• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/12 06:28 
「夏旅」二日目🍧
行きたい場所、会いたい人や車、食べたいモノだけ大まかに決めて、あとは風まかせ、運まかせなのも車での旅行ならではです🚗💨

「楽しすぎて、流行が終わりに近づくのがイヤだ」でも、「また会いにくるからね」と再会を約束してる前向きな息子たちです😣🤣
08/10 15:31 
「夏の旅」がはじまりました😆🤣🍉

肌寒くて長袖で乗り込んだフェリー⛴️
到着地の関東甲信越は、さすがに暑いですね🌴⛴️💦
08/09 06:44 
海上保安学校卒業式 内閣総理大臣祝辞【平成28年3月19日】 http://cvw.jp/b/2096003/40213280/
08/06 18:40 
今こそ、「ノブレス・オブリージュ」「武士道精神」‼ http://cvw.jp/b/2096003/40200616/
08/03 22:08 
リラックマグッズが貰えるときには足しげくショップに通いましたが、今日は久しぶりに😅💦
auユーザーでにぎわってました💫

auの新しいプランがでましたが、機種変更後の割引が大きくて、そのままがお得なんですって🈹
この先、値上げすることはないとキッパリと😆☝️
08/03 03:00 
長寿番組からの「NNNきょうの出来事」からの櫻井よしこさん☆ http://cvw.jp/b/2096003/40183866/
08/02 07:21 
そんな私を私は信じる 信じることに理由はいらない  そんなあなたを私は信じる 信じることで蘇るいのち そんな世界を私は信じる 信じることは生きるみなもと http://cvw.jp/b/2096003/40179795/
07/29 06:51 
○○だから特別待遇?平等な社会? チャウ (´・д・`=´・д・`)チャウ! http://cvw.jp/b/2096003/40159061/
07/25 18:19 
@ホワイトコウキさん! 加戸前知事の発言は、心震えるものでしたね。他に国の安全保障に関わる大きな問題が山積している中で、違法性も問題もない今回の一連の「国会の時間と費用の無駄遣い」の犯人に矛先を向けました。 倒閣を謀るマスコミ、野党、支那朝鮮。 国民は気づかなくちゃ。
07/25 18:05 
@NZ-Rさん (´∀`;)ハハハ… 総製作費は超大作並み、 しかし、三流の駄作。 【もり】【かけ】そばはお値段以上? 民進やマスコミの自費製作ではなく、国民の税金が製作費。しかも、コピペのダイジェスト(ニュース)は肝心なところは見せない…。 金返せ!
07/25 10:01 
全私が泣いた( ノД`)…

加戸氏は語る
「報道しない自由」
「印象操作」
「メディアと戦って勝った官僚はいない」
「安部総理を叩くためにそこまでするか」
「前川氏の精神構造を疑います」
「かつての気骨がある彼がなぜ虚構を」
「リスクを犯してまでなぜ」
 07/25 11:34 
@青と緑の稜線 さん!…全僕も泣いた(つД`)…総制作〔運営〕費?1日3億円!?www…こいつら何やってんでしょうかねぇ┐(´д`)┌・・・
 07/25 11:40 
@青と緑の稜線 さま〜

私も、ライブ中継で、感動で目にきました!

明治維新、志士を目の当たりした思いです❗️
07/24 23:41 
真実を装った【フェイク・ニュース】 vs フェイクを装った【トゥルー・ニュース】 http://cvw.jp/b/2096003/40141047/
07/24 08:32 
@Mr.Mikkola Leftist media and rebel factions can not defeat The Patriot Prime Minister Shinzo Abe, and they will be buried by the Patriots.
07/23 08:18 
🆕auユーザーのみなさま😆☝️

今日は【三太郎の日】ですわね💕
15時から、ダブルチーズバーガー🍔がもらえます❗
プレミアムの人はドリンクSも🤣💦

少年団活動のBBQが中止になりそう😢
マック🍔🍟で元気をゲット😆✨
今回も劇混みかしら😂
07/23 01:03 
NHKスペシャル『AIに聞いてみた どうすんのよ!?ニッポン』 http://cvw.jp/b/2096003/40130895/
07/21 15:29 
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! ふざけるな、マスコミ‼ http://cvw.jp/b/2096003/40123352/
07/19 01:13 
日本三大盆踊りのひとつ【西馬音内盆踊り】 http://cvw.jp/b/2096003/40110082/
07/13 12:34 
○○○夫妻がやって来る、カァ!カァ!カァ!♪ http://cvw.jp/b/2096003/40077715/
07/13 05:59 
@NZ-R さん おはようございます😆❗
毎日、見るのが楽しみです😆💚
登場人物にイヤな人が皆無、親しみがわいて、いつのまにか好きになっていて、全員知り合いや友達の気分☝️
岡田脚本、オソロシス😂
父ちゃんの記憶喪失回収、菅野美穂ちゃんとのカラミが楽しみです💕

07/12 06:41 
@ritsukiyoさん おはようございます♪ すごい!よくぞ暴いてくれました!河添恵子さんは、辻元清美が「最近、私よく浩宮さんと会って話をする機会があるんだ」と皇太子と親密であることを暴露した方。 ここが本丸で潰せるなら、マスコミの腐敗が少しは防げるかも。
 07/12 19:56 
@青と緑の稜線 さん 流石、井口センセーのブログですねw 皇太子と辻本とのただならぬ関係ですかw 泉放送製作この一社を叩くことで、在日害酷人による悪業が世間に知れ渡る事を期待しましょうw

プロフィール

「「夏旅」二日目🍧
行きたい場所、会いたい人や車、食べたいモノだけ大まかに決めて、あとは風まかせ、運まかせなのも車での旅行ならではです🚗💨

「楽しすぎて、流行が終わりに近づくのがイヤだ」でも、「また会いにくるからね」と再会を約束してる前向きな息子たちです😣🤣」
何シテル?   08/12 06:28
青と緑の稜線でございます。 ゴルフⅡ、現在はゴルフワゴン(2台目)に、殊の外長く乗り継いでおります。 47都道府県すべて自動車や電車などで訪れ、各県...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

六文銭の予習(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 11:40:48
フェイクニュース?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 07:00:27
あえて、騒がない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 07:07:43

お友達

お車のことは、恥ずかしながら少しも詳しくありませんが、車の運転は大好きです♪

好きなもの、大切にしていることを同じくされる方、よろしければお友達としてお付き合いください。
19 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * しろにいさんしろにいさん *
TOSHIくんTOSHIくん * ritsukiyoritsukiyo *
辛口レビン辛口レビン * BriskenBrisken

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
質実剛健。剛毅木訥。 独特なエンジン音、ドアの開閉時の重厚な響き。飽きのこない鮮やかなグ ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
質実剛健。剛毅木訥。 独特なエンジン音、ドアの開閉時の重厚な響き。 トランクの荷物も、驚 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.