• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

全日本ジムカーナ 第4戦

全日本ジムカーナ 第4戦 心配していた天気も回復し、風は冷たいですが太陽も顔をだし、北海道らしい気候です。

北海道勢は8人。もと北海道1人がエントリーです。

今年も緊張感高まっているパドック訪問は挨拶程度で済ませ選手の邪魔にならないように土手から観戦です。

今年は気のせいかも知れませんが、一般のギャラリーも多く子供連れもチラホラ。

賞典外RX-7さんと合流して観戦を楽しみます。

最近買ったデジタル一眼を持ち出しsu-yanさんMAT@ぞうさんはる澤さんに撮影のアドバイスを頂き挑戦です。


ゼッケン11全日本初参戦たくろー@みらーじゅくん


ゼッケン12 もあいさん


ゼッケン13


ゼッケン14


ゼッケン26


ゼッケン29


ゼッケン48


ゼッケン51


ゼッケン75 mitsu-さん


参加した選手の皆さん、お疲れさまでした。
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2008/06/16 09:22:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

琴平荘からのミニカーオフ
スタピヨさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

阿讃タイムアタック記録会(ATAK ...
通勤快足GTRさん

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:45:46
お疲れ様です。
綺麗に撮れてますね~
手ブレ補正4段は凄いなあ~
ん~手持ちな私は結構しんどかった(^^;)。
コメントへの返答
2008/06/17 07:05:48
ありがとうございます。
いいアドバイスのおかげです。

400mmとかあったらかなりアップで撮れるでしょうね。
ただ、妻も使えないだろうし僕も車追えないと思います。

MAT@ぞうさんのレンズは一回り太いですよね。
2008/06/16 19:57:03
40Dデビュー戦?お疲れ様でした。

いや~、良いです!
今度は是非地区戦で。
コメントへの返答
2008/06/17 07:10:55
そー言えばデビュー戦ですね。
デビュー戦が全日本とは恵まれています。
けど、うまい具合にファインダー内に入りませんわ。
なんかちょん切れるのです。

地区戦もヨロシクです。
2008/06/16 21:48:57
お疲れ様です!
いい感じで撮れていますねw

次はBB-ECOよろしくです!
コメントへの返答
2008/06/17 07:12:21
お疲れ様でした。

出走順的にBB-ECOは撮れると思うので練習代になってくださいね。
2008/06/17 06:23:29
写真、カッコいいね。
コメントへの返答
2008/06/17 07:14:36
ありがとうございます。

電子技術恐るべしです。
車も電子制御の時代ですからね~
2008/06/17 09:28:58
こんにちわ。
日曜日お疲れさまでした~。
“動”を感じる写真が沢山ですね!
カメラ楽しそうですね~
コメントへの返答
2008/06/18 07:10:29
お疲れ様でした。

十勝ではBBクラス撮れると思うので練習代になって下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「晩酌のメニューをあれこれと」
何シテル?   06/04 14:41
北海道の道北オロロンライン沿いに住んでいます。モータースポーツ系の趣味も早いもので20年。 ストリートから始まり、サーキットへ。最後はジムカーナやってました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

写真共有サイト:PHOTO HITO 
カテゴリ:カメラ
2009/11/23 14:08:50
 
カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術 
カテゴリ:カメラ
2009/11/23 14:06:45
 
季節彩酒 土井商店のお酒Blog 
カテゴリ:食べたり飲んだり
2009/11/23 14:04:01
 

お友達

78 人のお友達がいます
雪風@ZZT231雪風@ZZT231 * えすんねえすんね
18k18k 鳴神鳴神
kkmrkkmr RYU!RYU!

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
助成金目当てで乗り換えました。 しかし1日遅れで25万円に届きませんでした。 エコカー ...
その他 その他 その他 その他
フルサスのMTB
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009.9.28に次のオーナーに渡りました。走りはモチロンだけどオープンカーの楽しみも ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
RX-7を売ってサーキット用に購入しました。 レースベース車でエアコン無しはモチロンです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.