• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこっち。のブログ一覧

2009年03月25日 イイね!

キドニーグリル交換

キドニーグリル交換純正からブラックに交換しました。

それだけ。。。

UPの画像だけぢゃ、いいのか悪いのか判からんね~

ホイールのあわせて、ダークに決めたかったんです。
Posted at 2009/03/25 14:59:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | E91 | 日記
2009年03月19日 イイね!

ホイール変えました(*^▽^*)

ホイール変えました(*^▽^*)












って言ってもZぢゃありません。

ちょっと前に買い換えた家族車です。














どノーマル↓

BMW1

ホイールだけM3↓

BMW2

ここんとこ、ずーっとメインはミクシィです。

こちらは、皆さんの日記を読ませていただくだけになってます。

Zは、まだ降りませんので忘れずにいてくださいマセ┌(。Д。)┐
Posted at 2009/03/19 22:33:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | E91 | 日記
2008年12月09日 イイね!

今年2度目の日記です(☆▽☆)

今年2度目の日記です(☆▽☆) みんカラの皆様、ご無沙汰しております。
どうやら今年2度目の日記のようです。

最近のメインはミクシィになってしまったので、こちらは皆様の日記をちらっと見るだけになってしまってます。

まだ、Zに乗ってますのでご安心を!
それで、本日はZの定期点検に行ってきました。
乗り始めて、2年半です。
やっと15,000kmを超えました。

そんなことより、今日の話題はZ34です。
買うんぢゃないです。

Z34に試乗してきたんです。

どんな感じかっていうと、う~ん、、、
正当に進化したって感じでしょうか?
ホイールベースが短くなったせいか、小回りが利くというか廻りやすくなったというか、まぁ、取り扱いがしやすくなったように感じました。
シートもタイトになってましたね。
あと、コクピットっぽくなってました^^

分かりにくいですね。。。

加速も良かったですよ!
ただ、踏み込んで一呼吸置いてから加速するように感じました。
これは、ATだったからかなぁ。

『欲しいか?』って聞かれたら『欲しい』って答えるでしょう。
でも、まだ買わないなぁ。っていうか買えないけど。。。

また日記書きますので、皆様よろしくお願いします(ё_ё)
Posted at 2008/12/09 22:07:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | Z33 | 日記
2008年05月02日 イイね!

ちょ~久しぶりの日記です。

ちょ~久しぶりの日記です。みんカラの皆様、お久しぶりでございます。
ホントに、ご無沙汰しております。

別にサボってたわけでも、Zを手放したわけでもございません。

こちらを放置プレーにして、mixiで遊んでおりました。

また、たまに更新しますので、遊んでやってください。

今日のニュースは、触媒を変更したことですかね。

STDに戻しましたo(*^▽^*)o

なむっち さんの影響をすっごく受けている私ですが、今回もその影響を受けてますハハハ♪(*’▽’)

STD改触媒はよく回りますが、サウンドが少々やかましすぎました。

STDに戻すとやはりジェントルです。

これこそ、SACLAMサウンドですね。

これで、燃費も少しは良くなることでしょう。

次は、そろそろROM弄ります。

AMUSEでいいかな?

それが、終わったら何しよ???

まぁ、mixiやってる人!探してください。

簡単にバレます。だって、同じだし。。。

ヨロピク!
Posted at 2008/05/02 22:58:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | Z33 | 日記
2007年12月17日 イイね!

車を買い替えました!

車を買い替えました!まえまえから、気になっていた車です。

BMW ミニクーパーS

ご存知の方も多いと思いますが、この車はスーパーチャージャー付きなのでかなりの加速感です。

色も、エレクトリックブルーっていう超カワユイ感じ!

ネットで検索したら、近くにあったので早速行って来ました。

Zを下取りに出して、見積もりを出していただきました。



追い金は、無いぐらいです。






でも、なんか違うなぁ?

Zと比べると違うのは当然ですが、運転して楽しい感じはありますが、ホイールベースが短い分やはり不安定です。
ロングツーリングや高速にはちょっときついのかなっって印象でした。









で、結局買い替えは見送りましたヾ(@^▽^@)ノ

びっくりさせてしまって、すみません。

サードカーには、欲しいです。
Posted at 2007/12/17 08:52:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | Z33 | 日記

プロフィール

購入して1年と3ヶ月が過ぎました。 もうすぐ10000kmです。 最近アミューズのバンパーを着けました。 サクラムのマフラーとマキシムのエキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FALCON 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/06/27 14:22:07
 
BREEZ350 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/06/27 14:20:42
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ちょっとづつ変化させていこうと思っています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
主に家内の足です。 なので、弄るのはこれぐらいかと。。。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.