• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鍋奉行のブログ一覧

2012年08月18日 イイね!

おしらせ

最近、みんカラに書く機会がすっかり減りました。
モータースポーツも休止したのでネタ切れでもあるのですがFacebookをいじり始めたのが原因です。
写真を載せたりとかの自由度は断然、みんカラなのですが。

と言う訳で記事がUPされていなくても心配しないでください。
長い記事の時はみんカラにUPます。
Posted at 2012/08/18 10:41:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 平日 | 日記
2012年04月04日 イイね!

中華デー

中華デー今日の夕食は僕が担当。

気分が乗ったので中華に。

自分では炒飯はそこそこだと思っている。

家族にもそこそこ好評だ。


白菜と豚肉の炒め物。


練習中のエビチリ。


少しは自信のある炒飯。

豪快に料理するので片づけが大変だ。
Posted at 2012/04/05 10:20:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年04月03日 イイね!

金魚

金魚昨夜、注文していた物が届いた。

深堀隆介さんの金ぴと。

さっそく開けて見た。

想像以上に立派な紙で出来ていた。


切りぬくとこんな感じ。


次女は窓に貼った。


長女は壁に貼った。


Posted at 2012/04/03 13:40:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年03月24日 イイね!

大きい妻。

大きい妻。昨日の夕食に引き続き。

今日は、狸小路へ。

HUGマートで食事。

今日の妻は大ジョッキ。
Posted at 2012/03/27 18:16:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年03月23日 イイね!

家族で外食

家族で外食家族4人で札幌へ。

お世話になっている洋食屋へ。
ビストロポワル

珍しく妻がワインを飲んでくれた。

流石に1人でボトルを空けるのはつらい。

今日は家族で行く事をシェフに伝えてあった。
どんな料理か楽しみだ。


パテとカルパッチョ。美味しい。


魚1匹丸ごとの料理。家族で行くと伝えて良かった瞬間。


魚料理の汁を使ったパスタ。皆で取り分け幸せ。

長女がネットを見ながら来店前にリクエストしていた1品。


牛ホッペのシチュー。


忘れちゃならないプリン。

すすきのに有るし家族で行くのは抵抗があったが妻も子供も喜んでくれた。
この日は、マダムも店に来ていたので更に楽しい食事だった。

また、家族で行ける日が待ち遠しい。
Posted at 2012/03/27 18:14:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 日記

プロフィール

「晩酌のメニューをあれこれと」
何シテル?   06/04 14:41
北海道の道北オロロンライン沿いに住んでいます。モータースポーツ系の趣味も早いもので20年。 ストリートから始まり、サーキットへ。最後はジムカーナやってました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

写真共有サイト:PHOTO HITO 
カテゴリ:カメラ
2009/11/23 14:08:50
 
カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術 
カテゴリ:カメラ
2009/11/23 14:06:45
 
季節彩酒 土井商店のお酒Blog 
カテゴリ:食べたり飲んだり
2009/11/23 14:04:01
 

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
助成金目当てで乗り換えました。 しかし1日遅れで25万円に届きませんでした。 エコカー ...
その他 その他 その他 その他
フルサスのMTB
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009.9.28に次のオーナーに渡りました。走りはモチロンだけどオープンカーの楽しみも ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
RX-7を売ってサーキット用に購入しました。 レースベース車でエアコン無しはモチロンです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.