• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOKOYA@CP9Aのブログ一覧

2013年03月08日 イイね!

人生にハリがない

嗚呼 辛いわ

なんのためにここにいるのかよくわからんよ
Posted at 2013/03/08 20:47:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年02月13日 イイね!

引退とかいろいろ

夫婦生活に疲れました

奪われる、失うものがあまりにも多すぎました

なんも残っておりません

血のつながらない娘を育てることも、

懲りずに浮気をして俺に金を要求してきたり、

自分の好きに生きるために俺の生活を脅かす嫁のことも、

なんでコレが残ってほかがなくなるのかがわからない


誰かのためにしか生きる気力がわかない俺だけど

嫁のためだけには生きたくない

それをするくらいなら 生きていたくない

ほんっとに どうにもならんなら もういくね?って思いますわ

Posted at 2013/02/13 18:19:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月28日 イイね!

いけるかな?

<script type="text/javascript" encoding="UTF-8" src="http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/paste?id=3285266f2493d46d13e2ba8c8ca1c0c8&width=480&height=640&mapstyle=map&graph=true&maponly=true"></script>
Posted at 2012/05/28 21:44:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月01日 イイね!

どこにでもいるよねぇ…

1. 匿名であれば 他人をけなしたり、罵倒する人
2. 匿名であれば やたらと自己を誇大する人
3. 自分のテリトリー内(場所や仲間内で)あれば、気が大きくなる人
4. 状況や環境、相手を冷静に分析できない人
5. 特定のだれかを自分と比較して上だ下だと熱くなる人
6. 行動の善悪が判らない人
7. 6に加え、それに対して責任や結果から逃げる(理解しようとしない)人

他人と比べたり、自分を大きく見せようとしなくても
本当に実力がある人は黙ってても存在感、影響力は身に付きます

見栄はる努力するくらいなら その労力を実力をつける方向で使ったほうが
黙ってても目立ちますよ

1~7は個人的にやっても実力に結びつかないと思っている努力の例です

ちなみに、
「おれHAEEEEEEE」な人で本当にHAEEEEEEEな人 見たことないです
Posted at 2012/04/01 19:20:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月25日 イイね!

みてたアニメも終わったことだし

そろそろ本気出すw

ということで 月曜は某所でGC8触ることに~

計算どおりになるかどうかはやってみないとわかんないですが…

アジアンタイヤーズの期待の星ですから、生暖かく育てんとね~

あとは 電波君の全塗装の状態を実家に確認してっと


資金繰りがうまく進んできて、だいぶ動けそうな感じになってきたので

次はフェデラルでも買ってみますかね~
Posted at 2012/03/25 11:51:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@抹茶味 そもそも リバンプ側の確保や初期の柔らかさ以外でWスプリングを設定する理由がおもいつかないのと プリロードをかけるということはリバンプ側を減らすということで本末転倒になるでお」
何シテル?   04/25 23:06
もとヴィッツSCP10 ジムカーナやってました・゚・(ノД‘)・゚・ 現在はレガシィB4にてまったりと隠居・・・ してませんが?w 4WDの真...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
たぶん ラストの本番車 次があったらご隠居カーでしょうね
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
佐賀県で唯一(たぶん?)ヴィッツSCP10 でジムカーナやってます・゚・(ノД‘)・゚・ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
暫くの間胸を借りる車です

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.