• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねずみ返しのブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

愛媛県のみなkさん

先ほど、テレビのニュースによりますと。。。

今回の調べでシートベルトの着用率が愛媛県は

全国でもワースト1だったらしく、


明日からシートベルト取締りが強化されるそうです(゜Д゜ )ティーン



もっと多くのパンダ号を見るようになると思います。

どうせいつもの決まったポイントで取り締まりやるんだろ(´△`)へっ

かもしれませんが 気をつけましょー。

来月20日からは、助手席の人がシートベルトしてない場合も

減点らしいですよ!

おとつい 家の前を白バイのっけた軽トラが通りました。

なんだったんだあれは。。。
Posted at 2007/02/28 23:53:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月27日 イイね!

軽く宣伝。

もうそろそろ月末ですねー。はやいはやい。

時の流れがはやいよぉ。



というわけで少し宣伝します。

みなさま、年度末を控えお仕事大変ですよね。

疲れた体をリフレッシュしてみてはいかがでしょう。

足ツボ、整体をメインに背の高いオニイサン(めでたく既婚)が

癒してくれます。


あいき


近隣のみなさま、よろしければぜひ足を運んで見てください(´▽`)
Posted at 2007/02/27 00:34:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月23日 イイね!

ボクの封印 (誤 刻印 → 正 封印)

ボクの封印 (誤 刻印 → 正 封印)←ぐちゅぐちゅの封印を取繕ってみました(はぁと











いやー びっくりしました。

昨日のブログのみなさんのコメントを見て!!

しばらく絶望しましたね。

だってバカしtyった直後に
            見たんだもの。


今日午後に陸運局へ行って 再封印の手続きしてきました(`-’)>ビシッ

はぁ 事なきを得た。

ひとつ勉強になりました。

大切にします、この封印。

コメントいただいた皆様、どうもありがとうございます☆
Posted at 2007/02/23 18:22:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月22日 イイね!

ナンバーの刻印

こにたんです。ぐびなまでも飲むか…(・Д・ )y─┛~~


そうそう、前から疑問に思ってたんですが

ナンバーの刻印(愛媛ーとかかいてるボルトに被せてるやつ)

あれはなんのためですか?

車買ったときに「つけといてくださいね」って

言われたんですが…。

盗難対策ですかね?

あと どこかに頼めば買えたりもするのでしょうか??

うん、疑問。
Posted at 2007/02/22 23:06:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月22日 イイね!

オレ vs メンズエステ

メンズエステを知ってるかい♪

ええ、先日のイベントにてガラガラを回しましたら

キャップとですね、エステ券が当たったんですね。

ものは試しだ、行ってまいりました。



アンケートに答えてボディコースに決定。

まずは変な衣装(内訳:紙製パンツ・短いガウン)に

着替えて写真撮影。




         写真撮影。



これは恥ずかしい(*ノノ) お腹の写真をとられちゃった。。。

あと筋量とか基礎代謝測定。(おんなのこ並みだって)


んで体験プランを満喫。

○ゲルマニウム温浴

 あっつ~。(´ε`;;;;;)

○リンパマッサージ

 ジェルがぬるぬるっ。…いってーーー!!(゚ロ゚屮)屮
○筋肉増強マッシーン

 うががっがががgっがgщ(((((゚Д゚щ)))))
 (レベルを上げていくごとに筋肉を働かせるので
  振動?やらなにやらがすごいのです)

○シャワー

 (゚く_゚)y─┛~~ イーアセカイタゼ

○(名前忘れた)体を伸ばす機械

 シュコーーーーー(空気が抜ける音)



最後に筋量や代謝をもっかい測定。
 お~ 増えてますよ。わい。
最後に最初に撮った腹写真公開。

「ここはもう少し改善できますねー」

少しショック。確かに腹回りにこんなものが!
(後日再現写真アップするかも?)





…とまぁやることやって帰ってきました。ありがとうございました。
タダでやり逃げなんで 少し恐縮です。

代わりに…

このお店なんですが、ただいま1,000円にて
体験コース実施中だそうです。
レディスもOK(・∀・)つ∩”
ぜひ覗いてみてね。
Posted at 2007/02/22 21:06:44 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

    ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノくえーっ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

お友達

 お気軽にどぞー(・∀・)つ∩゛

37 人のお友達がいます
ちまむらちまむら * ちゅうにっちちゅうにっち *
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 謎スポX謎スポX
鵞鳥(ガチョウ)使い鵞鳥(ガチョウ)使い nekobasusannnekobasusann

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
本当は白が欲しかった( ・ー・) →20.10.25~ 最高に楽しい。 -購入時 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H17年9月に中古で購入。 ☆メインテーマ☆ 地下駐車場で映えるロードスター。 また ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.