• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ネタがない!!(°_°)

ネタがない!!(°_°) こんばんは(*^^*)
久しぶりのブログ更新です。

まぁ〜ネタが無くて。。。(*_*)笑


German maestro スピーカーは凄く良い音を奏でてます!
こんな、ど素人が良い音だって分かるくらいだから
このスピーカーをこれからもっと良くするために
まずデッドニングかな。(°_°)

スピーカー周りのデッドニングは
くるまや工房さんでやってもらって
インナーバッフルもしっかりした物だし
低音が明らかに違うのがわかります(^-^)

完璧にデッドニングしたらミッドももっと
良く鳴るんだろうな〜

DIYでデッドニングするとなると
やり方
本当にサッパリわかりませーん( ̄▽ ̄)

先輩方コツを教えてください(^_^*)


追記。
エアコンパネルの内気循環の件。
無事、ユニット交換してもらい
治りました!
次の不具合は、、、
リアホイールハウスカバーの隙間直しかな。
クレーマーって思われそう。。。笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:38:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全国オフはZ.T.Aグッズがいっぱ ...
@暴走さん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:50:31
ボクもわかりましぇ~ん(笑)

なのにコメしてるわ~ (。・ω・)ノ゛
コメントへの返答
2015/02/26 21:54:09
デッドニングって体力使うんですよねぇ多分。

1人じゃ絶対無理そうです( ̄▽ ̄)
2015/02/26 22:00:35
ジャーマンまんライフを楽しんでるね( ̄▽ ̄)
早く聴きたいな〜。
そしてエクス不具合の件、2件とも早く確認したい(^^;;

デッドニングは体力使います。
特に真夏にやる天井デッドニングが最高ですww
でも楽しいよ(^o^)
鉄板周りは大事だと思うからプロに頼むのもありかもね♪
コメントへの返答
2015/02/26 22:11:52
Germanは自分的に、楽器の音が綺麗に聞こえます(^.^)
ギターとかリアルです(°_°)
ありの〜ままの〜
の歌がヤバイくらい綺麗です(°_°)笑

リアのホイールハウスカバー見たら隙間がありました。。。

2015/02/26 22:00:44
おばんです。

うちもブログでは基本的に車ネタは少ない方でしてww
コメントへの返答
2015/02/26 22:13:51
こんばんは!

皆さんブログ更新が上手で
羨ましいです(°_°)

僕なんか小学生の
日記みたいな感じです(*_*)笑
2015/02/26 22:03:55
あらま(´゚∀゚`;)

リアホイールハウスの件も出てるんですか?
4月になってタイヤ交換の時でもじっくりと
見てみようかな~

私は今度ウインカーレバーを対策品に
交換してもらいますよ(*^^)v
コメントへの返答
2015/02/26 22:18:56
リアホイールハウスのフェンダーとカバーの隙間らへんです(*_*)
カバーがトンがった感じになって、
その隙間から雨水入ってくるみたいです(°_°)
最初は気にならなかったんですけど、
昨日見たら結構目立つ感じでしたね!(◎_◎;)
2015/02/27 01:12:38
デッドニング良いよねー( ^ω^ )
毎週の様に内張り外してるから、ネジ穴がガバガバwww
作業オフでデッドニングやろーぜー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/02/27 13:00:38
よーへいさん、ガチなデッドニング出来ますか!?
出来るなら手伝ってください(^.^)笑
2015/02/27 09:24:48
私はよーへいさんを見習ってリア周りの防音を充実させますよー
春先にリアハッチ・リアタイヤ周り・荷台の防音を手がけます。
コメントへの返答
2015/02/27 13:02:13
防音は大事ですよね(^_^*)
音楽聴いてるとロードノイズが気になってしょうがないです(・_・;笑

俺がそんなこと言ってたら、大口径のアルミ履けないです。。。(°_°)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#kodawarisensya 洗車時に一番こだわって洗う箇所はどこですか?>>>
22インチのアルミもそうだけど、なによりボンネット!!笑」
何シテル?   05/27 17:09
K-Lowです。 念願の新車! 大事に大事に乗っていきまーす( ´ ▽ ` )ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

長野を探す作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 17:29:15
500円で完成!車内グレードアップ術!【パイピング】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 22:58:21

お友達



宜しくお願いします!

情報交換しましょ〜(^^)
92 人のお友達がいます
@yasu@x@yasu@x * grow1grow1 *みんカラ公認
hiro5150hiro5150 * 湯*
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 じょい@じょい@ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
T32エクストレイル 3月2日納車! @愛車情報@ エクストレイル-2列シート 20X ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2015.09.27 納車されました! 通勤バイクとして 燃費も良く快適!
輸入車その他 その他 ボート君 (輸入車その他 その他)
サウザージョン 11ftです 免許がギリギリ要らないサイズです! 2013年8月からお世 ...
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
小学校の時に父が購入し 自分が免許とって譲り受けた 初めての車でした 23万kmちょっと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.