE さん 神戸製鋼絡みでしょうか?どうせ投票日までには戻ると思いますよー。
10/10 21:35 
@かえるGO さん 気のせいでは無いと思います(笑)当日までに外装を綺麗にしたりとか、ネタを仕込んだりとか。。。
10/08 14:34 
バッテリーを交換してみた!
 10/10 20:18 
@わだっち@BF5C さん、皆さんなんとな〜く、矢島に向けて準備してるように感じるのは私だけでしょうか…(笑)
10/06 20:58 
11月4日 19:00~ 予約入れました~!
10/05 21:48 
今夜のデザートは白いロールケーキと手作りプリン♪
10/04 17:13 
風強いし寒くて釣れないーーー(泣)
 10/04 18:17 
@わだっち@BF5C 釣れてるじゃないですかー。私はこの間ボウズでしたw
10/04 00:30 
@がんしっぷ黒鐵改・焔月 コレ絵は可愛いけど内容は重いですよね。それはそうとナナチをモフモフしてみたいーーー!!
 10/04 10:00 
@わだっち@BF5Cさん 流血は当たり前ですからね(^_^;) 自分もモフモフしたいっすw
10/03 19:37 
バッテリーが届いた!!これで安心してエンジン始動出来る♪

プロフィール

「@RIDE-BLUE 美味しかったですー。また作ろうっと。」
何シテル?   10/21 21:30
BFレガシィに乗るわだっちです。 よろしくですm(__)m 実は2009年9月にBF5CからBF5Dに箱換えしました。 その際にATだったミッションを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GC8 リアナックル交換 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 16:06:00
ダイレクトイグニション 旧→新 イグナイター加工作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 14:16:00

お友達

社会常識があり、時間と約束を守れる方のみお願いします。
128 人のお友達がいます
みやGC8+L880KみやGC8+L880K * ウッkeyウッkey *
急行インプレッサ急行インプレッサ * くろバンくろバン *
クマ吉クマ吉 * Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成21年9月末に箱換えしました。 BF5の初代レガシィですが、 GC/GF8やBG ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
世界に誇るハイエースです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
エンジン、ミッション、ドラシャ等ほとんどの部品を次期愛車に提供して廃車になりました。 ...
その他 その他 その他 その他
その他の車の整備関係はこちらで。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.