• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

カスタムサウンドフェスタ信州

カスタムサウンドフェスタ信州 カスタムサウンドフェスタ信州行ってきました。
色々な人と会えました(^。^)
イベントの写真はまた後日。
今、恒例の焼肉で反省会(^。^)
帰りは何時になるかな(^^)
ブログ一覧 | オーディオ | 日記
Posted at 2011/08/07 21:46:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

11月大黒定例会
とっし~@63さん

命の現場!!色々修理!!E60 M ...
BWIさん

神戸旧居留地で
パナちゃんさん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:57:30
焼き肉楽しそうですね(^o^)

帰りも気をつけて(^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 02:03:16
ここ美味しかったです(^.^)
2011/08/07 22:22:45
お疲れ様です。焼肉ですか・・・

帰りもお気をつけてご帰還ください。
コメントへの返答
2011/08/08 02:04:10
イベント帰り恒例の焼き肉です(^.^)
清水さんに教えてもらったお店で凄く美味しかったです(^^)v
2011/08/07 22:29:18
焼肉が・・・


帰りも気を付けて帰ってくださいね
コメントへの返答
2011/08/08 02:05:28
9BALLさんの食べっぷりが話題に(^。^)

また行きましょう(^^)v
2011/08/07 22:55:09
暑い中、お疲れ様でした。
ほとんどお話できませんでしたが・・・どこかでお会いできたら、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/08 02:06:45
お疲れさまでした。
聴きにいったのですがちょうどいらっしゃらなくて(>_<)
音すごく良かったて聞きました(^。^)
またよろしくお願いします!
2011/08/07 23:34:02
気をつけて下さいねっw

生ものには・・・・(笑
コメントへの返答
2011/08/08 02:07:51
あいかわらずレア気味で食べました(^.^)

すごくおいしいお肉でした(^^)
2011/08/08 00:20:56
もうお腹いっぱい(^^)

今頃、談合坂くらいで渋滞にハマッてるかな?

今日は有難うございました~
コメントへの返答
2011/08/08 02:09:35
渋滞はまりました(>_<)
でもさっき無事帰れました。
今日はお疲れさまでした(^O^)/
2011/08/08 02:06:07
お疲れ様でしたほっとした顔

今帰宅ですひらめき

日本イベント終わりの焼肉の会発足しましたねウッシッシ

コメントへの返答
2011/08/08 02:11:28
お疲れ(^^)
渋滞無ければ、快適ツーリングだったのにね(^.^)

焼き肉の会はルールは緩めで(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

パピヨンの「ぷぅちゃん」メインの日記です。 ぷぅは7歳です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

OBAYASHIファクトリーのブログ 
カテゴリ:オーディオ
2009/12/13 00:49:44
 
尾林ファクトリー 
カテゴリ:オーディオ
2008/07/03 11:58:49
 

お友達

大音量好き、車馬鹿・マニアの方お友達になって下さい。
53 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 ☆まーたん☆☆まーたん☆
タマこタマこ 犬まみれ犬まみれ
たっちゃん♪team Kたっちゃん♪team K れっどますくれっどますく

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.