• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

祝!5000kmそして完治

祝!!

2月6日SLKで5000km走りました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



SLKお腹すいてるみたいですね・・・


本日も結構寒かったですね!

納車日が昨年10月6日だったので丁度ピッタシ4ヶ月!!

約122日ですので大体1日41km!!


41km!?

1日に換算すると結構走ってるような気がしますね(゚∀゚)

この車になってから出かけることが多くなった気がします。個人的にいい傾向!!これからもどんどん乗っていきたいです( ゚Д゚)



さて!先日ウィルス性の胃腸炎かかった私ですが・・・完治いたしました!!

4日間飲んだポカリです



画像だと500mLのポカリに見えるかもですが、900mLですwポカリ売ってないところで買ったアクエリアスが500mL
ポカリだけで10.1Lですね・・・


イオンサプライ!!!!
私の体の電解質は満たされつづけていたことでしょう。

変わった事といえば・・・ちょっと顎のあたりがシュッとした気がしますw
最近晩酌による体重増加がとどまるところを知らなかったので丁度よかったかもしれません(・∀・)




週末どこか行こうかと思っていたのですが、どうやら雪が降るかもとの事で2週連続自宅待機になってしまいそうですヽ(`Д´)ノ
週末の天気が変わることを祈りつつこの辺で失礼いたしますヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/02/07 01:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2014/02/07 16:57:17
胃腸炎、大変でしたね。

意外とポカリスエットなど飲み過ぎて糖尿病になったりする人いるんですよね。
気をつけて下さいね^ ^

僕も早く乗りたいです!
オイル交換はDでやりましたか?どのタイミングでされました??
コメントへの返答
2014/02/07 23:44:24
ゴーヤCさんこんばんは!

ポカリは普段は飲まないので大丈夫です(゚∀゚)

オイル交換ですが・・・実はまだ一回もしていません!!

私も不安で営業に3回くらい質問したんですが、10,000kmで大丈夫です!!と・・・


今回は信じてみることにしましたw
2014/02/07 23:46:21
むむむ、そうですか。
昔からBMやベンツはあまりしなくてもいいといいますけど、ちょっと心配ですね。
しかも初回は慣らし運転もありますから特に。

これはあのコミュニティで聞くしかないですね!!
コメントへの返答
2014/02/07 23:52:53
確かに私もちょっと不安ではあるんですよね・・・


あのコミュニティならば間違いはないですね!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

かくちゃん13です。みんカラはじめました!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

18禁 無修正動画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 13:08:32
ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 20:11:37
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 02:35:28

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
SLKいいですね!!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めて乗った車です。手放す時はひどく切なくなりました・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.