• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねずみ返しの愛車 [マツダ ロードスター]

愛媛輸入車ショー(H19.2.12)3

投稿日 : 2007年02月14日
1
サイドブレーキが変わってますね。

ルノーのオシリで感じるメガーヌ。
2
ニュービートル。こんな幌の開き方も

アリですな。

お姉さん… この写真えらく写り悪い(・□・)
3
迫力ありますね。

500馬力…(((゜д゜; ))))
4
エリーゼですよ。いっぱい写真撮りました。
5
このくぼみがスゴイ。

この日眠ったら、近所のガキが

走り回ってボクの車にぶつかって

こんなにくぼんだ夢を見た。。。
6
室内は簡素ですよ。。。
7
その後食べた「カチャカチャライス」

お姉さんがすごい勢いで カチャカチャKちゃ

してくれます。動画見せられなくて残念。
8
家に帰って。

んー 車に笑われてるよ オレщ(゚Д゚щ)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/14 21:26:45
ビートルの幌!
良いですねあれは、昔の車(荷馬車)のような屋根の開き方
凄くモダンです。
しかもクロス幌だし

ロードスター乗りがあこがれるエリーゼ!
以前おはポンに来ていたな~

コメントへの返答
2007/02/15 00:34:11
こんなんもアリですねぇ。
ビートルはデザインがよくできてるから
いろんなのが似合いますよね。
荷馬車のですかー。ドナドナや(^^;)

エンジン自体はすごいってわけじゃ
ないんですよね確か。
これでサーキットは楽しいでしょうね。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

    ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノくえーっ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

 お気軽にどぞー(・∀・)つ∩゛

37 人のお友達がいます
改・べんたろ改・べんたろ * nekobasusannnekobasusann
ちゅうにっちちゅうにっち 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下
謎スポX謎スポX しょう&723@kaleidlinerしょう&723@kaleidliner

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
本当は白が欲しかった( ・ー・) →20.10.25~ 最高に楽しい。 -購入時 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H17年9月に中古で購入。 ☆メインテーマ☆ 地下駐車場で映えるロードスター。 また ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.