• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sucre51の愛車 [ホンダ フィットハイブリッド]

ノーブランド 工具箱 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2014年02月07日
カテゴリ : 工具 > 工具箱
ノーブランド 工具箱
パーツ単体 パーツ取付全体
パーツではありません。

工具箱です。

車好きの夢の一つは、クルマが横に2台か3台入る位のガレージを持つ事ではないでしょうか。
更に、其のガレージ内に、6畳程の広さの作業部屋(パーツを外してテーブルの上で何か細工が出来るような)が別に在るような。

当然、其のガレージには、STPとかカストロールとかのステッカーが貼られたスチール製の赤い大きなスナップオンの工具キャビネットが・・・

さて、現実に戻ってと・・・
工具箱です。
ノーブランドです。
カインズホームです。
2,980円です。

私は、今まで自転車を自分で弄っていましたので、其のための工具はそこそこ揃っていました。
自転車用の工具は、整備用のスタンドや振れ取り台などを除けば、コジンマリした工具が多いので、今までは、それほど大きな工具箱は必要ありませんでした。

しか~し、フィットを買ってからというもの、やれボックスレンチだのソケットセットだの、メガネレンチだのと、今までのよりは大きめの工具が増えていきました。(知らない間に、勝手に増えてしまったのです。・・・嘘です。)

そこで、新たに工具キャビネットを・・・・・・・・・・・・は無理なので、「箱」を買いました。

スチール製の赤いやつ!何と引き出し2段です!(泣)
蓋を開けた一番上にはコンパウンドやネジロック、ロックタイなど、引き出しの上の段には自転車用工具類、下の段には車用の工具を収納しました。

先ほど語った「夢」は、一体何処に行ってしまったのでしょうか・・・
定価オープンプライス
購入価格¥2,980
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※カインズホーム

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RING STAR / 工具箱

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:12件

ビバホーム / LIXIL VIVA / 工具箱

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

Snap-on / 工具箱 KRAシリーズ

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:37件

Snap-on / 工具箱 KRLシリーズ

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:12件

IRIS / アイリスオーヤマ / RVBOX 1000

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

RING STAR / GAVATTE G-4500

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

3Q自動車 PTA-CS

評価: ★★★★

HKS Direct Deposit Remover

評価: ★★★★

Modulo / Honda Access S660用サイドブレーキカバー

評価: ★★★★★

YUPITERU Super Cat W50

評価: ★★★★

3Q自動車 Superレアボルト

評価: ★★★★★

Castrol EDGE 0W-20

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 18:40:51
イイですねぇ~。正に同じ夢を持っています。
夢に向かって最初の一歩を歩みだしたのですよ!
明日カインズいってみよ~!(^^)!
コメントへの返答
2014/02/07 20:46:42
コメントありがとうございます!

そうです!夢は叶えるために在るのです!

そう、私の夢は、2,980円から、ついに始まったのです。(笑)

プロフィール

「「リ◯カラの工賃」についてのブログ http://cvw.jp/b/2096465/40201019/
何シテル?   08/06 19:40
sucre51です。 四捨五入で還暦のオジサンです。 基本、DIYでの機械弄りが好きで、パソコンの組立、自転車の組立、 自動車の組立(笑)これは流...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AXE(アックス) オーバーサングラス 偏光レンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 11:23:18
エアコンが臭い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 13:00:08
フィットテールゲートスポイラーその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 20:23:07

お友達

全く交流の無い方からの、突然の友達の申請はお受けしておりません。
宜しければ、ファン登録してウォッチして下さい。
友達でなくても、コメント・メッセージは大歓迎です。
まずは、コメント・メッセージ等で絡んで下さい。(笑)
お気軽に送って下さい。
でも、最低限のマナーは守って下さいね。

25 人のお友達がいます
はたのっちはたのっち * 使徒ぴっちゃん♪使徒ぴっちゃん♪ *
@dry@dry * ハヤタハヤタ *
ken-Bken-B * ぽにょっちぽにょっち *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2013年10月19日契約、2013年12月1日に納車になった、ホンダ フィット3 ハイ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
愛車紹介には12月1日の納車時の写真を載せています。 1月26日時点での写真を撮ったので ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
子供達が小学生、中学生から高校生、大学生まで(長男は社会人)になるまで家族を乗せて頑張っ ...
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
結婚して翌年に長男が生まれ、暫くしてからシルビアから乗り換えたファミリーセダンです。 2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.