車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 19:08 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
はい、LIVEいったからなおさらですけど
三浦大知 Right Now
安室奈美恵 Strangar
この二曲がテッパンです🎵
12/07 20:45 
@こぼじ さん、6000rpm回すとすごい音がってノッキングじゃないですけどね💦
プラグ替えてイグニッションコイル替えてますから快調です。
 12/07 20:50 
@zenoxeno さん、確かに6000回転以上はいい音ですね~(^^)
経験上、3g83はハイオク1レギュラー2の割合がノッキングも出ないし パワフルに感じるのでお試し下さい(^-^)v
12/07 20:27 
カミナリピカゴロ⚡️
雪おろしだーー☃️
12/07 19:31 
【今さら聞けない】エンジンの「ノッキング」って何?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161206-10256408-carview
そろそろエアクリメンテかなあ、俺の🚙
 12/07 20:38 
@zenoxeno さん、ノッキング症状出てますか?
12/07 11:16 
@みきさん、 今日は天気崩れる予報だよ☺️
 12/07 11:18 
@zenoxeno さん そうなんですか!でも、むーさん超汚いからなあ( ´Д`)
12/04 16:58 
@tetsuya さん、バイクいーなー‼️
今日はたくさん走ってましたよ
普通免許で125乗れたらなあ(ㆀ˘・з・˘)
12/04 16:53 
【18年も据え置き】軽自動車の規格見直しは必要ないのか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161204-10256285-carview
NAでも70馬力はほしいですね‼️
12/04 14:13 
栃尾なう。
山菜蕎麦旨し(●´ω`●)
12/04 13:59 
@tetsuya さん、お疲れ様です。
途中ハイドラ見かけたけどやっぱ早い(笑)
 12/04 16:51 
@zenoxeno さん、やっぱ!バイクの方が早いわ。(笑)
12/04 12:46 
@Ka.N ZN-6 さん、こちらこそありがとうございました(*´꒳`*)また◯◯浦でよろしくお願いします🚙💨💨💨💨
12/04 12:43 位置
@tetsuya さん、用事が海よりだったのでこっちきちゃいましたwww
12/04 08:50 
@tetsuya さん、351〜352からの
402ってとこですかね:(;゙゚'ω゚'):?
ヤバい、惹かれるわ(笑)
 12/04 09:23 
@zenoxeno さん!

おはようございます♪

昨日はどうもありがとうございました(^^)

とても楽しいひと時となりました♪

また、お会いできる日を楽しみにしています!

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
12/04 08:38 
@tetsuya さん、あー確かに信号が少ないから快適にいけそうだなあ(*´꒳`*)
12/03 23:57 
帰り道、めちゃエンジン吹けたから
明日は昼から459いく(笑)
 12/04 08:35 
@zenoxeno さん、俺は290で中越地方へ行って最後は海沿いへ行ってみます。☺
 12/04 08:45 
@zenoxeno さん、290も信号無く山から海沿いドライブ可能ですぜ🎵
 12/04 09:37 
@zenoxeno さん、今朝の49は4℃でした。☺
12/03 23:52 
レタスチャーハンセット美味しかった(*´꒳`*)
今度はチャーシューメンだ✨🍜
 12/04 08:42 
@zenoxeno さん、旨かったですねー。次は❗次こそは❗って言いながら、またレタスチャーハンセット頼んでしまいます。(^-^;でも俺も次は❗味噌チャーシュー麺行きたいです❗
12/03 23:33 
やっぱ面白いや(笑)
時間あっと言うまだった(*´꒳`*)
 12/04 08:39 
@zenoxeno さん、楽しかったですねー。☺帰るのが惜しいくらいでした。☺
あのあと。ドライブ逝きますか!って言われたら行ってたなぁ。(笑)
12/03 14:08 
◯ノ浦プチオフがっつり話しこんでしまいました:(;゙゚'ω゚'):
12/02 20:33 
大知くんMステか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
12/01 23:13 
イルマニアとアディ男の違いがわからんwww
 12/02 07:22 
@zenoxeno さん、同感www
 12/02 08:02 
@zenoxeno イルマニアとアディオすらわからないワイ、高みの見物
12/01 19:57 
@走らない屋あかさん
1boxの輩ほどその傾向がありますよね
たまに若いマダムもいますがwww
 12/01 20:08 
@zenoxeno 今時の輩みたいにとりあえずついてるもんは光らせてLEDに変えててハイセンス(笑)な後付リアフォグがついてました(笑)
とりあえず信号の変わり際狙ってひっかけてやりました(笑)
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
はい、LIVEいったからなおさらですけど
三浦大知 Right Now
安室奈美恵 Strangar
この二曲がテッパンです🎵」
何シテル?   12/09 19:08
情報交換などよろしくお願いします。 気の赴くままに動いておりますのであしからず(・ω・)ノ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキの新型車 イグニス 車高調 『 Best☆i C&K 』 開発完了です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 21:20:20
アーシング(5点) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 20:42:07
簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:16:37
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 オッティ 日産 オッティ
日産 オッティに乗っています。 ボディカラーはランスブルー、 別名カルソニックカラー 遅 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
気に入っていましたが、エンジンの不調により 手放しました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
新車で買ったDターボが1年で事故に遭い 廃車になり、 その後購入した車です。 7年乗り、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.