• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

走る凶器

走る凶器 仕事中に信じられない車を発見。

写真の車ですが、何とホイールナットが尖っている。
そして、ホイールから思いっきり飛び出している。

完全に走る凶器です。

こんな状態で街中を走るドライバーは一体何を考えているのでしょうか?

はっきり言って、キ○○イです。

ネットで検索すると、ありますね。
これがこの商品かは不明ですが、こんなのを平気で売るショップも完全に頭がおかしいです。


とりあえず、整備不良で取り締まれないか警察に行って写真を見せた所


タイヤが飛び出していますね




おいおい、そこじゃないだろ。


このナットを見ても何とも思わないのか?




説明をしても、現行犯で無いと取り締まれないとの事。
写真も証拠にならない。

ナンバーが解っているのだから、簡単だろ。

と思うのだが、あまりの反応の悪さに諦めました。


やはり、警察はあてにならない。


自分の身は自分で守るしか無さそうです。


そして、あの車が誰かを傷つけない事を祈るのみです。


皆さんも危ない車には注意して下さいね。


そして、出来れば危ないパーツを装着しないように。

カッコ悪いですから。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/09/17 21:32:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 21:55:09
昔、レースで敵の車をこんな凶器でパンクさせる映画を見たことあります(^-^;

売る方も売る方ですね(-_-;)
コメントへの返答
2015/09/17 22:14:52
初めまして。

映画やアニメの世界なら、楽しい?パーツですが実際にこんな物を見るとビックリです。
2015/09/18 03:34:58
 マッハGOGOなら回転ノコギリも装備!

 いゃ、水中も走れるゾ!
コメントへの返答
2015/09/19 01:14:14
名作アニメと、こんなアホを同列にしないでください。
2015/09/18 08:05:49
Σ(=∇=ノノヒーッ

こんな物売ってるんだ!!!

走行中、人や自転車、バイクが接触すると大けがするよ!!!
コメントへの返答
2015/09/19 01:14:46
作る人間も、使う人間もアホです。
2015/09/18 10:04:55
いいねから失礼します。

自動車検査独立行政法人の通報窓口より各地区の運輸局に報告できます。

こちらの方が効果があるかもしれません。
コメントへの返答
2015/09/19 01:15:54
ありがとうございます。

ちょうどシルバーウイークに入ってしまったので、終わってから考えてみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全日本タマダラウンド裏情報 その3 http://cvw.jp/b/209645/40256558/
何シテル?   08/16 23:07
06、07年と2年連続で中国jrジムカーナシリーズR3クラス(ラジアルタイヤの4駆クラス)でシリーズ1位を獲得できました。 そして何故かランサーを衝動買いして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スカイラインでジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ
2006/06/24 22:10:05
 

お友達

ジムカーナに興味のある方、是非ラジアルタイヤから初めて見ませんか?
お金があまりかからずに楽しめますよ。
42 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * ☆てっつん☆☆てっつん☆ *
yohei nishinoyohei nishino まさきむまさきむ
大根FR大根FR modeomodeo

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
乗って楽しい車です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
この車でランサーとインプレッサ相手に対等?に戦っていました。 いい車でしたね。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
親の車ですが何かと便利に使わせてもらう事になりそうです。
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
新しい戦闘機です。 現在の仕様は ショックアブソーバー APEX スプリング       ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.