• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびひろしのブログ一覧

2017年01月20日 イイね!

時計買っちゃいました(*>∀<*)

時計買っちゃいました(*&gt;∀&lt;*)前から狙ってた、セイコーアストロンSBXB029を買っちゃいました(*>∀<*)
初セイコーですが、大満足です!
8年前にロレックスを酔っぱらって無くしてしまい、安物で我慢してましたが、冗談で『セイコーのアストロン欲しいなぁ』って、ダメ元で言ってみたら、嫁さん買ってくれました!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
大事にします!
クロノグラフ、

カッコいいわ(*>∀<*)
Posted at 2017/01/20 15:51:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!

コレクション



息子ちゃんと一緒に集めている、jadaTOYSワイルドスピード 1/18ミニカーです、普通は飾って観賞しますが、小3の息子ちゃんは箱から出して、『ブーン、フゥウーン』とか言いながら遊んでます、だからスポイラーやら、ミラーやらが取れちゃいます(笑)でもいいんです( ^ω^ )
あっ!セリカはワイルドスピードじゃないです、でもカッコいいです(*´ω`*)
Posted at 2016/11/29 20:50:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月10日 イイね!

2年目のガリガリ君

2年目のガリガリ君やってもうたぁ(; ̄Д ̄)
縁石にガリガリって
(泣)
Posted at 2016/03/10 22:57:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月30日 イイね!

ギリギリやぁ( ; ゜Д゜)

私の自宅駐車場なんですが、
CBも一緒にとめてるので、
かなり狭いんです
ノアを駐車中に他のクルマが通ろうとしてたので、少し慌てて駐車したら(汗)


最高新記録のギリギリ1センチ以下!


見てびっくり!(゜ロ゜;ノ)ノ


危うく当てるところでした(;>_<;)
ヤバかったっす!
Posted at 2015/03/30 17:00:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月26日 イイね!

息子のコレクション

息子のコレクションの
一台です
JADAトイズ製『トヨタ セリカ』
めちゃくちゃカッコいいです!!
作り込みが、半端ないです!













Posted at 2015/02/26 22:12:07 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「帰ったら届いてた(*´∀`)♪
8月7日じゃないのね🎵

何シテル?   08/04 22:09
ちびひろしです。よろしくお願いします。 また懲りずに帰ってきました、blogなど更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプ REVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 23:54:44

お友達

お友達が数百人いる人や、「いいね」欲しさのぺらい友達はいりません、面倒くさいです、ネットの中ですが、友達は大切です、もうええおっさん(笑)ですが。
7 人のお友達がいます
K7K7 * ぶる。ぶる。
178ケンタロス178ケンタロス へクション魔王へクション魔王
わんわんをわんわんを ★DAI★★DAI★

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア NOAH.Si 178 (トヨタ ノア)
はじめまして ちびひろしです また復活しましたので、絡んでくださいね! よろしくお願いい ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
SFから2016モデルSBに乗り換え!(笑)
トヨタ エスティマ ぴーたん178号 (トヨタ エスティマ)
エスティマ最高の車でした、 色々な思い出がありました。
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo しーびーよんひゃくれぼ (ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo)
去年3月に新車でPCX125を買うが、あまりの乗ってる姿のダサさ(本人の主観です)に嫌気 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.