• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

どれにしよう?♪(´ε` )

どれにしよう?♪(´ε` ) どうも♪( ´▽`)
臨時収入がありバイクを弄ろうと思ってるんですが、候補がありすぎて思案中(^◇^;)
1.カーボンフレームカバー
S1000RRはフレームがめっちゃ熱くなりカバーが欲しいんだけど、最近までオークションで安くであったんだけど最近出品されてないの(-。-;
アルファレーシングのカバー55.000円くらいであるんですが、今回の臨時収入では足らない。
2.PUIG スクリーンとマジカルレーシング フェンダーレスキット
これが二つ買って予算内(^-^)/
3.SOLAM HIDとベロフLEDポジションランプ
これはやっぱりライトが暗いからHIDにしないとね(-。-;
輸入車ってキャンセラーないと警告灯つくからあんまり安い物買うと信用ないから怖い(-。-;
予算はちょいオーバーだけど(笑)
悩みますねぇ〜(^-^)/楽しいけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:14:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

紅葉(*´ω`*)y-~~~
空.空さん

1990 Porsche 911 ...
いきいきさん

東京モーターショー2017雑感:ホ ...
タッチ_さん

前日の様子☺
ぽょぽょさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:53:56
楽しく悩んでますね♪

おいらも来月末には臨時収入が(嫁様には内緒

何を買おうか悩んでます(笑

抜かれない様にリミッターカットか?o(>ω<*)o

コメントへの返答
2011/05/26 23:03:56
嫁様に密告しておきます(笑)
ひでさんはやっぱり一目惚れのアンダーカウルでしょ?
2011/05/27 02:31:12
カーボンと聞くと。。。(笑)
再度、出品を待つの賢明か?

俺のHIDはキャンセラー内臓55Wタイプ!
安いけど、もう1年半ほど問題なく作動です。
当たりだな(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 07:05:28
やっぱり再出品待ちですかね?
高いHIDでもあたり次第ですけど、安いのはバラストがでかくて僕のバイクだと置く場所がない可能性が(笑)
BOSSさんのは当たりですねd(^_^o)

2011/05/27 09:09:38
はまってるねww

単純にバイク乗りとしての視点から・・・

ライトって、夜走る機会が多いならむしろ一番重要じゃない?(通勤に使ってると帰りに暗いライトじゃ正直怖いんだよね。)

熱対策のカバーはこれからの時期は交差点で止まった時に欲しいしね。

スクリーンはちっちゃなヤツでもあると体に受ける風がぜんぜん変わるから楽になるね。

って事で、俺の個人的順番としては①安全対策②快適装備③見た目や性能UPの変更
って順番かな。あと、バイクの楽しみにの一つの整備用の金(消耗品や工具など)の分も忘れないようにね♪




コメントへの返答
2011/05/27 12:26:07
夜は基本的にあんまり走らないけど、メットのシールドがスモークなもんでトンネル入ると見にくいんですよね(-。-;
やっぱHIDかなd(^_^o)
でも、フレームで火傷したくもないし(笑)
両方高すぎですΣ(・□・;)
スクリーンは安いんでまぁいつでも買える感じだし(^-^)/
整備料金は家から出るんで大丈夫(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トミカゲットのついでに124も試乗オプションのマフラーに1.4ターボなかなかよいです(*^▽^*)
内装はアバルトのマーク以外はまんまNDでした(笑)」
何シテル?   11/05 20:46
どうも!!最近は嫁さんのN-ONEを弄りに全力を尽くしてます(≧∇≦) 乗り物大好き!! 気軽に絡んでね(^^) 車歴・・・シルビアS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Smart(スマート)のLEDヘッドライトバルブってどんなの? 他LEDいろいろあります【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 17:32:50
サンルーフ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 20:22:24
RACING GEAR POWER LED FOGバルブ 2800K H8/11/16 RGH-P531 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 22:57:34

お友達

情報交換等いろいろお話したいです。
気軽にどうぞ!
124 人のお友達がいます
てらさん@てらさん@ * 鶴オヤジ鶴オヤジ *
ta-tannta-tann * やっこどんやっこどん *
だちこだちこ * 海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013/9/15納車されました。 嫁さん号ですが、こづかいの範囲内でカスタムしちゃい ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初のミニバン(#^.^#) ファミリーカーですが、あんなことやこんな事を計画中(#^.^ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤快適仕様 なくなく手放しました・・・
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
奥さんの車 キズだらけ・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.