• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

改名しますた(ノ*゜▽゜*)

改名しますた(ノ*゜▽゜*) 432さんのブログ を見て、前から変えたいな~って思っていたので改名しちゃいました。

みなさま、今後ともよろしくお願いします。

とりあえず、大吉ですヾ(@^▽^@)ノ わはは

ハンドルネーム占い

そうそう、やっとZマガジン買いました。
次号から、年4回の季刊になるようですね。
次号は4月末だとか。。。また遅れるのでしょうねヾ(@^▽^@)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 19:31
こんばんはわーい(嬉しい顔)
改名されたんですねひらめき
改めて、これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
僕もやってみたんですがオモシロイですねムードちなみに中吉だったんですが恋愛運が良かったのでこのままでいきます手(パー)
コメントへの返答
2007年2月14日 20:19
こんばんは!
前から考えてたんですが、日本語で登録出来ないと勝手に思い込んでいたので。。。
ゼット夫さんの、その色つきの記号はどうやるんですか?これも、前から気になっていたことの一つです。
2007年2月14日 20:39
絵文字の事ですねわーい(嬉しい顔)
これは僕が携帯からコメントを書いてるからですひらめき(今のところドコモの絵文字だけみたいです)
“みんカラの使い方”にPCでも絵文字が使えるみたいな事が書いてましたよぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007年2月14日 22:20
携帯からだったんですね。
私もドコモなので、1度挑戦してみます。
2007年2月14日 21:19
改名、おめでとうございます♪
こっちの方が良いと思いますよ。

私は・・・・・吉でした(汗
変えるつもりはありませんが(笑)
コメントへの返答
2007年2月14日 22:20
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
呼びやすいですよね。

あくまでも、お遊び程度ですよね~
2007年2月14日 22:17
こんばんは~!
わたしも占ってみました。。末吉です^^;;
ちなみに4文字ともひらがなで「ひとぽん999」だと大吉のようなので・・・
ちょっと考えましたが、もう少しいまのままでいきます^-^!
コメントへの返答
2007年2月14日 22:22
本当の姓名判断かどうかはわかりません~
私は、変えるタイミングを前から見計らっていたので丁度良かったんです。
2007年2月15日 0:47
改名、おめでとうございます
バイブル買っちゃいましたか!
物欲菌が湧いてきますよ!!
コメントへの返答
2007年2月15日 1:05
"""432。さんに影響を受けちゃいましたo(*^▽^*)o やっと大吉が見つかりました。
もう湧きすぎてまーすヾ(@^▽^@)ノ
2007年2月15日 1:01
改名おめでとうございます。

絵文字はPCからでも使えますよ~
みんカラのHPに行って、
みんカラの使い方→PC入力でも絵文字が使えます
って所で拾って下さい。
コメントへの返答
2007年2月15日 1:08
今後ともよろしくお願いします。

使えるんですね。
ググってみます。
マルーンZ33さんはタケさんでいいんですよね?
2007年2月15日 1:52
タケでいいですよ(笑)
2007年2月25日 21:13
こんばんは。
初コメントです。

私も占ってみました。
「kenji@いよいよZ33」だと小吉。
「kenji@Z33」だと中吉。

ということで、明日納車されたら、「kenji@Z33」に改名しようかと思っています(笑)
コメントへの返答
2007年2月25日 21:18
私は大分探しましたよ!
大吉が出るまでヾ(☆▽☆)

意外とシンプルなのが良いのかも。。。

大吉が出るまで、試しましょ~
2007年2月25日 21:25
大吉出ました~!(^^)!

「kenji@念願のZ33」です(^^)/

本当に念願のZ33なので、しばらくはHNで行こうと思います!
コメントへの返答
2007年2月26日 9:02
よかったですね~

私も念願のZでしたヾ(@^▽^@)ノ

これから、よろしくお願いします。

プロフィール

「fiat500fに乗っています♪」
何シテル?   12/01 09:58
1966年FIAT500 F 2021年MAZDA ROADSTAR RF
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントバンパーの取り外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/22 07:41:04
プラウドホーンの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 21:34:02
alex爺さんのスバル スバル360 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/12 16:12:04

愛車一覧

フィアット その他 ラムネ号 (フィアット その他)
念願のチンクエチェント やっと手に入れることが出来ました! 毎日のように乗ってます♪
マツダ ロードスターRF 藍ちゃん (マツダ ロードスターRF)
ABARTH595Cからの乗り換えです。
アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
VW SCIROCCO からの乗り換えです。
スバル スバル360 スバルくん (スバル スバル360)
セミトラキットを装着してから、エンジンの調子がめちゃ良くなりました。 ポイント調整くらい ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation