• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねずみ返しのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

好実績

お仕事で行ってたんですが…。

松山⇔徳島間往復燃費

リッター11.65キロ
(・∀・)ニヤニヤ


立派なドリ車 エコカーです!


旅費がガソリン代抜いても1万円くらい浮いた(・∨・ )なにしよかな♪
Posted at 2010/01/31 22:25:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月18日 イイね!

明日から京都です。

明日から京都です。←今日エミフルにディズニーバスが来てたよ!
 ウインカーからマフラーまで凝った作りになってて
 見る価値アリです。







明日から出張で京都です(^^)なにするんやろ。
スケジュールなんかも一切聞かされてないとこがステキ。

かばんもシャツもネクタイも買ったですよ。
バーゲン時期と重なってよかったぁ。ナイスプライス!
ちなみにかばんもネクタイも定価で買ったけど(。。 )

京都は寒いと聞くけど だいじょうぶかなぁ。
寒さに怯え ハデな色のモモヒキ2本持ってくぜっ。
みなさん今週もお仕事がんばっていきましょー。






ボクは楽しんできます(爆
Posted at 2010/01/18 01:21:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月15日 イイね!

来週は出張なり。

来週は出張なり。来週は京都に出張だー。急げー!!おっせーよおっせーよ!
京都の中でも大学が周りにたくさんあるとこなので もしかすると
田舎なのかな(・-・)遊べるスポットないかな~♪
てか 初新幹線!のぞみかな?こだまかな?5時間ほど汽車に揺られます♪

ふと気づけばボーナスにあんま手をつけてない(・∀・)ニヤニヤ
というわけでバーゲンに行こう。出張用のカバンを買おう。
そして。。車にもなんぼか投資。
天下統一導入とオイル交換と。。タイヤ買おう。

と思ってたら(・∀・)ニヤソ

タイヤくれるっぽい(>□<)!

見たところ3部山くらいの195/65/15の…ダンロップかなにかだったかな?
絶対ヨレるけどドリケツ用に空気パンパンに入れたら振り回すには十分しょ(・∀・)!

写真は最近覚えたヨガの「屍のポーズ」。お試しあれ。
Posted at 2010/01/15 01:42:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

    ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノくえーっ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

 お気軽にどぞー(・∀・)つ∩゛

37 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち * 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 *
謎スポX謎スポX 鵞鳥(ガチョウ)使い鵞鳥(ガチョウ)使い
nekobasusannnekobasusann 伊予坊主伊予坊主

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
本当は白が欲しかった( ・ー・) →20.10.25~ 最高に楽しい。 -購入時 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H17年9月に中古で購入。 ☆メインテーマ☆ 地下駐車場で映えるロードスター。 また ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.