• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

キャラバン帰って来ました!

キャラバン帰って来ました! 長らく修理に出していた(2週間!)キャラバンですが、水曜日にやっと帰ってきました。
今回はガラス交換、飛び石修理、あとゴニョゴニョ・・・ですが、きれいになってきました!

ガラスは断熱ガラスのぼかし入り、ナビのアンテナは新品!
ぼかし入りガラスはかっこいい!

やっぱキャラバンがいいですな。
2週間もキャパに乗ってたら、1300kmも走らせてしまった(笑

しかしキャラバンにゴミやら自転車やら原チャやらを積んでたらリヤバンパーに傷が入ってしまった(涙
まあこの傷はまた別の機会に修理ですな。
あと、助手席とスライドドア付近に自分でつけた覚えがない傷が・・・。

大学の連中の乗せるもんだから、誰かが傷入れてやがる。
もっと気をつけて乗りやがれ!

写真は・・・清掃工場に行ったときに撮った写真です(笑
修理後の写真がこれしかなくて・・・w

・・・・・・・・・・・

先週はや~ぼ~さんといのタクさんが北九州まで遊びに来てました!
目的は・・・キャラバンのハッチバック引取りの旅w

ガレージで遅くまでワイワイやりました!

来月もよろしくです!(謎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 01:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

FROG JAM 1st
くらきよさん

この記事へのコメント

2010/10/30 02:56:16
また悪りぃことしてからぁ( ̄◇ ̄;)笑

俺もフロントガラス変えようかな?(>人<;)笑
コメントへの返答
2010/10/31 00:02:53
こら、人聞きの悪い!w

フロントガラス変えたいなら、まず小石を持ってきてだな・・・w
2010/10/30 10:01:09
リアバンパーのプロテクターが
純正品で、あったんですが
すでに廃番で、在庫もなし
いま、製作できるかいろいろ聞いています

車に無頓着な人を乗せると、傷とか気にしないですからね・・

以前、窓枠でタバコの火を消したやつがいて
そっこうで、しばきました(笑)

わたしのフロントガラスもボカシ入っています
しかも、グリーン色・・・

間違えて色の注文があったらしく
不良在庫で残っていたものを、安くゆずってもらえました。
なんで、キャラバンワゴンの純正職でもない色なんです・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:13:21
プロテクターってあった気がしてたんですが、やっぱあったんですね。

車に無頓着な人は平気で荷物当てますし、助手席ドアに力を入れて降りるし・・・。

まあドア落ちは日産だけだけど・・・。

キャラバンワゴンの純正でぼかしってあるんですかね??
2010/10/30 11:57:07
お帰りなさいキャラバン!

自分はその変徹底してます!

乗り降りはステップ、ドア内張りをしっかりかわす
シートは端っこに座らない(型崩れするから)
ドアハンドルは軽く引っ張る
人の車で喫煙しない

最低限でもこれくらいかな?

でも、自分の車に乗せる時はオールフリーです。
とはいえ、昔シートに足を乗せて体操座りした女がいましたが
美人とはいえ...いや美人なら許すか
胸がデカイからって...いやでかいなら許すか
パンチラしそうだからって....いやむしろあsdfghjkl;:
コメントへの返答
2010/11/02 00:04:14
ただいま、キャラバン!

人の車での喫煙は、過去に一人いましたが、そやつ以外はさすがにそこまで非常識はいませんでした。

すいません、僕もよく体操座りするんですが・・・w
2010/10/30 12:00:21
え~。修理終わったの。

そのままガレージタカハシの倉庫にしようと思っていたのに~(笑)

送迎しよったらしょっちゅうだったなあ。
弁当のカス捨てていくし、髪ピン捨てていくし、
最悪だったぜ。

最高なのは、サードシートの床に聖水ぶちまかれていたのが一番最高だったぜ。

モノホンの聖水だぜ。オレが飲みたかったわあ~(爆)

コメントへの返答
2010/11/02 00:07:42
俺の友達にも、ゴミを何も言わずに後ろに残していくバカいるんですよ。

一言言って、前のゴミ箱に回してもらえればいいんですけどねぇ・・・。

聖水・・・DVDだけで十分ですw

ちなみに、昨日は自転車4台+原チャ1台+人間8人乗せましたが・・・ww
2010/10/30 18:32:59
あれっ?

終に廃車して乗り換えたかと思ったのに・・・・

( ̄- ̄メ)チッ
コメントへの返答
2010/11/02 00:08:25
廃車にするにはまだまだ・・・
2010/10/30 19:48:06
修理出してる事すら忘れてた(-.-;)


今度ユックリ見るかね!


この前、俺を目撃したみたいやね、TELしてくればいいのに。
コメントへの返答
2010/11/02 00:10:03
きれいになってますよ!

はい、小倉北区のO手町で、歩道に乗り上げて停車して、別のところに電話してたところで見かけました!

今度は電話します!
2010/10/31 10:31:33
ゴニョゴニョってなばしたとね?
コメントへの返答
2010/11/02 00:10:37
あんまり大きな声で言えない・・・w
2010/11/01 08:42:55
E24の中期のGTクルーズ以上は上に、ブラウンの
ぼかし入ってましたよ
なのに、グリーンだと言い張って
わざにグリーンのぼかしのガラス作らせておいて
いざ、着けようとしたら、色が違うからキャンセル食らって
倉庫に眠っていたのをわたしが買いました(笑)
コメントへの返答
2010/11/02 00:12:25
ブラウンのぼかしなんですねぇ・・・。

グリーンぼかしも悪くはないですよね!

しかし、在庫入れてからのキャンセルなんてこまりますよねぇ・・・。
2010/11/02 10:25:12
きれーになりましたねぇ♪

うちのは乗り心地を知らない人を乗せるとかわいそう(笑)なのであんまり乗せないですね(´~`;)


コメントへの返答
2010/11/23 20:10:20
ところが学校のやつ乗せるたびに、変なキズが増えていく・・・(涙

乗り心地を言ったら、うちのも変わらないけど、学校のやつは平気で乗ってるw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/209559/40415167/
何シテル?   09/16 14:51
キャラバン大好き、ワンボックス大好き、トラック大好きなキャラ某と申します。 一部筋ではエロバンなどと言われてますが気のせいです。オーナーはエロとも言われて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

地鶏の炭火焼き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 22:08:23
上がり切らない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 12:04:07

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
エアロを組んでフレンディのハイパースライド移植してリムジン仕様・・・・と思いきや、トレッ ...
トヨタ スターレット 白KP (トヨタ スターレット)
ドリフト練習用。燃費良し、タイヤ安し!
その他 その他 トレッカー (その他 その他)
KP運搬用です。180SXクラスまでなら運べます。ナンバー、車検なし、エンジンなし、部品 ...
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
会社の担当車です。三菱が多い会社の中で、1台だけ日野なので目立ちますw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.