• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月05日

アイラインはどう???

アイラインはどう??? エアロを装着するときのために、アイラインを買っておいたのですが、塗装しようかカーボンのままにしようか迷ってます。
画像は、フォトショップで色をつけた状態と、カーボンのままの状態です。

家内に聞いても、『どこが違うの』とか『どっちでも一緒やん』とか『誰も気付かへん』とか言われます。

どうしよ???
ブログ一覧 | Z33 | 日記
Posted at 2007/03/05 17:35:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

僕の名前はヤンボー♪
てうてう1さん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年3月5日 17:56
どちらでも合うと思いますが……                  私ならカーボンでいきたいです(^ .^)y-~~~
コメントへの返答
2007年3月5日 18:09
いったん貼っちゃうと、はがすのが大変みたいなので考えてしまうんです。
ほんとに小さい悩みですが(^^ゞ
2007年3月5日 18:00
カーボンで装着すると、カーボン病が始まりますよ(;^_^A
コメントへの返答
2007年3月5日 18:10
少し始まってきました♪
カーボンのままにしようかな!
2007年3月5日 18:08
こんばんわ!
おめめいじれば、気づきますよ!顔つきが変わるしね。
個人的には下の画像が好きです。
コメントへの返答
2007年3月5日 18:12
こんばんは~
Zに乗ってる人とZが好きな人なら気付くと思うんですが。。。
やっぱカーボンですか???
2007年3月5日 18:24
アイラインをつけるとFUGAっぽいヘッドライトになりますね!

個人的にはシンプルなほうが好きなので、ボディと同色が好きです。
コメントへの返答
2007年3月5日 18:47
自分でデザインを考えようかなって思ったりもしたんですが、面倒なのでやめました。

意見が分かれましたね~
2007年3月5日 18:26
ボディと同色がいいと思います。ベンツCLS似てますね。(笑)
コメントへの返答
2007年3月5日 18:48
おっ、同色にまた票が入りましたね。FUGAとかCLSとか、結構イメージ変わりますよね。
2007年3月5日 18:29
シンプルのボディ同色がいい感じすね!( ̄―+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007年3月5日 18:50
あらあら、またも同色ですね!
うーん、また迷ってきたよ~(ノ_-)
2007年3月5日 22:52
んじゃ、わたしもボディ同色に一票。
カーボンのほうはなんか浮いた感じになっちゃいそう…
でも写真と実物とでは感じがずいぶん違うからとりあえずカーボンの状態で仮貼りしてみて「あれ?なんか違う(・ω・;)」と感じたら色塗ってみては?
コメントへの返答
2007年3月6日 0:39
これで逆転しましたね~
カーボンは眉毛みたいに見えるんです。それは、それでかわいいかな??とも思うのですが。。。
そうですね。仮貼りして様子見ます。
2007年3月6日 3:44
あまり関係ない話です(汗

このアイラインの裏に青LEDテープを裏向きに貼って、スモール連動にすると、ヘッドライトが青目に出来ますよ。
他色でもOKです。
参考までに・・・

コメントへの返答
2007年3月6日 11:18
興味ありますよ~♪

どなたか、されているんですか~?
ちょっと探してみます。
2007年3月6日 19:14
残念ながら、みんカラでやってる人は知りません。
福岡【Zeus】のメンバーに教えてもらいました。
http://zeus.edap.jp/
メンバーから「ゆうさん」を探してください。
画像もあります。
コメントへの返答
2007年3月6日 19:36
ありがとうございました♪
拝見しました。
青いZですね???
でも、どうやって付けてるんでしょう???配線とか???
DIYででっきるかなっ???

プロフィール

「fiat500fに乗っています♪」
何シテル?   12/01 09:58
1966年FIAT500 F 2021年MAZDA ROADSTAR RF
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントバンパーの取り外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/22 07:41:04
プラウドホーンの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 21:34:02
alex爺さんのスバル スバル360 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/12 16:12:04

愛車一覧

フィアット その他 ラムネ号 (フィアット その他)
念願のチンクエチェント やっと手に入れることが出来ました! 毎日のように乗ってます♪
マツダ ロードスターRF 藍ちゃん (マツダ ロードスターRF)
ABARTH595Cからの乗り換えです。
アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
VW SCIROCCO からの乗り換えです。
スバル スバル360 スバルくん (スバル スバル360)
セミトラキットを装着してから、エンジンの調子がめちゃ良くなりました。 ポイント調整くらい ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation