• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月02日

ヴィヴィオと歩んだ8年間 1

ヴィヴィオと歩んだ8年間 1 みなさんお久しぶりです!

これで思い出すかな?
ログインできなくなる前のやつです。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/714640/profile/

関連URLから飛んでみてください。

学生だった時にみんカラをはじめ、今では社会人5年目となり結婚もしました!

さて突然ですが、ヴィヴィオを降りることになりました。
ヴィヴィオは初めての愛車で気付けば10万キロ以上乗り、もうすぐ20万キロになろうとしています。
青春時代を過ごした相棒です。

そんなヴィヴィオですが、2回目のタイベル交換、クラッチ、ウォーターポンプなどそろそろ大修理の時期がやって来ようとしています。

直そうと思えば直せますが結婚し今後のことを考え、乗り換えを決意しました。

そしてまたヴィヴィオを買うという選択肢もありましたが、みなさんもご存じの通りヴィヴィオは常に修理を前提に乗らなければ維持出来ない車です笑

そして何よりも相場がかなり上がりました。

8年前の2倍くらいするような気がします。

後ほどまたブログを更新致します。

今後もローレルとともによろしくお願いします。


そして次の相棒も決めました。
過給器つきの相棒ですよ

今日はそれだけ

以上



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/02 09:49:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ヴィヴィオと歩んだ8年間 2 http://cvw.jp/b/2096376/39621565/
何シテル?   04/16 20:30
C35ローレル、ラパンHE21S乗ってます。 VIVIORX-Rにも乗ってました。 みんカラ再開しましたのこれからよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オーディオパネル周りの取り外しメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 22:54:54
路上の弱者は誰なんだ?!(`・ω・´)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 05:11:31

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
GC35ローレル クラブS25ターボ改 我が家でのメインカーローレル 主に遠出がメイン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2代目セカンドカー ラパン ノーマル車で乗る予定?です
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
VIVIO RX-R A型後期 初めての愛車 外装 フロント ライブスボーツフロントリ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation