• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久々のナイトドライブ

久々のナイトドライブ ForzaFerrariⅤから
はやくも1ヶ月。

F355も、その間乗っていなかったので
仕事を早く終えて
夜のドライブしてきました。


姫路~明石まで1時間半ほどのドライブでしたが
アクセルは、いつも以上に開けて
回転数を上げてF1サウンドを楽しんじゃいました♪

夜のドライブは日中に比べて
体力的にも車にも良いですよね。

またドライブしよ~っと(^^)
ブログ一覧 | F355 | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:21:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:40:31
こんばんはわーい(嬉しい顔)お久しぶりですわーい(嬉しい顔)ナイトドライブは楽しいですよねわーい(嬉しい顔)るんるん夏場は警察ウロウロしてますから、気をつけて飛ばしてくださいねウィンク車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011/08/08 23:35:36
どうもです!

自己満足の世界でしたが(笑)
のんびり楽しむことが出来ました♪
2011/08/08 00:15:25
ナイトドライブ大好きです!

いつか是非一緒に走りたいです。

神戸くらいならすぐ行きますよ!!
コメントへの返答
2011/08/08 23:36:39
こんばんは!

ぜひご一緒しましょう!
次のナイトドライブの日程を決めたら
お誘いしますね(^^)
2011/08/08 18:45:22
お久しぶりです!

私も早くフェラーリでナイトドライブを体験したいですね!

毎日、節約に励んでおります。
コメントへの返答
2011/08/08 23:40:09
こんばんは!
お久しぶりです(^^)

ぜひオーナーになってくださいね♪
私も最初は、いろいろ不安な面もありましたが
購入してからは、いろんな出会いがありました。

プライスレスな感動です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フェラーリレーシングデイズ2016マニアックリポート? http://cvw.jp/b/209652/37476793/
何シテル?   03/08 22:56
VTECに換装したMR-Sと フェラーリF355に乗っています。 モータースポーツが大好きで サーキット走行や以前はカートもしていました(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

My Twitter URL 
カテゴリ:Twitter
2010/07/13 22:05:08
 
セントラルサーキット 
カテゴリ:サーキット
2006/10/22 16:15:38
 
北神戸サーキット 
カテゴリ:サーキット
2006/10/22 16:15:15
 

お友達

MR-Sやフェラーリ
そして車全般が好きな人
お友達になりませんか?
ヨロシクです♪
221 人のお友達がいます
Toshirb25deToshirb25de * 澤 圭太澤 圭太 *
こりゃこりゃ * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
KEN(INFECT)KEN(INFECT) * あてりんあてりん

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
幼少の頃からの夢をようやく叶えました。 この車を手に入れる経緯で、多くの方の 協力、なに ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
約15年ほど頑張ってもらった プリメーラワゴンの調子が悪くなってきたため 車検を前にして ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
H15年3月に走行距離9万キロ時点で購入し H17年1月走行距離19万キロで惜しまれつつ ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
いわゆるUSアコードクーペで珍しい右ハンドル仕様です。初めて買った車で、中古で購入しまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.