• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

第1回OUTLANDER@HOKURIKU 顔合わせオフ会

 OUTLANDER@HOKURIKU顔合わせオフ会に参加したのをきっかけに、私もブログ書いてみることにしました。
 このようなオフ会に参加するのは初めてで、富山からの道中、若干緊張気味でしたが、皆さん、気さくな方ばかりで、とても楽しめました。
 オフ会のことを知って、参加する気満々だったのですが、問題は、どこにでも「自分も行く!」と言ってきかない我が家の2歳半の息子(RYO)が、私が出発する予定の18時半までに寝てくれるかどうかでした。
 息子は、昼寝をした日は23時頃にならないと寝ないので、朝から夕方まで、昼寝なしで、公園で走り回らせ、洗車も手伝ってもらい、まだ明るい17時頃に風呂に入れ、夕食を食べさせ、布団に一緒に入って絵本を読んでいると、ぴったり18時半に爆睡!
 ということで、無事、18時半過ぎに出発し、会に参加できました。次回のオフ会は、時間が合うなら息子も参加させます。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:13:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

今年最後の旅行は奈良・大阪・京都・ ...
伽羅csさん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:17:20
昨日はお疲れ様でした。

お子さんがいらっしゃるんですね^^
じゃあ、次回はお子様連れでの参戦、期待してます^^

私は結婚はしてますが、子供はまだなんで、一緒に参戦出来るなんて羨ましいです!
コメントへの返答
2008/06/16 01:48:40
ただクマさんも、奥様の参戦、期待してます。ただクマさんの格好良い愛車に対して、奥様が普段どのように感じておられるのか、興味があります。
2008/06/16 01:27:04
昨日は飛び入り参戦、そしてOUTLANDER@HOKURIKUに入会していただき、ありがとうございました!

出発前にそんな努力があったとは…

このグループはアットホームを目指すつもりなんで、お子様・奥様の参戦も大歓迎です☆

フルーツ狩りなんかのイベントも考えてます!

ぜひ、参加してくださいね♪

コメントへの返答
2008/06/16 01:51:08
フルーツ狩り、いいですね。先日も富山の福光でいちご狩りを楽しみました。妻が車にまったく興味がないのが気になるところですが・・・。
2008/06/16 02:29:51
おーそんな努力が。。。お疲れ様ですw
でもお子さんも見てみたかったような^^
きっと車好きなんだろうな~俺の車好きも親父からなので(笑
またよろしくです~☆
コメントへの返答
2008/06/16 22:29:51
息子も車好きです。パジェロもiも見分けます。一番好きなのは、いわゆる「はたらく車」、消防車、救急車、クレーン車、パワーショベルですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #カングー テクノパンステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/209627/car/2181549/8864028/parts.aspx
何シテル?   12/03 19:54
クルマいじりは、楽しく、自由に。 キャンプに行って、のんびりするのが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

久々の大阪市内夜景撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 18:15:29

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
90台限定のタンタシオンヴィオレが気に入って購入しました。納車から約2ヶ月が経過。坂道や ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
安定した走りに大満足です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる