• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zenoxenoのブログ一覧

2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:週末の楽しみである弥彦スカイライン
の景色を撮りたいから。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:いろんな機能があるのに小型で場所を
取らない使い勝手がよさそうな所です。

この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 22:00:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月05日 イイね!

G.Wもあと少し😨

G.Wもあと少し😨こんばんは、9連休も休みがあり
暇な日々を過ごすだろうと思ってたけど
なかなか今日までは
あっというまに過ぎてしまいました😵


土日はあまり記憶がないけど
洗車したり御山いったりしてました
今日聞いた話だと
チャリがまた余計なことをしたそうでwww

お互い様だろうと思ってますけど
どうなることやらです💦


月、火は映画見にいったり
御山いったり(またか)
これもあっというまでした。(写真あんまり撮ってない)

水曜はMT🚙

午前中用事済ませてからだったので
午後から参戦。


美味かったね杭州飯店。
夜中までお腹空かなかった(笑)


















あっというま(これも)


昨日は







たぶん画像見ただけでわかる方
いると思います😊👆🏻


今日は













こんな感じでもう夕方。

あとは地元の半身唐揚げを
買いに行き
ビール飲みながら🍺
という感じで今に至ります(笑)


盆、正月も仕事したことある自分にしたら
ほんと贅沢な休みです。

あと2日もう少し余韻に浸りたいと思います。

Posted at 2017/05/05 19:10:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

それなりに🌸

それなりに🌸平日は仕事。
夕暮れのわずかな時間に
寄り道して桜撮ろうかなとも思ったけど
モチベーションあがらず。







でも



突発プチプチオフ🚙💨





207乗りとCR-Z乗りの方と🚙🚗












暗すぎたから加工アプリで(笑)





撮ってる人を撮り(笑)




時間もそこそこに撤収しました🌸💮


帰りに



ここはまた来ようかな✨




土曜日は
雨でしたね
昼間は桜コラボを撮りにいき


夜は久しぶりに



いってきました🚗💨

そこでがっつりと過ごして
インスタのフォロワーの方とお会いしたり
深夜帰宅💨


流石に久しぶりに夜更かししたから
翌日はなかなか起きれませんでした😵



だけど
マラソン迎えに行かねばならないので
向かったけど、混んでいましたねー💦

風が強いけど天気に恵まれ



レース後の白山祭りで



クロワッサンたい焼き🥐
オムレツ風フランク🍖

食べてきました☺️





桜とチューリップのコラボ✨



そのあとお疲れのようだから
送り出して
そのあと御山へと🚗💨

風が強いから写真も撮らず
峠の猛者の方々とお話しして
帰りました✨


来週はそろそろ早い時間でゲート開けて欲しいところです。





Posted at 2017/04/16 22:15:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月11日 イイね!

桜の時期ですが💨

桜の時期ですが💨週末はどうなることやら💦



さて最近ですが
春の交通安全週間です、朝の通勤時に
よく町内会の方々が旗を持って
子供達を引率されてる光景を
見かけますが、ひやっとすることが
ありました。



信号がない横断歩道で
子供がそろそろ横断歩道にさしかかるから
そろっと道にでて先導しなきゃと
なる気持ちはわかりますが
旗を使わずにいきなり飛び出してから
旗を使っても

こっちは
ビックリしますわ‼️

それはもう飛び出し行為を
子供の目の前でやってるようなもの💨





ほんと気をつけてもらいたいです(笑)









突発プチプチオフ久しぶりでした💦
今度は昼間にしたいですね✨






こんな電光掲示板いーね(笑)


Posted at 2017/04/11 20:09:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

すっごい☺✨

すっごい☺✨濃い一日を過ごしました。






朝5時起き✊️
まあこれから御山シーズンなれば
この時間に起きることになるだろうからね👆🏻




遠くに見えるね御山が😌


行きたい気持ちを抑えつつ向かう先は
村上へと。



向かう道中は雨降ったりして
今日は大丈夫なのかなとか思ったけど







現地に着いてしばらくしたら







いー天気になりました✨



レースも無事終わり
見事入賞✊️✨


前回ハーフ20キロ走ってまだ間もないのに
よくやったよね😌お疲れ様でした✨



そういえば土曜は
少しの間
御山に行ってきました👆🏻







まだ完全ではないので
まぁこれからですね☺



で、話は逸れましたが
マラソン送迎のあと

今年最初のオフ🚙💨







まあ、今年も神ってます(笑)









寒い中お疲れ様でした🚙


ウチに帰って風呂入って酒飲みながら
今こうしてブログ綴ってます(笑)


また今年もいろいろ楽しませてもらいます✨







お疲れ様でした😌






Posted at 2017/04/02 23:27:02 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ろどすた君-Y号さん 、朝組は冬の場所にいるかもですね、たぶん。」
何シテル?   07/28 14:22
情報交換などよろしくお願いします。 気の赴くままに動いておりますのであしからず(・ω・)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

キャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 10:10:43
Ali製品 LED H4 ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 21:46:42
TANIDA / JURAN バキュームホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 10:13:22

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
日産 オッティに乗っています。 ボディカラーはランスブルー、 別名カルソニックカラー 遅 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
気に入っていましたが、エンジンの不調により 手放しました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
新車で買ったDターボが1年で事故に遭い 廃車になり、 その後購入した車です。 7年乗り、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.