• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かくちゃん13のブログ一覧

2014年07月26日 イイね!

ヤナセ宇都宮支店50周年記念

ヤナセ宇都宮支店50周年記念お久しぶりでございます><

ちょっとさぼりすぎてしまいました(笑)



さて今回は私の地元でございます宇都宮のヤナセ宇都宮支店様が50周年を迎えたそうです!

おめでとうございます!!


先日DMが届き7/25、26、27の10:00~18:003日間記念フェアを行いますとのことでした。

そしてそこには「先着10名様に、新ガラスコーティング‘クリアビュウライト‘を無料施工」とのこと!

施工してもらうために気合入れて行くか!!




本日14:30到着ですw

まぁまぁかなwちょっと腰も痛いしこんなもんですよね!!



というのも最近休みの日にほとんど雨で洗車さぼってたんですよ;;

白いSLKが真っ黒だったんですよ;;

おまけに季節的に虫の死骸がいっぱいウァアアア虫LKになっててウアハッハッハーーー;;

気温35.5の中!!命がけでぇーーーヒャハー!洗車したら昼はとっくに過ぎていたんですヨォォォ;;




取り乱しました。



気を取り直して展示です!!

メルセデス・ベンツ600とメルセデス・ベンツ190c

190c




この後ろのパイプみたいなのなんですかね?w


600






600でかすぎです(笑)

どちらの車もですけどハンドルの内側の円はデザインだけなんですかね(??)


600のspecを見ているとこんな表示が・・・



乗員定員6人???

前には2人だろ・・?大きい車だけど後ろは3人・・・?


6???

私の浅い知識では5名が限界でした・・・。



続いて新型のSクラス

近くにエンジンのカットモデルがあったのですがこの車のかな?












V型8気筒ツインターボエンジンだそうです!

こんなものも



メルセデス・ドッグいかがですか?w首が上下していました!


今回はこんな感じでカキ氷食べながら担当の方と1時間ほど話して帰ってきました。

記念品は大きい傘



75cmです!!

最後に

「クルマは作らない。クルマのある人生をつくっている。」YANASE

ちょっとかっこいいですかね?w微妙?w
Posted at 2014/07/26 18:50:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月02日 イイね!

結婚式と小旅行

結婚式と小旅行26日、27日、今回なかなかにタイトなスケジュールで週末を過ごしてきました(゚∀゚)




26日

宇都宮→大宮約12:00着→18:00結婚式終了→約22:30二次会終了

27日

約4:00三次会終了→約7:30起床→9:30東京から山梨へ→約15:00山梨から東京へ→19:00宇都宮着


楽しかった!!そしてつかれた!!





結婚式!とてもよかったです!感動しました・゜・(PД`q。)・゜・

ただ今回は結婚式の話題ではなく2日目の小旅行の話をさせてください(・ω・)






みん友のGJさんともう一人の友人で山梨までドライブを!

車はNewギブリΣd(゚∀゚)






まずは朝!ここが一番気をつかいましたww

当然のことですが、結婚式のお祝いが何時に終わったかなどまったく関係はございません。遅刻などしようものなら3年は言われ続けることでしょう(ノω`)

今回も前日電話して確認した時間に着いたのに「かくちゃんおせぇからなぁ~」とw

危なかった~~~><



GJさん、もうすでにマフラーを変えておりエンジン始動時が爆音(笑)

こちらを参照





いざ出発し中央道の談合坂PAへ!

いい年した男三人、外のテーブルでGJさんの嫁さんが作ってくださったお弁当と熊のチョコパンを食べましたw



熊のパン可愛すぎるw



とてもおいしかったです!!ありがとうございました!


山の景色いいですね!なんでも談合坂という名前の由来何種類か説があり、その中のひとつが武田と北条が和睦したからだとかなんとか・・・


説自体はいいんですが・・・昔の人はこんなところで戦ったんですかね・・・?

傾斜とか結構やばいですよ?w


談合坂PAを出て目的地に向かう途中で来ましたwガーミンナビの恐ろしい誘導(*´∀`)

ちょっとやる気のないおねぇちゃんみたいな声で目的地より結構前のICで降ろされました(ノ∀≦。)

私のナビといい勝負ですwこっちのも長く使ってると好きになれそうな感じがします(・∀・)


ちょいと寄り道してから昼食

前々からぐるナビで調べていて人気ナンバー1の支那そば けん にて食べました。

注文は支那そば3つ、肉チャーハン3つ、ギョーザ1人前!なぜか店員のおばちゃんはちょっと顔をしかめました(;´-`)



ここの胡椒大きいサイズのものです。

結構量がありますΣΣ(゚д゚lll)

私肉チャーハンはチャーシューが入っているのかなと思っていたら、カルビ入っていますw

ご飯が結構な油で艶やかww


友人「やっぱ結構量多いっすね」

GJさん「俺これ無理だわ」

早々にドロップアウト発言ww

私も普段なら余裕ですが前日大量に飲んでいてちょっと引き気味w



ここで始まってしまいました・・・なんていうんですかね・・?

「あれ?お前残すの??」的な雰囲気ww

皆ひたすらに食べます。後半会話はありませんひたすらに食う!

GJさん、友人は完食

早々にドロップアウトしていたGJさんもやはりそこは人生の成功者、引いてはいけないところが分かっていますw

餃子の罠も残る中、私だけとなってしまいました・・・


GJさん「俺食ってやろうか?」


きました!ここでうなずいてはいけません!です。

食べてもらうことがあろうことなら5年は言われ続けるでしょうw


そんなこんなで何とか完食!味は毎日食べたい系のおいしさでした(*`・∀・´*)




お腹も気持ち悪いくらいに満たし、最後に温泉です。

場所は富士眺望の湯ゆらり






実はみんからの富士山の写真、ここからのものです!

今回は新調したカメラを持ってきたので撮ります(・ω・)

携帯




ミラーレス



雲ひとつなく良い環境

明るさに違いはありますが、今回個人的に満足な富士山ですw


そんなこんなで小旅行は終了となりました・゚・(ノ∀`;)・゚・



GJさん、ありがとうございました!またよろしくお願いいたします><ノ
Posted at 2014/05/02 01:46:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月11日 イイね!

お気に入りの通勤ルート

お気に入りの通勤ルート車で通勤の皆さん!

お気に入りのルートなどありますでしょうか(・∀・)?



私桜が咲いてからお気に入りのルートができまして、今回ちょっと紹介させてください(*`・∀・´*)


日光街道に続く道なのですが、約1kmくらい桜の並木道となっています。










私の愛車もちょっと入れさせてもらいましたw





前の日風が強かったのでちょっと葉が混ざっていますがなかなかキレイ(゚∀゚)

屋根開けて走るととても気持ちがいいです!!


ただ・・・露出を上げすぎちゃいましたね><;

明るすぎて桜があまり分からなくなってしまいましたw失敗です・・・


次回はもっとうまく撮れるようがんばります!

それではまた~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

Posted at 2014/04/11 23:57:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月05日 イイね!

久しぶりの外出!

皆さんお久しぶりです><;

増税の影響でなかなか時間がとれずかなり放置してしまいましたが、やっと落ち着きを取り戻しました(・∀・)

今回は友達に会いに東京に行ってきました!!車の話題は残念ながらありません・゜・(PД`q。)・゜・



富士見台の源烹輪というお店と、富士見台の宝とネットで評判の牛蔵に行ってまいりました!





左から麻婆豆腐定食、海鮮焼きそば、坦々麺


麻婆豆腐と坦々麺が特においしかったです!!おすすめですΣd(゚∀゚)



牛蔵は平日なのに予約を取るために結構な人数が並んでいました!

昼の12時から受付開始なのですが、12時には10人ほどの列がヽ(゚Д゚;)ノ!!


噂どうりのコスパでお腹いっぱい食べてお酒を飲んでも1人5000円くらいヽ(゚Д゚;)ノ!!

お肉もおいしかったです!



今回はこんな感じでしたが、最近暖かくなってきましたので戦場ヶ原へリベンジしに行きたいですね

写真いっぱい撮りたいです(´∀`)

それではこの辺でヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
Posted at 2014/04/05 01:40:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月11日 イイね!

AMG Driving Academy

AMG Driving Academy先日メルセデスマガジンにこんなものがついていました!

AMG Driving Academy

ツインリンク茂木は近いですし非常に興味があったのでよく読んでみると・・・

{応募方法/参加費用}メルセデス・ベンツ正規販売店へお問い合わせくださいとな!!



早速営業の方に電話をしてみました(・∀・)



そしたらなんと参加費用が20万超え・゜・(PД`q。)・゜・

お気軽に参加できるイベントではなかったですww

参加したかったなぁ・・・



もし参加したかたいらっしゃいましたら感想を聞かせてください!!
Posted at 2014/03/11 13:01:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

かくちゃん13です。みんカラはじめました!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

18禁 無修正動画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 13:08:32
ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 20:11:37
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 02:35:28

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
SLKいいですね!!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めて乗った車です。手放す時はひどく切なくなりました・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.