車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 09:57 
@マサ1973 さん、お疲れ様でした。北上してきたのをハイドラで見かけました。
長旅は楽しいのですが、睡魔との闘いでもありますね。ゆっくり身体を休めて下さい。
 03/22 10:33 
@aki(^^)v さん おはようございます。睡魔との戦いがありますが、ドライブは楽しめました。(^。^)
03/20 06:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日 07:38 - 03/20 06:40、
672.98 Km 11 時間 52 分、
17ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ115個を獲得、テリトリーポイント1200pt.を獲得 仮眠しました
03/19 12:51 
@アイルトンほな♪ さん、岐阜県は伝統的にも近代的にも職人さんたちの街だと思いました。
昭和村、レトロな雰囲気で気に入りました(^^♪
いい所ですよ、岐阜県。岐阜三昧してみますね。(^○^)。
03/19 12:35 
@結愛vsモモンガふぃったんHV さん、埼玉からの参加、お疲れ様です。
久々の再会ですが、楽しみにしています(^^♪
03/19 11:50 
@マサ1973 さん、ありがとうございます。沢山の弄りネタを観ていました。
オフ会、楽しいですね~(^^♪
03/19 03:06 
墓参り経由、ゆるオフへ
いっきに、これ程走った事は初めてでした。
 03/19 05:12 
@aki(^^)v さん おはようございます。長距離運転お疲れさまです。帰りもお気をつけ下さい。m(_ _)m
 03/19 07:35 
@aki(^^)v さん☆久しぶりにお会い出来すね!

今日は宜しくお願いします!
 03/19 07:36 
@aki(^^)v さん、ようこそ岐阜へ🤗 何もないところでビックリ∑(゚Д゚)でしょうが、オフ会楽しんでくださいね♫
03/16 23:36 
@結愛vsモモンガふぃったんHVさん、元北区住民なので「北とぴあ」とは懐かしいです。通ですね〜(^o^)新幹線が良く見える良いポイントですね。
 03/17 18:43 
@aki(^^)v さん☆こんばんわ^^

色々、撮影スポットを調べた時に出てきました^^
ちょうど都内から埼玉行く時に寄れるので、思い出せて良かったです(笑)
03/16 15:45 
@Tama@5532 さん、バイクは任意保険代が高い質問けど、これなら原付の保険で済むから良いですね。
 03/16 23:48 
@aki(^^)v 燃費も良いし、加速も良いし…クルマでの通勤がいかにハイコストなのかを痛感しております(´・ω・`)
03/16 14:27 
@hi632(ヒロミツ) さん、ダメージはマフラーにガリ傷ですか?😫
 03/16 17:13 
@aki(^^)v さん ほんのちょっぴりの傷くらいです(^^;
当たると同タイミングで停車しましたw
03/15 12:10 
@ash206 さん、 画像は利府街道近くの松島海岸インターですね?ここら辺から北側、降雪量が多い所ですが、大丈夫でしたか?
 03/15 12:12 
@aki(^^)vさん 正解です(*ノv`)b 少しシャーベットな感じで積もってはいませんでした(^_^;) 今は晴れて雪の面影もないです😊
03/11 13:34 
@ユッキーGD1 さん、(ToT)安く補修できれば良いですね。
 03/11 13:48 
そっすね!
今からリペア剤買ってきます。@aki(^^)v
03/10 23:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月10日 11:41 - 23:43、
418.29 Km 11 時間 20 分、
バッジ38個を獲得、テリトリーポイント300pt.を獲得
03/07 17:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月07日 09:25 - 17:38、
310.35 Km 7 時間 42 分、
バッジ21個を獲得、テリトリーポイント150pt.を獲得
02/26 15:05 
[整備] #フィット3ハイブリッド 12Vバッテリマイナス端子(電圧センサー)交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2095508/car/1596702/4125654/note.aspx
02/26 11:12 位置
12ボルトバッテリーマイナス端子に接続されている電圧センサー、ディーラーにて相談&点検ナウ
「始動から1時間後乗っても電圧が14.3ボルトと変わらないのは、過充電にならないの?」センサーの役目を質問していました。
02/25 13:11 
@ユッキーGD1 さん、率直に美味しいですか?(笑)
 02/25 18:54 
ん〜〜〜んインパクトはありっすね!
味は表現のしょうがないね。だだまた食べたくなる味ですかねー
食べた後にタラコが舌に残る感じが×ですね(-_-;)@aki(^^)v
02/25 13:07 
@§黒船§ さん、ドンマイです。100均の透明両面テープで補修ですね。
それともエアロフィンプロテクター2に貼り替え?
自分は買い置きしてますが、まだ交換していません(硬いからメンドクサ)春迄、ドアポケで待機しています(笑)
 02/25 13:40 
@aki(^^)v さん 両面テープで補修しようと思いましたが、エアロフィンプロテクター2がとても気になりました😊
02/16 16:42 
@oceanis350 さん、お久しぶりです。
フロント左側ってDCTのベアリングですか?
保証で直してもらえると思いますが、この寒い時期で良かったと思います。暖かくなるとキィキィ鳴かない事がありますし。
02/15 09:50 
@〓けんち〓 さん、自分が仮想走行したやつですね(^_^;)
実験のお付き合いありがとうございます。
 02/15 10:09 
@aki(^^)v
いえいえ(^ ^)
こちらこそありがとうございます♫
こっそり端っこにしてたんですが。。。。w
プロフィール
「@マサ1973 さん、お疲れ様でした。北上してきたのをハイドラで見かけました。
長旅は楽しいのですが、睡魔との闘いでもありますね。ゆっくり身体を休めて下さい。」
何シテル?   03/22 09:57
みんカラを26年1月から始めた初心者のaki(^^)vです。よろしくお願いします。 GD1初期型を5年2ヶ月13万キロ、GD1後期型を7年5ヶ月16万キロ乗り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 23:34:50
夏タイヤ入れ替え! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 05:48:08
ツライチ計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 12:58:58
お友達
目立たない所の空力をイジっての低燃費走行が趣味になってしまったかも。
メリハリある走りが好きなので、そんなに燃費はよくありません。
最近ミニサーキットを走り出しました。
こんな自分ですが、お友達随時募集中です。
宜しくお願い致します。
237 人のお友達がいます
SekiaiSekiai * にょろ@373仕様改にょろ@373仕様改 *
Tama@5532Tama@5532 * ハピワンハピワン *
えりりんたんえりりんたん * k453k453 *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ホンダ フィット3 ハイブリッドに乗っています。
ホンダ フィット ホンダ フィット
7年5ヶ月、16万キロ、良い車でした。 4万、9万、12万キロでCVTオイルを交換して1 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド 透明人間 (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ハイドラ用スケスケアイコン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.