• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

MiTo会創立記念散歩 ぐだぐだなGW

MiTo会創立記念散歩 ぐだぐだなGW 世間はGWでも、今年はほとんどが出勤日だった私は、GW感ほぼゼロの生活をしてました・・・(涙)

さて、そんな中、5月5日は貴重な休日でした🎵
とはいえ、午後から用事があり、近場でかつ午前中で終わる遊びしか不可だったのですが、
その条件を満たしてしまうお誘いが・・・・

5月5日はMiTo会グループ創立記念日ということで、はじまりの地である某所で行われた
散歩へ参加してきました。

MiToは
支配人♥、kadoyanさん、ぷいんさいさん、みときち★号の4台が集合

それからC2のY.A.N.さんが参加(一足早く帰宅されたため、写真撮れず・・)


恒例の不毛な散歩

MiTo会で女子1人にだいぶ慣れたけど、前半はYANさんのお連れの女子がいたため
女子2人だったのは嬉しかった☆



歩いてるより長い気がする休憩タイム。MiTo会も着実に高齢化進行中?!(笑)




お正月、Master GTさんにありがたい説法をしていただいた噴水前ま歩いて散歩終了。


その後、店に移動してご飯予定でしたが、とってもいい天気なので、レジャーシート敷いて、
急きょ、外ランチすることに。


旅行パンフをみながら今後のミーティング開催計画で盛り上がる無邪気なオトナたち



全力でうだうだ&ぐだぐだしてるおじちゃん(おじいちゃん?)たちの図



空を見上げると新緑が気持ちよくて、絶好のピクニック日和!!


私の超貴重なGWの過ごし方が、これでよかったのかは疑問が残るところではありますが(笑)
だいぶのんびりできました。
ぐたぐた感とこのゆるさが、まさにMiTo会!

MiTo会も7年目に突入とのこと。こうして長く続いているのってすごいことだし、
また来年は新たなメンバーと散歩できたらいいなぁ。と思ったのでした。

参加した皆さんお疲れ様でした~
おしまい♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 01:34:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 05:53:35
介護お疲れさま~。

若干の不毛感も含め

GWの過ごし方としては

最高に正しく申し分ないかと🍀

けど さすがに一人で三人の介護は大変なので

もう一人必要だねぇ~、介護女子。

スカウトよろしく、店長❤




コメントへの返答
2016/05/08 09:50:15
おつかれさまでした。
ピクニック感は楽しかったです🍀

介護って・・・(笑)

確かに私一人では荷が重い・・
けど、そんなボランティア精神あふれる女子いるかなぁ?
何か見返り報酬が必要かと~(笑)
2016/05/07 08:58:49
気のせいかな〜

なんかぁ、とて〜も大きく写ってるような…。

気のせいかな〜

気のせいだな〜🎵
コメントへの返答
2016/05/08 10:10:06
気のせいじゃないかと~(笑)

どうかリアル介護が必要にならないよう、お気をつけください(^_^;)

次はネコのいるお店でお会いしましょう!
2016/05/07 09:25:14
聖地巡礼、お疲れ様でした!
這ってでも参加したかったのですが、祝祭日はNG日でございますヽ(´o`;

さすが女子目線のコメント☆

もはや大人の遠足化してますね。
月末SSは泊まりでハシャギたい気持ちです(^_^)v
コメントへの返答
2016/05/08 10:20:43
ホントに大人の遠足でした(笑)
Master_GTさんが来てくださっていたら、少しはグダグダ感が減って、凛としたかなぁ~。ご一緒できず残念でした。

SSではしゃぎましょ❗
できたら座禅会も伺いたいと思っています。
2016/05/07 10:54:28
オサーン3人のぐだぐだな図が強烈すぎて

夢に出てきそうですw
コメントへの返答
2016/05/08 10:31:09
一人分あいてるスペースに総長がいたら、もっと完璧なオサーン4人の図だったのにな~(笑)

来年はぜひご一緒しましょ♥
2016/05/07 11:26:49
こんにちは〜(^_^)

木陰でシート敷いてのんびりしてる姿もいいですね〜(^o^)
お昼寝しそうです〜(^_^)

来年はもっと人数増えてるかも?(^^)
女子ももっともっと来てくれるといいですね〜(^_^)
コメントへの返答
2016/05/08 10:44:11
いい天気だったし、気持ちよかったです🍀

来年はもちろんメンバー増員‼
ただし、こんな不毛なイベントに来たいと思ってくれる女子がいるかなぁ~。
このブログも逆効果にならないか心配です(苦笑)
2016/05/07 11:35:24
介護お疲れ様でした(笑

私も、今年のGWの唯一のお休みは関西SSの打ち合わせで終わりましたが・・・きっとそれで良かったんですよ(笑

それより”メッチャヨメホッシネン”に改名しようかと言ってた淫さん、いやY.A.Nさんのお連れの方が気になって仕方がないのですが・・・。
コメントへの返答
2016/05/08 11:07:52
ねぎらっていただき、ありがとうございます(笑)

関西SSの打ち合わせ、お疲れさまです。
実はこの前日夜も、関東SSの企画をこっそり練っていたので、だいぶMiTo会に捧げたちゃいました^^;

YANさんのお連れの方、ステキでしたよ(*^^*)
2016/05/07 21:57:58
紳士はグダグダしててもやっぱり紳士だなって、

実感、実感♫
コメントへの返答
2016/05/08 11:13:45
紳士⁉
写真を見返したけど、それらしき人物は見当たらないですよ~(笑)

けど、お元気そうで安心しました🎵

2016/05/20 01:16:57
お疲れ様でした。(^ー^)

モテモテじゃないですか♪

凄い映像ですが、何を会話しているんだろーと
想像しています。
というか、その輪に私も入ってみたいと思うのは
オカシイ?のでしょうか!?(笑)

女子が増える事をお祈りしております☆
コメントへの返答
2016/05/20 18:35:26
コメントありがとうございます。

いやいや、みんな店長をおだてて働かせようとしてるだけだと思います(笑)

そして、会話はくだらない話をしてますが、
いつかご一緒できる日を楽しみにしています。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MiTo Meeting 2017関東SS 締切まであと1週間 http://cvw.jp/b/2095943/39731330/
何シテル?   05/07 17:56
車の知識もなく、運転も苦手ですが、モーターショーや車のイヘントで車鑑賞するのが好きです。 自分が輸入車に乗る日がくるとは全く思っていませんでしたが、アルフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今月のイーストミーティングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 03:45:49
雨模様な週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 05:18:35
4月9日 秩父カフェドジュリアツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 11:10:09

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
アルファロメオ MiToに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.